Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1335)了解

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 安心だ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌さ~~♪

「不思議だな~~~ なんだか落ち着くな。
 眠たくなってきちゃった・・・」
「bono、すごくリラックマだね」
「わ! Toshi、脅かさないでよ。
 すごく気持ちよかったんだから・・・」
「ごめん。 可愛い毛布だ」

「天使さんからのプレゼントの
 『あんしん毛布』なんだ」
「bonoカラーのピンクでご機嫌じゃない」
「うん! 寒くなったから嬉しいいだ。
 誰かさんと違って天使さんは優しいな~~」
「スミレちゃんも暖かそうだね」
「そうさ! 二人でヌクヌクなんだ」

「私は?」
「この毛布は小熊サイズだよ。
 オトナのToshiには無理なんだ」
「そうか、3人で暖まろうかと思ったけど」
「残念だったね。
 今度、大きな毛布が発売になったらよろしく」
「OK、まかしておいて。
 みんなで楽しくは大切だ♡」


(茨城)教会 展望

アバター
2019/11/30 04:35
わ〜〜
寒いな〜〜

bonoは久々にN企画に参加してるんだ。
大好きな赤のコ~デだけどなかなか難しかったんだ~
アバター
2019/11/30 01:21
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
寒い日が続いていますが、スミレクマも安心ですね。(#^^#)
アバター
2019/11/29 23:59
可愛い毛布ですね(*´ω`*)
大きな毛布が出るといいですね~☆
アバター
2019/11/29 23:47
こんばんは♬
今日はピンクのはんてんと毛布のピンクコーデですね。
可愛いし、すごく暖かそうです^^
アバター
2019/11/29 23:47
皆仲良しリラックスですね(#^^#)
暖かい幸せ最高ですね(^^♪
アバター
2019/11/29 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カワイイ毛布ね 暖かそう・・
みんな入れる大きな毛布も発売されるといいね~
(お布団はあったね~)
アバター
2019/11/29 22:26
2000皿達成しました!ありがとうございました(*^_^*)

温かそうな毛布ですね♪ちょこっと足だけ皆で入れたりできるかも?
ポカポカしてニコタに楽しくお出かけできますね(^^)/
アバター
2019/11/29 22:23
こんばんは☆
ピンクの毛布、とても暖かそうですね。
それにとても可愛いです。
大きい毛布も発売されるといいですね。
みんなで一緒にいたらさらに温まりますよ(´∀`*)
アバター
2019/11/29 21:28
寒くなったから 毛布は必需品ですね♪
きれいなピンクで素敵な夢が見られますように。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/29 21:02
急な寒さで風邪こじらせました^^;
大きな毛布が発売になったらぜひマリンもしのばせてくださいね~
アバター
2019/11/29 19:26
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

今夜は寒いらしいよ〜〜
アバター
2019/11/29 19:21
bonoちゃん 寒~い日も かわいい毛布で ぬくぬく暖かだね
良かったね(´∀`)
アバター
2019/11/29 18:11
今晩は、これから寒い冬が来ますから
暖かい毛布は、嬉しいプレゼントですね。
アバター
2019/11/29 18:09
毛布でポカポカ眠くなっちゃったんですね。
アバター
2019/11/29 18:08
鯖の味噌煮は脂ノリノリですごく美味しかった。
大きな鯖だったから満腹なんだ♡

今夜は今シーズンで一番寒くなるんだ。
bonoは冬眠しちゃうとクマるから
Toshiの家にお泊まりなんだ♡
コードブルーも観るからね・・・・
アバター
2019/11/29 17:22
おめでとう御座います。

早いなう。

こんにちは。
アバター
2019/11/29 17:13
鯖の味噌煮は美味しくて好きです。
買い物も行ったら長崎だったかな~生鮪の解体やってました。
中トロは高いですね、買わなかったですが(^_^;)
今日は手羽先揚げ、豆腐のサラダ、チリコンカーン等です。
アバター
2019/11/29 15:46
夕方になったらすごく寒いんだ。
bonoは明日のN企画のコ〜デを頑張って考えてるんだ。
大変なんだ。

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しそうな鯖だったんだけどね・・・・
アバター
2019/11/29 14:02
こんにちは♪
この時期、ヌクヌクアイテムは魅力ですね~ピンクで可愛いです^^b
やっと晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/29 12:50
ニコ店のお礼訪問は120人弱だったんだ・・・
すごく寒いんだ、
お昼は美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡

Toshiの今日の歯科医の診療が終わって
bonoはほっとしてるんだ。
タウンは快適なんだ。
アバター
2019/11/29 12:20
とっても可愛い毛布ですね。
こんなあんしん毛布があったら
いい夢見れそうです♪
アバター
2019/11/29 11:28
仔ぐまには毛布が似合います^^
安心してぐっすり眠ってください❤
アバター
2019/11/29 09:21
可愛くて暖かそうな毛布、よかったですね。
あんしん毛布で、今日は暖かく過ごせそうですね。
アバター
2019/11/29 07:49
安心毛布、ライナスの毛布の色違いだぁ!
アバター
2019/11/29 07:35
あら~
暖かそうな毛布ね~
bonoさま色のピンクで可愛いね☆
スミレちゃんと一緒に暖まれてぬくぬくね(*'▽')
小熊サイズだからToshiさんは入れなくて残念ね~
大きな毛布が発売されたら買って貰おうね~~♬♡
アバター
2019/11/29 07:10
kinaの膝掛け電気モーフはピンクのサンリオ^^。
プレが多いですね♪愛されてるのね♪
アバター
2019/11/29 06:05
確かに大きな毛布ならば、みんなで暖まれますね。
色もピンクで可愛いいし、これで寒い日もあったかですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.