Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1889)理想

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ bonoカラ~~♪

「bono、おはよう! おめでとう!
 ガーデンで頑張ってもらったんだね」
「Toshi、ありがぼの♡
 でも、違うんだ。
 オータムさんからのプレゼントの
 なりきりうさ雪だるまなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「そうか・・・・・・」

「ガーデン企画は厳しくて
 白は120Ptだけどピンクと黒は250Ptなんだ」
「P花を栽培しないと届かないね」
「うん! bonoは・・・・・・」
「P種は拾ったのしかないか」
「魔法の肥料も同様だし・・・・」

「なんだかイベントが
 だんだん厳しくなってくるみたいだね」
「そうなんだ。
 課金しないと厳しい時代なんだ」
「イベントはCアイテムでも楽しめないと」
「うん!
 今回のガ~デンイベもC種で
 白とカラ~がもらえるといいのに」
「そのくらいが理想かもしれないね」 


(ビジュアル系)展望 ペット

アバター
2019/12/28 04:29
すごく寒いんだ〜〜

bonoはブルーアイになったんだ。
和洋折衷のコ~デはすごく難しかったけど
頑張って完成したんだ。
アバター
2019/12/28 01:37
こんばんは♬
ピンクのうさ雪だるまも可愛いですね。
ピンクはbonoさんカラーだし、素敵なプレゼント貰えて良かったですね^^
アバター
2019/12/28 00:23
ピンクのウサ雪可愛いね~

でも、3色全部可愛いですよね
ウサ雪ちゃん揃えようと思ったら
お庭アイテム一つしか貰えなかったです^^;

アバター
2019/12/27 23:12
たしかに厳しくなってきましたね(T_T)
私は白ウサギとチビうさ2人と椅子と街灯2本でした。
ピンクウサギさん、可愛いですね(*^_^*)似合ってます!
アバター
2019/12/27 23:09
こんばんは☆
欲しかったアイテムがもらえたのはとても嬉しいですね。

そうなんですよね。
Cアイテムだと欲しいアイテムは無理だなって思って
随分前からイベント自体参加しなくなっちゃいました。
皆が楽しめるイベントがいいですよね。
アバター
2019/12/27 23:07
ピンクのうさ雪だるまのプレゼント、
よかったですね(*´ω`*)

イベントは・・・厳しさよりも優しさがほしいですね。
もっとCアイテムで イベントを楽しめるように
改善してくれるといいのに・・・。
アバター
2019/12/27 22:26
ピンクのうさ雪だるま可愛いですね(*^^*)
bonoさんよくお似合いです(^^♪

イベント課金しなきゃ門前払いな感じで
参加する気持ちすらわきません(-_-;)
無料でと言うのは図々しいのでしょうから自分は
触らないのが正しいと認識しております。

アバター
2019/12/27 21:55
bonoちゃんイベント全般にCアイテムだとほんと厳しくなったよね
pアイテムでも前みたいに余裕って感じなくなった気がするよ
もう少しcアイテムでも楽しみたいよね
でも プレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/12/27 21:51
ふわふわのピンクのうさぎ☆
今日はお揃いですね♪
イベントは大変だけど 期間中に
みんなが欲しいものを貰えるといいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/27 21:51
マリンは白ウサギさんで断念でした、
コツコツと4択クイズで貯めたコインでガーデンを一個増やしてようやくです^^;
課金しないと楽しめない感はありますね・・・
アバター
2019/12/27 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつからだか忘れたけど課金やめたから
今回のガーデンイベは白のうさ雪だるまが精一杯だったわ
ピンクもらえてluckyだったね(#^.^#)
アバター
2019/12/27 19:29
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でスター・ウォーズを観るんだ。
楽しみだけど・・・・・
お話が複雑そうなんだ・・・
アバター
2019/12/27 18:38
おでんは美味しくていいですね。
うちはロールキャベツです。
コンソメ味が染み込んだキャベツはすごく美味しそうです。
アバター
2019/12/27 18:13
うさ雪だるまのきぐるみかわいいですね。
私もなんとかP花を植えてGETできました。
こういうイベは楽しいですね。
アバター
2019/12/27 18:04
bonoは美味しいおでんで満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜

クマったな〜 
今夜も寒くなりそうばんだ。
暖かなきぐるみで訪問だけど
ちょっと重いから大変なんだ〜〜
今夜はスター・ウォーズを観る予定なんだ♡
アバター
2019/12/27 17:53
おめでとう御座います。

うさぎなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/12/27 16:41
今年は雪が少ないから雪だるまの出番はないでしょう。
アバター
2019/12/27 15:53
お披露目前だけど
bonoは可愛い雪だるまのフレ~ムを
使っちゃったっんだ。
見なかったことにしてね。

今夜はおでんなんだ〜〜〜
bonoはつみれとじゃがいもが好きなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/27 12:34
お昼はレトルトカレ〜だったっんだ・・・
辛いだけでイマイチだったな〜〜〜

わ! お正月のタウンイベのアイテムが
過去アイテムなのはショックなんだ、
新しいアイテムもあるのかな?
ないとクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2019/12/27 12:08
可愛いピンクのうさ雪だるまのプレゼント良かったですね♪
P種を植えないとうさ雪だるま3色揃えられないのは
残念です。
アバター
2019/12/27 11:42
こんにちは
ピンクのうさぎさん
かわいいですよね
私は白うさぎがやっとでしたー
(^^)
アバター
2019/12/27 11:21
こんにちは♪
うさ雪だるまに変身、可愛いですね~スコップもピンクでぴったりです^^b
真琴もC種がほとんどなので、うさ雪だるまは貰えませんでした(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/27 09:51
ピンクのうさだまるがプレゼントされて、良かったですね^^
確かにガーデン企画は厳しくなっていますね。
Cコインでも楽しめるものが少なくなっていますね・・・
アバター
2019/12/27 09:35
雨は上がったけど寒いな〜〜〜

昨日は忙しくてお店訪問ができなかったんだ。
今日は頑張って訪問したんだ。
これからもよろしくね♡
アバター
2019/12/27 07:48
かわいいうさ雪だるまピンク! 良かったですね。
お友達の応援があってラッキーでしたねえー。
これからもがんばってくださいね。
アバター
2019/12/27 07:42
あら~
ピンクのうさ雪だるまの着ぐるみね~
bonoさまカラーでとってもキュートね(*^-^*)
ガーデンイベントもPコインじゃないとアイテムGETも難しいのね!
課金しないと遊べないのは寂しいよね~
bonoさま、大変だけど頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/12/27 07:36
おはようございます。
頑張ったけどやっぱり白うさ雪だるま、どまりでした(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2019/12/27 06:22
貴重なアイテムなんだそうですね!プレゼントよかった(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.