Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1767)修理

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎロボ~~♪
カチ!
「わ! クマった!
 せっかくフリマで手に入れたのに・・・・
 動かないよ~~~」
(絶句し、涙目になりかけてるbono)
「Toshi~~ Toshi~ クマったよ」

「bono、おはよう。
 どうしたの?」
「フリマで手に入れた
 おもちゃのウサロボが動かないんだ」
「フリマは中古だから仕方ないよ。
 完動品って書いてあったの?」
「ヤフオクと違って商品状態の記載はないよ」
「そうだった・・・・・」
(ウサロボを見つめるふたり) 

「bono、電池は変えてみた?」
「未来ロボットだから電池を入れる場所がないんだ」
「そうだね・・・・・・
 ってことは・・・・・・・・」
コツン!
(Toshiがロボットの頭を叩きました)
「あ! 壊れちゃうよ!」
(必死のbono)
ウイン~~ ウイン~~~
「わ! 動きだした!
 Toshi! ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」

61弾所持アイテム(ダブり防止のために)
幻妖昔噺おぼろ金色雲  
   花散る酒枡
   たゆたう水玉金魚

(くせ毛に悩み)展望 ニコット山

アバター
2019/06/27 04:31
まだ眠いな〜〜〜

可愛いおたまのプレゼントでbonoはご機嫌なんだ。
どんな料理を作ろうか一生懸命考えてるんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/06/27 00:35
可愛いうさロボをゲットされましたね。♪
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/

ヤフオクの商品情報も、結構あてにならないこと多いです。((+_+))
アバター
2019/06/27 00:14
こんばんは♬
ウサロボ動いて良かったですね。機嫌が悪かったのかな?
アバター
2019/06/26 23:44
こんばんは(o^-^o)
ウサロボちゃん、直って良かったですね♪
アバター
2019/06/26 23:07
叩いて動くなんて、未来のウサロボも案外アナログなんですね^^;
それとも、衝撃センサー式?
アバター
2019/06/26 22:46
未来のうさぎロボなのに・・・昔のTVみたいに叩くと動いたんだ(´∀`*)ウフフ
電池入れる所が無いんだったら充電式かな!?
アバター
2019/06/26 22:42
鮭ちらし・・・美味しそう~
明日うちも鮭ちらしにします!
アバター
2019/06/26 22:31
こんばんは☆
可愛いウサギロボですね。
叩いてなおるなんて、昔のテレビみたいですよ。
でも動いてくれてよかったです。
電池を入れるんじゃないなんて、どういう仕組みになってるんでしょう?

うさぎさんフードもかわいいです。
お似合いですよ(´∀`*)
アバター
2019/06/26 22:25
うさぎロボ可愛いですね(*^^*)
動くようになり良かったです☆
アバター
2019/06/26 21:28
ウサロボが動くようになって、
よかったですね(*´ω`*)
アバター
2019/06/26 20:44
ウサロボ、内蔵バッテリーがずれていたのかもしれませんね(^o^)
たまに頭コツン!が秘訣ですね♪
アバター
2019/06/26 20:08
bonoちゃん 動いて良かったですね♪
これからもずっと大事にしてあげてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/26 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うさロボちゃん 動いてよかったね(#^.^#)
ちょっと調子出てなかったのかな~
アバター
2019/06/26 18:26
今夜の鮭ちらし鮨はすごく美味しかった♡
甘酢漬けのカリカリ梅が高級感を醸し出していたんだ〜〜〜
bonoはグルメベア〜だからね!

今夜はラジエーションハウスを観るんだ。
途中まで観たけど前回の回想シーンが多すぎなんだ〜〜
アバター
2019/06/26 18:12
ウサロボくんかわいいですね。

bonoさんのお気に入りが増えたのかな!?
アバター
2019/06/26 17:24
(´∀`*)ウフフ 
叩くと動いたのね!昔のラジオみたいだね!
アバター
2019/06/26 16:28
すごい日差しで蒸し暑いんだ。
午後からはリアが忙しくてたいへんだったんだ~~ 
頑張って訪問なんだ。

今夜は鮭のちらし寿司なんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/06/26 15:06
おおお! たたくと動くのか!?
昔の家電みたいだわw
アバター
2019/06/26 14:39
うさロボおめでとう(о´∀`о)
可愛いです
動くとたのしそうだね。
いまやっとインできた
アバター
2019/06/26 13:34
フリマでウサロボGETおめでとう!

よかったですね。
アバター
2019/06/26 13:28
ワw(゚o゚)wToshiさん ウサロボさんの頭を・・
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!ロボさん動いたんだね
bonoちゃん良かったね(´∀`)
アバター
2019/06/26 12:49
黒のうさずいんは暑いから
bonoはお着替えして快適になったんだ。
台風の進路が心配んなんだ〜〜〜

美味しいナスのパスタで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/06/26 12:25
持ち物なのでなう。

フリマ、おめでとう御座います!。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/26 12:17
フリマでウサギのおもちゃ入手おめでとうございます^^
Toshiさんが叩いてなおしてくれて良かったわね♪
飛行機と色が合っててオシャレだね!

我が家のおじいちゃん。
「叩けばなおる」っつって壊した物いっぱいある(笑)
アバター
2019/06/26 12:09
フリマでうさロボゲット良かったですね。
未来ロボットなのにアナログな方法で動き出すのが
ニコらしくて面白いです♪
アバター
2019/06/26 11:58
こんにちは
ウサロボ 動いて良かったですね
せっかく手に入れたのに動かなければガッカリです
((+_+))
台風が発生するそうですよ
アバター
2019/06/26 11:02
今日もすごい日差しなんだ。
うさずきんは少し暑かったな〜〜

タウンはお腹が空くからサンドイッチを持って出たんだ、
ご機嫌だね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/26 10:29
こんにちは♪
可愛いロボットですね~未来ロボットだけど、アナログな方法が効きましたね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/26 08:47
ぉお〜、さすがToshiさん!
ウサロボ、可愛いですねー。
フリマゲット、おめでとう!
アバター
2019/06/26 07:20
あら~
可愛いウサロボね~
フリマで手に入れたのね☆
でも、折角なのに動かないんだ!
中古でも動かないのは困るよね~
未来ロボットだから電池も無いし・・・
Toshiさんがいきなりロボットを叩いたら動き出した(*'▽')
Toshiさんは昔のTVを思い出したのかな~~♬♡
アバター
2019/06/26 06:13
 ちょっと逸れるけれど、こないだカメラの□タムラで部品取り用ジャンク品のワゴンにあった、旭ペンタックスと日本光学のレンズが、ちゃんと動くので大喜び中なんです。どちらも600円しなかったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.