Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1892)悪戯

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

ぷお~~ん パオ~~ん プ プ ププ~~~
「クマったな・・・
 トランペットは難しいな」
「bono、ゾウを飼ってるの?」
「うん! 前から1頭いるけどね」
ぷお~~ん パオ~~ん プ プ~~~~~
「トランペットの練習か」

「そうなんだ。Toshiは意地悪だな。
 綺羅星トランペットが
 麻里恵さんから届いたけど上手くいかないんだ」
「bonoはマーチングトランペットや
 妖精のラッパを持ってたじゃないか」
「そうなんだけど・・・・・・」
(かなり落ち込んでるbono)

「ピンクの可愛い楽器なのに残念だ」
「bonoは貴熊度と子熊度のアップを
 かなり期待してたんだ・・・・」
「輝く星もカッコいいね」
「うん!
 Toshi、なんか悪戯しなかった?」
「そんなことはしないさ・・・・・・」
「怪しいな!」
(マウスピースをはずすbono)
「あ! 何か詰まってる!
 楽器に悪戯はクマるな!」


(お寿司)ペット ビ〜チ

アバター
2020/01/01 04:32
わ〜〜
寒いな〜〜〜
アバター
2020/01/01 02:25
こんばんは♬
キラキラのトランペット吹けたらかっこいいですよね。
Toshiさんのいたずらにめげずに練習頑張ってくださいな^^
アバター
2020/01/01 01:09
ピンクのトランペット、カッコイイですね。!(^^)!
キラキラ光っています。♪
アバター
2019/12/31 23:37
こんばんは 
今年はありがとうございました 
良いお年を~(*^▽^*)
アバター
2019/12/31 22:31
Toshiさんbonoさんがより上達するように
わざと仕組んだのでしょうか・・・
練習頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2019/12/31 22:31
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

 令和元年最後の日、大祓い祭を済ませ一時帰宅してます。

歳旦祭に向け、間も無く再び神社へ出掛けます。

大祓い祭の最中、冷え込んで震え込みましたよ。

今年も、一年間お付け合いを頂き有難うございました。

来年も、宜しくお付け合いを下さる様、お願い申し上げます。

良いお年を、お迎え下さいね。
アバター
2019/12/31 22:07
今晩は✨
ピンクのとっても可愛いトランペットでbonoチャンにピッタリですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
日記にお祝いコメ有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
今年も大変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆
アバター
2019/12/31 21:45
こんばんは(o^-^o)
トランペットの練習頑張ってくださいね♪
アバター
2019/12/31 20:46
bonoちゃんぞうさんが鳴いてると思ったらトランペットの練習だったのね
(゚∇゚ ;)エッ!?Toshiさんいたずらしちゃったの(・m・ )クスッ
アバター
2019/12/31 20:02
トランペットが上手に吹けるように
一生懸命 頑張ってね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/31 19:18
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを見るんだ。
今夜は大晦日だからね〜〜〜

来年もよろぼの〜〜〜〜
アバター
2019/12/31 18:28
St.bonoさん
今年もお世話になりましたm(__)m
翌年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ステキな年をお迎えくださいね❀
アバター
2019/12/31 18:17
おせち作りながらこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃です
今年1年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>よいお年を(#^.^#)
アバター
2019/12/31 17:57
美味しい豚しゃぶでbonoは満腹だ。
今夜は寒くなりそうだからToshiの家に行くんだ♡
大晦日だしね。

今夜は悪魔の手毬歌を観るんだ。
横溝さんはおどろおどろだからね・・・・
アバター
2019/12/31 16:52
ピンクのトランペット、凄く可愛いですね

イタズラされなかったら
きっと綺麗な音が出るよね♫


アバター
2019/12/31 16:43
この前も、トランペット持ってましたね~ 金色の、(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/31 16:17
ぞうさん、良いですなう。

ネズミ頭巾、ご苦労様ですなう。

良いお年お!
アバター
2019/12/31 15:33
クマったな~ 
風は弱くなったけど冷めたい北風になったんだ。
きっと今夜から寒くなっちゃうんだね・・・

今夜は豚しゃぶなんだ。
bonoは締めのうどんが大好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/12/31 15:26
えー!? Toshiさんがいたずらしたの?
どうしちゃったんでしょ?
アバター
2019/12/31 14:45
楽器に悪戯するのは、
困っちゃいますよね(;´・ω・)

詰められてたモノを取り除いたら
うまく音が出るようになったのかな?
ステキなメロディーが鳴るようになるといいですね♪
アバター
2019/12/31 14:25
ねずみのコーデかわいいですね。

トランペットうまく演奏できるといいですね。
アバター
2019/12/31 13:50
こんにちは☀
ピンクのトランペット、綺麗ですね。それにすごくかわいいです。
楽器は難しいですよね。なかなかきれいな音が出ないです~
と思ったら、悪戯されてたんですね。
直ったらきっといい音出ますよ(*´∇`*)
アバター
2019/12/31 13:31
可愛いトランペットですね。
Toshiさんのいたずらにも負けずに
いい音が出るようにがんばってください♪
アバター
2019/12/31 12:37
暖かいけど風がすごく強いな!
bonoは美味しい年越し蕎麦を楽しんだんだ。
満腹なんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/31 11:11
こんにちは♪
綺麗な色のトランペット、素敵ですね~ねずみさんの被り物も可愛いです^^b
今年もお世話になりました(__) 良いお年をお迎えくださいませ^^STP&お水をどどうぞ♥
アバター
2019/12/31 10:50
すごく暖かいけど風が強くて
bonoは飛ばされそうになっちゃった! 
危ないからタウンで楽しんでるんだ♡
アバター
2019/12/31 10:03
素敵なトランペット、良かったですね。
bonoさん、今年も一年頑張りましたねー。
楽しいブログをありがとう。
良い年を迎えてくださいね!
アバター
2019/12/31 07:45
あら!
可愛いピンクのトランペットね~
楽器は万能なbonoさまなのに、
ゾウさんの鳴き声みたいな音しか出ないのね☆
良く見たら中に何がが詰まってた!
Toshiさんの悪戯だったのね~
ちゃんと直ったら子グマ度と貴熊度を狙えるね(*'▽')
頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/12/31 06:48
年越しそばも持って、年越し準備OKですね。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
アバター
2019/12/31 05:54
ゾウさんって低周波音でお喋り。ニンゲンには聞こえないでしょ。赤ちゃんゾウさんなら聞こえるかな?と思ったら、そうでもない。不思議です(^^)
アバター
2019/12/31 04:34
こんがんは。明日はカウントダウンと運♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.