Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1809)次回

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「ジブリさん、ありがぼの~~~」
ちゅ~ ちゅ~ パク! パク! ごっくん!
「ココロ弾ける煌めきクリームソーダは
 美味しいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、美味しそうだね」
「うん! Toshiも食べたい?」
「遠慮しておく、
 bonoの美味しそうな顔を見るのは楽しいから」

「さすが、 オトナだ・・・・・」
「まあね」
「bonoのニコ店のアップはどのくらい?」
「え~~と 120%のアップだ(ᵔᴥᵔ)」
「すごいじゃないか」
「料理の在庫が少しずつ増えてるんだ♡」
「かなり増やせると思ったけど・・・・・」

「それがイベが始まってから
 動物さんたちが食べてくれる量が増えたみたい」
「そうか、ニコも考えてるんだね」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoはキラキラでのガチャチケットを考えてる」
「なんだか『リボンハートストロー』の
 確率が高いらしいね」
「お店アイテムがもらえるからね」
「なるほど・・・・・・
 チケットは次回がいいかも?」
「そうしようかな・・・・・・」


(クーラー)教会 展望

アバター
2019/08/30 04:32
まだ眠いな〜〜〜

bonoの大好きなバラのプリザーブドフラワーが届いたんだ。
キラキラで交換した種でも作れるんだって♡
アバター
2019/08/30 01:44
こんばんは♬
クリームソーダのシュワシュワ感がいいですね☆
子供の頃よく飲んだなぁ^^
アバター
2019/08/29 23:49
クリームソーダ美味しそうですね(^_-)
飲むとすーっと涼しくもなりそうです☆
アバター
2019/08/29 23:28
キラキラを集めるのは大変なので、
ガチャチケットなどに交換するタイミングは
熟考しちゃいますよね(;´・ω・)
アバター
2019/08/29 23:20
こんばんは(o^-^o)
綺麗な色で可愛いクリームソーダですね♪
美味しそうです♪♪
アバター
2019/08/29 22:52
こんばんは☆
クリームソーダ美味しそうですね。メロンソーダでしょうか。
もう一つの、ケーキも美味しそうだ~
アバター
2019/08/29 22:36
クリームソーダで乾杯致しましょう(#^^#)
毎回キラキラで黒ガチャチケ2枚と交換してます。
アバター
2019/08/29 22:35
ニコ店120%アップならキラキラでのガチャチケット使うのは次回で良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/08/29 22:21
涼しげで美味しそうなクリームソーダですね♪
美味しく飲んで お料理も沢山つくれて
最高ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/29 21:22
ケーキとクリームソーダを両手に持つとは!
夏の終わりのパーティーですね♪楽しそうです(*^^)
アバター
2019/08/29 21:19
ポークソテー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)美味しいよね。
うちは生鯖の醤油煮で生姜いっぱいで食べました。
さっぱりしていて美味しかったです。
アバター
2019/08/29 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何かニコタ新しくなってから 新にしても旧バージョンにしても
アバター見えなくて・・
今日も美味しそうなの??いいな~
アバター
2019/08/29 20:33
豚肉とたまねぎのコンビは、夏バテ予防にいいんだって!
残暑バテしない、ステキなメニューだったんだね!

NHKの自律神経整える
腸活番組みて、
ちょっと、腰をくねくね運動してま~す。
アバター
2019/08/29 19:41
bonoちゃん ニコ店イベント大変だけど頑張ってね
キラキラポイントの使い方悩んじゃうよね
まぁ その前にせっせと集めなきゃだけどねぇ(≧∇≦)
アバター
2019/08/29 18:18
蒸し暑かったからbonoは疲れちゃった。
美味しいポ〜クソテ〜で
パワ〜アップして頑張って訪問なんだ!

今夜はBOSSを観る予定なんだ。
天海さんは顔が大きいね〜〜
アバター
2019/08/29 17:41
お店アイテムも揃いましたか?
かわいいコーデになりましたね。
アバター
2019/08/29 17:19
美味しそうなソーダですね(^_-)-☆
良かったですね(*^_^*)
↓こちらは夕方になっても暑いです(@_@)
エアコンガンガンにかけてます。
アバター
2019/08/29 16:03
夕方になって涼しくなったんだ。
エアコンは除湿で使うことにしたんだ、
体に優しい気がするんだ〜〜〜

今夜は和風ポ〜クソテ〜なんだ〜〜
玉ねぎの醤油ソ〜スがご機嫌なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/29 14:55
あれぇ~~
今回のイベは、確かアイテムは貰えなかった様でしたが、私が間違ってたかな? (@_@。
アバター
2019/08/29 14:49
おめでとう御座います。

良い話なう。

在庫お、早く減らさないと!。
アバター
2019/08/29 14:29
リボンハートストローの確率が高いらしいねのところで
思わず笑ってしまいました。
そうなんです、ストローの確率が高かったです(ダブりました)
明日は私もクリームソーダのコーデにしようかな☆
アバター
2019/08/29 13:10
美味しそう~♪
素敵なプレゼントですね~^^
アバター
2019/08/29 12:41
bonoは美味しいトウモロコシと
ホットドッグで満腹なんだ♡ デ
ザ〜トはバナナだったんだ! 

タウンは静かなんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/08/29 12:14
煌めきクリームソーダ、きれいで美味しそうです。
お料理120%アップも嬉しいですね。
アバター
2019/08/29 11:26
こんにちは
今回の黒ガチャはほとんどチケットで回しました
ダブリが怖いのですが
一つダブっちゃいました
ダブリを何とかして欲しいです
(-_-メ)
アバター
2019/08/29 11:18
こんにちは♪
クリームソーダ、美味しそうですね~美味しそうな物大集合コーデ、可愛いです^^b
キラキラをガチャチケットに換えて、欲しくない物が出ると悔しいですよね~^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/29 11:11
リアはすごい日差しで蒸し暑いんだ・・・・

HTMLだとイベントやキラキラがもらえないから
クマっちゃうんだ。
タウンのパラが多くなっちゃうのかな?
アバター
2019/08/29 10:28
美味しそうなソーダですね。
料理数アップ、おめでとうございます。
頑張ってください。
アバター
2019/08/29 09:07
おお!120%増量なんですね、すごいパワーだ!
アバター
2019/08/29 07:30
まぁ~
美味しそうなクリームソーダね~
シュワシュワは爽やかで夏にピッタリね☆
珍しく?Toshiさんが遠慮してるね(*'▽')
ニコ店も順調に在庫が増えてるみたいで良かった~
bonoさま頑張ってるよね~~♬♡
アバター
2019/08/29 07:18
スミレくま、可愛いですね(・∀・)ウン!!
アバター
2019/08/29 06:30
チケットの使いどころ、難しいですよね^^;
アバター
2019/08/29 06:04
クリームソーダ、シュワシュワって夏にはピッタリですね。
美味しそうに食べると、見ている人も楽しくなるよね^^
アバター
2019/08/29 05:23
クリームソーダ 美味しそうですね!
チケットだと リボンハートストローが出やすいの?
キラキラは毎日コツコツ貯めないといけないから
交換は、よ~く考えないと?ですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.