Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1751)優勝

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「よし! これでいつ入梅になっても安心だ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 入梅だ~~♪
(大きな声で歌い、傘を振り回すbono)
「bono、危ないじゃないか!」
「わ! ごめん!
 Toshi、対丈夫だった?」
「うん! 可愛い傘だね」
「紫陽花傘で麻里恵さんからのプレゼントなんだ」
(傘をくるくる回し可愛いポーズをするbono)

「すごく子グマらしくていいね。
 bonoはやっぱりピンクが一番だ」
「そうなんだ! 
 今日のコ~デは自信があるんだ。
 こんな時に豪華賞品付きのN企画があれば
 bonoは間違いなく優勝だ(ᵔᴥᵔ)」
(鼻の穴が大きく広がってるbono)

「bonoは状況を把握してないな・・・・・」
「え!」
「N企画の上位の人は日付が変わるとエントリーしてるよ。
 bonoは寝てる時間だ」
「bonoは子グマだから・・・・・」
「Ptも200を超えてるよ。
 bonoは?」
「わ! 知らなかった・・・・・・
 N企画も激戦だったんだ」
「子グマには厳しい条件かも」
「そうだね・・・・・・・」

ニコ店の営業時間 4~0時半くらい(売り切れ御免です)

(上戸彩)自然 おしゃべり

アバター
2020/05/31 16:11
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
いつもご丁寧なコメントで嬉しいです(*^▽^*)
今回のニコ店イベントは順調のようですね☆
bonoさまのお店はお客様が多いから忙しくて大変ね~
今回のお話はアンドロさんと親権争い?ww
またなた面白いお話で明日が楽しみです♬♡

それでは、取り急ぎお礼まで(*^-^*)
アバター
2019/05/31 04:29
まだ眠いな〜〜〜

可愛い黒猫さんでbonoはご機嫌なんだ♡
♡怪盗だけど子猫さんだから悪いことはしないと思うんだ・・・・
アバター
2019/05/31 02:17
ダウンタウンと神社とおしゃべり。

すみませんですなう。
アバター
2019/05/30 23:34
可愛い傘だと、雨の日でも
楽しくなっちゃいますね(*´ω`*)
アバター
2019/05/30 23:32
傘、透け加減が涼しそうで素敵ですね(*^_^*)
これでお散歩もばっちりですね!梅雨♪
アバター
2019/05/30 23:07
今晩は✨今日は暑い中ヨガに行って来て疲れちゃった(~_~;)梅雨に入る前に敷物全部洗いました♫
アバター
2019/05/30 22:37
こんばんは☆
とても素敵な紫陽花傘ですね。
bonoさんによく似合っていますよ。
傘を振り回すのは危険だけど、クルクルするのは楽しくなりますよね。
雨が降るのが待ち遠しくなりそうですよ(´∀`*)
アバター
2019/05/30 22:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
紫陽花傘よく似合っています^ ^
アバター
2019/05/30 22:15
可愛い傘で梅雨のお出かけも楽しく
なっちゃいますね(#^^#)
アバター
2019/05/30 20:52
可愛い傘ですね♪
透明な部分があるから耳も見えて
可愛さが倍増ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/30 19:19
今夜は科捜研を観るんだ。
bonoは内藤剛志さんのファンなんだ。
土門さんは最高なんだ〜〜〜

おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜
アバター
2019/05/30 19:14
わ~私好みの傘です^^
紫色のアジサイが綺麗ですね!
アバター
2019/05/30 18:34
bonoは豚肉のスタミナ焼きで満腹なんだ。
ニンニクたっぷりで美味しかったんだ〜〜

木曜日なのになんだかタウンの人が少ないんだ・・・・
なんだか忙しい人が増えてるみたいなんだ〜〜〜
アバター
2019/05/30 18:12
こんばんは☆
とても可愛い傘ですね。
お似合いです♪♪
アバター
2019/05/30 17:55
st.bono さんは、とっても人気者ですね~

訪問客が凄く多くて、びっくりしています。(@_@。
アバター
2019/05/30 16:41
可愛らしいお花付きのシースルー(?)傘ね(#^.^#)v
アバター
2019/05/30 16:37
今日も暑かったな。
タウンは快適なんだ。
暗くなったら紫陽花傘は目立つと思うから期待してるんだ♡

今夜は豚肉のスタミナ焼きなんだ!
ニンニクたっぷりで美味しいんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/30 16:20
昼はナポリタンだったのですね。
うちの今夜の晩ごはんはお刺身定食風です。
鮪、タコ、イカ、エビなどが美味しそうだったので買ってきました。
アバター
2019/05/30 14:49
bonoちゃん 紫陽花の傘 かわいいね かたつむりさんも一緒に散歩
これなら梅雨の楽しいね(´∀`)
アバター
2019/05/30 13:09
紫陽花傘があれば
雨の日も楽しくなりますね。
とっても可愛いです♪
アバター
2019/05/30 12:47
庭のピンク系のミニバラは・・・終わりました。
次の花期の秋まで休眠します。

自分の庭の花をアイテムしして貰えたら・・・嬉しいのになぁ。
アバター
2019/05/30 12:31
クマったな〜 
リアはお日様サンサンなんだ!
なんだか夏みたいな感じなんだ。
ナポリタンで満腹なんだ♡

みんな忙しいのかな・・・・・
アバター
2019/05/30 12:18
お店イベント達成 おめでとうございます^^
縁どりが紫陽花で 可愛い傘ね♪
雨の日も楽しくなりそうよ!
アバター
2019/05/30 11:33
こんにちは
2000食達成したんですね
おめでとうございます(^O^)
私はもうちょっとがんばりまーす♪
アバター
2019/05/30 11:17
こんにちは♪
透けてて可愛い傘ですね~雨が降って、カタツムリくんたちが元気になってますね^^b
今日は湿度が低いので、家の中は楽です^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/30 10:50
今日もリアはすごい日差しなんだ・・・・・
夏みたい!
bonoは可愛い紫陽花傘が手放せないんだ、
日傘に見えないかな・・(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/30 08:52
頑張ることが大切だから、これからも努力だよ〜。
傘は・・・振り回さないようにね。
アバター
2019/05/30 08:06
雑踏で日傘差すヤツみたいなことしちゃいかんですよねぇw
アバター
2019/05/30 07:39
おぉ~
透明な紫陽花傘が可愛いね~
ピンクはbonoさまカラーだからピッタリね☆
梅雨は嫌だけど、可愛い傘が有れば、楽しく過ごせそう(*'▽')
これでN企画は優勝と期待してたら、
Toshiさんに教えられたね~
N企画も競争が激しいのね!
bonoさま頑張ってね~~♬♡

アバター
2019/05/30 07:02
かわいい傘ですね。
いつ梅雨に入っても大丈夫ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.