Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1752)逮捕

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「bono、肩に怪しい猫が・・・・・・」
「Toshi、失礼だな!
 ハート怪盗のひっつき相棒ネコ(黒)だよ!
 ジブリさんからのプレゼンなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「ハート怪盗って簡単に言えば泥棒じゃないか。
 bonoもマロンさんに犯人隠匿で
 逮捕されちゃうよ!」
「そんなことはないと思うけど・・・・・・」
(不安そうなbono。考え込んでいます)

「Toshi、よく見てよ。
 猫さんはまだ子ネコだし♡がついてるから
 いい猫だとbonoは思うな」
「そうかな・・・・・
 子ネコなのにヒゲが生えてる、
 オトナの変装かも?」
「猫はみんなヒゲが生えるよ!
 bonoだって!」

「あ! 本当だ!
 今まで気がつかなかったな・・・・・」
「Toshi、また何かよくないことを考えてるね。
 お菓子が欲しいの?」
「そんなことないよ。
 bonoをからかってみたんだ」
「bonoは子グマだからクマっちゃうよ。
 悪ふざけはやめて欲しいな」
「ごめん・・・・・」


(ダウンタウン)神社 おしゃべり

アバター
2019/06/01 04:40
まだ眠いな〜〜〜〜

bonoに素敵なカトレアのプレゼントがあったんだ♡
お花が大好きだからすごく嬉しかったんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/01 03:40
必死でしがみついてる感じがかわいいですね^^
アバター
2019/06/01 01:13
ひっつき猫可愛いですね。(#^^#)
私もフリマでゲットできたらと思っています。♪

今日は訪問が遅くンあってしまったので、ニコ店売り切れでした。((+_+))
アバター
2019/06/01 00:23
こんばんは♬
色ガチャチケットで2回まわしただけだったのでアイテムをよく見てなかったけど
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ、すごく可愛いですね^^
体にハートの模様がついてる~☆
アバター
2019/06/01 00:01
ひっつき相棒ネコ、
とっても可愛いですよね(*´ω`*)
アバター
2019/05/31 23:10
今晩は✨
曇りで涼しくお掃除に精を出しました♫
令和新年も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _)>
子猫ちゃんかわいいですよね(^_-)-☆
アバター
2019/05/31 22:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハート怪盗でも帽子被って紳士風だし良い怪盗だと思いますw
アバター
2019/05/31 22:45
可愛い猫ちゃんですね♪
言われてみれば、ヒゲって不思議ですね。
おヒゲもキュートですね♪
アバター
2019/05/31 22:28
可愛い子猫さん、皆のハートを盗んでしまうのでしょうね♪
相棒ですしひっついているからきっと大丈夫ですねw
アバター
2019/05/31 21:48
可愛いネコちゃん♪
みんなのハートを盗んじゃうのもわかりますね。
ニコは平和だから 安心ですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/31 20:33
bonoちゃん かわいいネコさんにハート盗まれて メロメロになちゃいそうだね(´∀`)
アバター
2019/05/31 16:26
金曜日はみんな忙しいみたいだな〜 
以前は会社からタウンに来てる人も多かったんだけどね・・・・
初期のニコが懐かしいな〜〜〜

今夜は肉豆腐なんだ。
暑くなくてよかったな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/31 14:36
相棒猫ちゃん可愛いです♪
ハートがついてることに今気づきました!
アバター
2019/05/31 12:39
美味しいお好み焼きでbonoは満腹なんだ♡
食事の時に科捜研の女を楽しんだんだ。
イマイチだったんだ。

静かなタウンでリラックマするんだ〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/31 12:22
可愛仔猫ちゃんにハートが付いてる❤
「子ネコなのにヒゲが生えてる」(笑)Toshiさん天然さん

かわいい動物さん同士
良い相棒になりそうね^^
アバター
2019/05/31 11:25
こんにちは♪
ひっつき相棒ねこ、可愛いですね~ハートがあることに初めて気が付きました^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/31 10:43
なんだか・・・・・
完食を諦めた人も出てきてるんだ。
ニコも考えてほしいね・・・・・

なんだか怪しい空模様なんだ。
bonoは頑張ってコ〜デを考えたんだけど
ちょっと納得できないんだ・・・・
アバター
2019/05/31 08:59
bonoさんは猫が平気なですね、勇敢なこぐまさんだぁ!!!
アバター
2019/05/31 08:45
相棒ネコ、可愛いね。
捕まらないように気をつけてください。

素敵な相棒ができてよかったね。
アバター
2019/05/31 07:33
あら!
肩に可愛い子ネコちゃんがくっついてるのね~
小さいけどハート怪盗なの?
Toshiさんは、泥棒だから掴まっちゃうって心配してるね!
bonoさまはハートが付いてる子供だから安心だと説明(*'▽')
結局、Toshiさんがからかっただけだったね~
bonoさまちょっと怒ってみたね~~♬♡
アバター
2019/05/31 07:22
プレゼントよかったですね。

ねこアイテムはかわいいから大好きです。
アバター
2019/05/31 04:52
プレゼントなので、大丈夫ですなう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.