Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1828)表現

ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「麻里恵さん! ありがぼの~~
 可愛いウサちゃんでbonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「なんか同じような歌が多いな~~~」
「そうかな?
 B・ディランもそんな感じがするけど」

「う~~ん 彼は・・・・」
「Toshiはそう感じたことはないの?」
「難しいな。
 歌うというよりは曲に詩を載せてる感じだし」
「なるほど。
 bonoもそんな感じで歌ってみたいな」
「すごく難しいと思うな。 彼独自の世界だから」
「そうか・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoは自分の気持ちを表現すればいいんだよ」
「そうなんだけど、難しいよ」
「当然だよ、歌は芸術なんだから」
「かっこよく歌いたいな~~~」
「頑張って練習しないと」
「うん!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(松本潤)おしゃべり ゲ〜ム

アバター
2019/09/27 04:32
まだ眠たいな〜〜〜

bonoはかわいい鳥さんとデュオを楽しんでるんだ。
音楽は楽しいからね~すごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/26 23:56
こんばんは(o^-^o)
お歌の練習頑張ってますね♪
可愛らしくて癒されます♪
アバター
2019/09/26 23:47
自分の気持ちを、歌で表現って難しいコトかなと思います。
それを頑張って練習しようとしてるbonoさんは、
とってもスゴいです(*´ω`*)
アバター
2019/09/26 23:40
可愛いウサギさんが一杯ですね(^_-)-☆
お祝いコメ有難う御座います(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/09/26 23:01
こんばんは☆
可愛いうさぎさんがいっぱいだ!
bonoさんのパーカーもうさぎさんですね。
耳が可愛らしいです。

歌はB・ディランもいいけどbonoさんらしいのが一番ですよ、きっと(o^―^o)

アバター
2019/09/26 22:54
ウサギさん可愛いですね(#^^#)
お歌の練習も大忙しですが芸術度もアップですね(^_^)/
アバター
2019/09/26 22:21
ノーベル賞狙っちゃう?
アバター
2019/09/26 21:51
ウサちゃん 可愛いですね♪
パーカーから 熊耳が出ているのも
可愛いです。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/26 21:50
神コードは「カノン」、なのでどの曲聞いてもカノンが音感をよぎります~
秋は芸術の秋でもありますね♪
そして食欲の秋、食べ過ぎないよう気をつけねば^^;
アバター
2019/09/26 19:45
和風ポークソテー美味しそうです^^
豚肉も国産の美味しい肉が出ているので美味しいですね。

今日は麻婆豆腐でした。辛くて美味しかったです。
アバター
2019/09/26 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱ うさちゃん可愛いね(#^.^#)
私ももうちょっと頑張ってガチャ回そうかな~
アバター
2019/09/26 19:36
映画のタイトルは
アナベルだった!

おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/09/26 19:03
bonoちゃんきょうはかわいいうさぎさんも一緒なんだね
プレ良かったね(´∀`)
アバター
2019/09/26 18:08
和風ポ〜クソテ〜は美味しかったな!
肉は焼き加減が大切だからね〜〜

ニコ店3000食で
黄金のロースロビーフがもらえると嬉しいな~ 
bonoはゴールドが大好きなんだ~~

今夜はオカルト映画を観るんだ。
タイトルは何だったかな・・・・?
アバター
2019/09/26 17:49
bonoさん 幸せだなぁ~ (^^♪
アバター
2019/09/26 17:44
こんにちは、ご自分の気持ちを素直に表現して下さいね。
bonoさんは、bonoさんなんですから、今のままでいてくださいね。
(偉そうに書いてごめんなさい。)

アバター
2019/09/26 17:41
かわいいアイテムがいっぱいで嬉しいですね。
アバター
2019/09/26 16:36
耳が4個と、熊の手が飛び出ていますよ。

プレゼント、おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/09/26 16:03
今日もキラキラがゲ〜ム広場にあるんだけど、
みんなすぐに消えちゃうんだ。
なんだか寂しいな〜〜〜

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうな肉なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/26 13:34
ボブ・ディランはノーベル文学賞受賞者ですもんね(*´∇`*)

アバター
2019/09/26 12:34
美味しい味噌つけ麺でbonoは満腹なんだ〜〜

午前中はリアが忙しかったんだ、
頑張ったんだよ〜〜

やっぱりウサちゃんは重たいな。
あと少し頑張ったらお部屋に戻そうと思ってるんだ、
でも可愛いからね♡
アバター
2019/09/26 12:09
毎日歌ってると似てる曲があっても仕方ないですよね。
クマ界のB・ディランになれるように
がんばって下さい♪
うさぎさん可愛いです(^^♪
アバター
2019/09/26 12:04
こんにちは
ノーベル文学賞受賞時はちょっとだけお騒がせでしたね
彼独自の世界観は平凡な私には理解できませんが
歌詞と音楽は好きです
(*^▽^*)
アバター
2019/09/26 11:07
こんにちは♪
うさちゃん、可愛いですね~数的にも優勢ですね^^b(bonoさんも、うさちゃんとしてw)
風は秋だけど、日差しは夏ですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/26 09:47
自分らしさを歌ってくださいね!
うさぎ、よかったね。
アバター
2019/09/26 09:15
この人のメロディ!というものありますね(^_-)
bonoさんはコーラス隊(猫さん・兎さん・子グマさん)と合唱できますね♪
アバター
2019/09/26 08:25
歌は芸術♪
この秋は、ますます歌声に磨きがかかりそうですね。
bonoさんのステージ 楽しみにしています( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2019/09/26 08:25
やったー!今朝も4つお耳のbonoさんだ! 

たしかにたしかにwwwwwwww なにを歌ってても同じにしか聞こえないですよねぇwwwギャッハハハハハハw
私が大好きなマーク・ノップラーはメロディラインも奏法も多彩でわかるけどw
アバター
2019/09/26 07:31
あら~
可愛いウサギさんね~
いつもの歌に乗せてたら、Toshiさんから同じようだと意見が出たね☆
ボブディランもそんな感じだと言ったけど、
彼の境地に行くのは難しいかもね(*'▽')
bonoさまは自分なりの歌声が素敵だから
このままがんばって練習してね~~♬♡
アバター
2019/09/26 04:30
わーーーーー可愛いアウターだね^^。うさちゃんが一杯♪
アイテムの管理、大変でないですか?
クロゼット増やして欲しいな~~~。
デパ地下のチョコ食べてました。やはり美味しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.