Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1768)注意

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

「アジアン風タピオカドリンクは
 すごく美味しいな~~~~
 bonoはアオさんに感謝なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「bono、美味しそうだね」
「うん! 高級品だからね(ᵔᴥᵔ)」
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!

「ニコ吉記念プレ企画だよね」
「Toshiはなんでも知ってるんだね」
「私も応募を考えたけど大人だから」
「さすがToshiは偉いな」
「bonoがお世話になってるから配慮したんだ。
 今日も飛行機を持ってるけど・・・」

「そうなんだ・・・・・
 bonoは前回の悪夢を思い出して注意してるよ」
「転ばぬ先の杖だよ」
「そうか!
 美味しそうなイチゴは今食べた方がいいね。
 Toshi、ありがとう♡
 ちょっと飛行機を持てて」
「いいよ」
「壊さないでね!」
「そんなことしないよ」


(嵐)おしゃべり 展望

アバター
2019/06/29 04:28
涼しいけど霧雨が降ってるんだ〜〜〜

bonoは子グマだから
酒枡でりんごジュ~スを楽しんでるんだ♡
風流でなかなかご機嫌さっ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/29 01:03
プレ企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なタピオカドリンクですね。♪
私は前回の黒ガチャ連動ニコ店イベントの時ので良いので欲しいです。(#^^#)
アバター
2019/06/28 23:58
タピオカドリンク・・・美味しそうですね(*´ω`*)

実は、私自身 機会がなくて、飲んだことがないので
味の想像ができないのですが、きっと素敵な味なんでしょうね☆
アバター
2019/06/28 23:52
こんばんは(o^-^o)
美味しそうなタピオカ良かったですね♪♪
いつもの歌を歌いながらタピオカ飲んでいて、ご機嫌な様子がとても可愛いです♪
アバター
2019/06/28 23:00
こんばんは☆
イチゴが乗っているなんて、高級なタピオカドリンクですね。
飛行機を持って片手がふさがってたら食べにくいですからね、
持っててもらえば安心だ。
慌てずゆっくり食べましょう(´∀`*)

今日は出勤時間に台風の影響があるかと思ったら
すぐに去ってくれたのでほっとしました。
アバター
2019/06/28 22:42
高級なタピオカドリンク良かったですね(*^^*)
イチゴは最初に食べて正解ですねw
アバター
2019/06/28 20:55
タピオカドリンクは 今、すごく流行ってますね♪
とっても美味しそうです。(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/28 20:15
そうそう! 消化が悪いそうですね~
気をつけましょうね~ (=_=)
アバター
2019/06/28 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タピオカドリンク 流行ってるよね(#^.^#)
イチゴが乗ってるなんて豪華~
いいものもらえてよかったね
アバター
2019/06/28 18:18
すごく蒸し暑くてbonoはクマっちゃうな〜〜

お赤飯も鶏の甘辛煮も美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡
今夜はカメさんとのんびり訪問でご機嫌さっ!

今夜は特捜9を観るんだ。
途中まで観たから犯人の予想はついてるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/28 17:54
お赤飯美味しいよね、鶏の甘辛煮との相性良さそうですね。
昨日の鮭寿司美味しかったです。
今夜は外食にいってきます!
アバター
2019/06/28 17:38
タピオカは、消化に、時間がかかるので、大量に食べるのは、よくないんですよ!。
アバター
2019/06/28 17:26
ニコ吉記念の企画があったんですね。
よかったですね。
アバター
2019/06/28 17:15
bonoちゃん ホント美味しそうなタピオカドリンクだね
企画のプレだったんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2019/06/28 16:10
bonoはカメさんでのんびり訪問なんだ〜〜〜
なかなかいいね〜〜〜

蒸し暑くてクマっちゃうな〜、
今夜はお赤飯と鶏肉の甘辛煮なんだ。
bonoは大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
楽しみだな〜〜
アバター
2019/06/28 13:26
タピオカドリンク美味しそうですね。

いつも企画がんばっていますね。
アバター
2019/06/28 13:12
企画、おめでとう御座います!。

タピオカ飲み過ぎて、病院に運ばれた人がいますよ!。

胃にたまるらしいなう。
アバター
2019/06/28 12:37
夏みたいに蒸し暑いんだ、クマっちゃうな〜〜 
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)

静かなタウンでお昼寝なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/28 12:28
タピオカ美味しそうです。
フルーツいっぱいで見た目も楽しいです♪
アバター
2019/06/28 12:17
ニコ吉記念で美味しそうタピオカ当選おめでとうございます♪
アイテムに色々なフレーバーがあるけど
イチゴも美味しそうだ!
相変わらずお気に入りの飛行機は手放さないのね( ๑´艸`)
アバター
2019/06/28 11:52
こんにちは♪
タピオカドリンク、美味しそうですね~^^b
台風一過で晴れて蒸し暑いですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/28 10:52
すごい日差しで蒸し暑くなってきちゃった・・・・

明け方までは雨が強かったけど被害はなかったよ。
bonoはいつも通りニコを楽しめてご機嫌なんだ〜〜〜
被害がなくてよかったな〜〜
アバター
2019/06/28 09:17
タピオカドリンクをこぼしたら大変だものね!
飛行機はずいぶんお気に入りなんだね。
両方楽しんでくださいね。
アバター
2019/06/28 07:57
実はタピオカ苦手だ(笑)
アバター
2019/06/28 07:21
まぁ~
美味しそうなドリンクね~
フルーツがいっぱいのアジアン風タピオカドリンクね☆
ベトナムの編み笠がピッタリね!
プレ企画の賞品なのね(*'▽')
飛行機を持ったままじゃゆっくり食べられないから
Toshiさんに預ければ安心だね~~♬♡
アバター
2019/06/28 06:44
おはようございます
タピオカドリンク美味しそうですね
私もタピオカドリンクは大好きです(*´▽`*)

アバター
2019/06/28 06:13
雷雨の為、画像は見れませんが、美味しそうです(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.