Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1305)感謝

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

♫  ぴち ピチ ちゃぷちゃぷ~ 
 ラン! ラン! ら~~~~ん~~♬

「お~~ 風情のあるアイテムでご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ みずたまり~~♪
「マーメードさん、ありがぼの~~~」
「bono、楽しそうだね」
「うん! 水たまりは楽しいからね」
♫  ぴち ピチ ちゃぷちゃぷ~ 
 ラン! ラン! ら~~~~ん~~♬


「bonoはもう少しオトナかと思ってた」
「bonoは子グマさ。
 いつも歌ってるじゃないか・・・・・」
「なんか子熊度アップを狙ってない」
「頑張って雨降りコ~デをしたけどね」
「すごくいい」

「当然だよ!
 初めての課金で買ってもらった
 アンブレラとレインコートだもん♡
 すごく嬉しかったんだ~~~~
 bonoの大切な宝物なんだ~~~~」
「大切にしてもらって私も嬉しいよ。
 ありがとう」
「bonoはToshiにいつも感謝してるんだ」


(吉野家)ヒツジ 自然

アバター
2019/07/01 04:22
わ~~ 
すごく美味しいこんぺいとうでbonoは感激なんだ♡
しまった!七夕じゃないのに食べちゃった!

まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/30 23:44
市原ぞうの国の赤ちゃん2頭も、水溜りがあると走っててバチャバチャしはじめ楽しそうですよね。bonoさんもw
アバター
2019/06/30 23:43
雨降りで素敵なレインコートと傘があると
歌いたくなりますね(^^)/宝物、ずっと大事に!
アバター
2019/06/30 23:40
感謝のキモチを忘れずに伝えられることって、
とても素敵なことだと思います(*´ω`*)
アバター
2019/06/30 23:35
こんばんは(o^-^o)
宝物なのですね♪
可愛いコーデを見せてくださりありがとうございます♪♪
アバター
2019/06/30 22:11
クマさんのアンブレラとレインコート
とっても可愛いですね(*^^*)
雨の日もウキウキ楽しくなりますね♪
アバター
2019/06/30 21:59
お肉硬かったようで、ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたね。
硬い肉は圧力鍋で料理すると柔らかくなりますよ。
アバター
2019/06/30 21:12
bonoちゃん かわいい~雨コーデだね
これなら梅雨も楽しいね(´∀`)
アバター
2019/06/30 21:07
かわいいアイテムですね。
とてもよくお似合いですね。
アバター
2019/06/30 20:08
雨でも 可愛いコーデだと
楽しくなっちゃいますよね♪
無邪気な子供の心は いつまでも忘れないでね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/30 19:55
クマづくしのコーデで可愛いですね^^
アバター
2019/06/30 18:52
今日の豚肉のスタミナ焼きは肉が硬かったんだ。
がっかりなんだ。
同じ値段なのにクマっちゃうな〜〜
OKは少しインチキかもしれないな〜〜

今夜は美咲久美子の殺人鑑定で
骨のお勉強をするんだ。
アバター
2019/06/30 18:42
今晩は、初めての課金で買ったアイテムなんですね。
すごく嬉しかったんじゃないでしょうか。思い出の品ですね。
アバター
2019/06/30 16:59
今日はPCのトラブルでToshiは大変だったんだ。
サポートセンターに助けてもらったんだ。
よかったな〜〜

今夜は豚肉のスタミナ焼きなんだ〜〜
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/06/30 15:28
子供の頃は水たまりを見ると
なぜかピチャピチャしたくなりましたね^^

クマさんいっぱいのコーデ
とっても可愛いです♫
アバター
2019/06/30 14:24
プレゼント、おめでとう御座います!。

足濡れますね!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/30 14:08
こんにちは。
くまさんのアンブレラとレインコート、かわいいですね。
とてもお似合いです(*^-^*)
Toshiさんに買ってもらったんですね。
これからも大切にしましょう。
傘とレインコートで、雨の中のお散歩も楽しくなりますね♬
アバター
2019/06/30 12:28
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ♡
HDDの設定変更なんかで忙しくなりそうなんだ・・・・・
なんだか蒸し暑くなってきたんだ・・・・
アバター
2019/06/30 12:10
(;¬_¬) モノ欲は ニコ元気の源じゃろなぁ
アバター
2019/06/30 12:09
こんにちは♪
この時期にぴったりのコーデですね~くま色でまとめてて素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/30 10:42
くまちゃん揃いですね~ かっこいいよ~ (*´▽`*)
アバター
2019/06/30 10:07
bonoは可愛いコ〜デでご機嫌なんだ〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

時々強い風が吹くんだ。
bonoは風が怖いからタウンに避難してるんだ。
今は人が多くてご機嫌なんだ~~
アバター
2019/06/30 10:00
くまさんがくまさんのレインコート着て
くまさんの傘さしてくまさんのぬいぐるみ持って
くまさんのパン持っててくまさんだらけだ〜!
雨の日も楽しくなりそなめちゃ可愛いコーデね♪
保護者のToshiさんに感謝を忘れずに〜^^
アバター
2019/06/30 08:52
フランス南部 6月28日に観測史上初めて45度9分を観測。
今年の暑さは6月の時点ですでに危険な水準。
8月になったら観測史上初の記録が乱立しそう
アバター
2019/06/30 07:35
そうだったねー、随分前のアイテムだ。
人気のアイテムだよね。
これからも大切にしてくださいね。
アバター
2019/06/30 07:19
わぁ~
可愛いレインコートとアンブレラね~
初めて課金で買ってもらった思い出の宝物なのね☆
水たまりで無邪気に遊ぶbonoさまは可愛くて
子熊度アップ間違いなしね(*'▽')
Toshiさんと仲良しだけど親しき中にも礼儀ありで
お互いの感謝が素敵ね~~♬♡
アバター
2019/06/30 06:40
お似合いですヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.