Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(450)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おは・・・・・・
 わ~~ 感激だな~~~~
 スキンヘッドのお披露目を
 してもらえるとは思わなかった!」
(目頭を押さえるbono)
「bono様、おはようございます。
 演技はまだまだですね・・・・・」

「わ! 嘘泣きがバレちゃった!
 でもね、感謝の気持ちは本当さ!
 スキンヘッドコ~デは勇気がいるから」
「恥ずかしかったのでは?」
「うん! bonoは貴熊だから(ᵔᴥᵔ)」
「お披露目は執事の仕事です。
 気合を入れて頑張りました」

「そうか・・・・・
 アンドロくん、ありがぼの~~~
 アンドロくんを讃える歌を歌いたいな」
「それは嬉しいです、お願いします」
「う~~ん~~~~~~」
(考え込むbono)
「あ! 訪問の時間になってしまいました」
「そうか・・・・・
 じゃ~ 名作を期待してね♡」
「楽しみです。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~」

ぴゅ~~

(わからない)自然 ニコット 山

アバター
2020/02/26 04:33
雨は上がったみたいなんだ・・・・

ニコのお花は花粉がないからご機嫌なんだ♡
だけどbonoはブログで花粉症の演技をしてみたんだ・・・
頑張ったんだ〜〜〜
アバター
2020/02/26 00:42
スキンヘッドコーデは勇気が要りますよね。(^-^;
耳(角?)がカッコイイです。♪
アバター
2020/02/25 23:52
スキンヘッド執事さんですね(^^)/
でもカッコいいですね♪
アバター
2020/02/25 23:38
スキンヘッドのコーデは、ものすごく勇気がいるから
アンドロくんは、本当に執事の鑑だと思います(*´ω`*)
アバター
2020/02/25 23:38
こんばんは(o^-^o)
スキンヘッドコーデも素敵ですが、夜の華やかなコーデも素敵です♪
アバター
2020/02/25 23:15
アンドロ君のスキンヘッド姿が見れるなんて思わなかったよ(^_-)-☆
bonoチャンには無理だものねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/02/25 22:54
アンドロさんの気合と気迫が伝わってきます!
さすがヒツジ(執事)の鏡ですね(*^^*)
私も名作期待してます(#^.^#)
アバター
2020/02/25 22:48
こんばんは☆
アンドロさんなんですね。
スキンヘッド、びっくりしました。
bonoさんがお披露目しないと思って先回りしてお披露目してくれたんですね。
さすが、ヒツジの鏡ですね(´∀`*)
錫杖などで、高位のお坊さんみたいですよ(*^▽^*)
アバター
2020/02/25 21:53
アンドロ君を讃える歌 楽しみにしています~♪
アバター
2020/02/25 21:46
ギョッ!Σ(・oノ)ノアンドロくん?www
な~んだ スキンヘッドのお披露目だったのかぁ( ^P^)うふ
アバター
2020/02/25 21:28
アンドロくん 斬新なコーデですね♪
歌もいつもと曲調を変えて
考えてあげてねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/25 21:20
ネタ系アイテムは好きなのでスキンヘッドのコーデには萌えました♪
アバター
2020/02/25 20:24
アンドロ君の僧侶コーデもいいねー

こうして見たらスキンヘッドも可愛いね
アバター
2020/02/25 20:06
こんばんわ!
アンドロくんだったのかw
bonoたそが思い切ったのかと思ったw
しかし、羊のコーデなんてあるのか
おひつじ座だから、ちょっと気になるわ♪
(人*´∀`)
アバター
2020/02/25 19:20
スキンヘッド!知らない人かと思ったよ~
アバター
2020/02/25 19:16
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家に行くからね〜〜〜

また明日、遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/02/25 18:26
こんばんわ∩(・ω・)∩競馬のゲームで初の1万枚超えしました(赤字2回:高倍率数回)。
アバター
2020/02/25 18:06
アンドロくんのお披露目ですね。

色んなコーデに挑戦頑張ってね。
アバター
2020/02/25 17:55
白モツと大根の味噌煮込みは美味しかった〜〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は少し暖かいな、
雨になるからかもしれないね。
bonoは駐在刑事を観るからお泊まりなんだ・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/02/25 15:35
今日は寒いな〜〜
クマっちゃうね〜〜

bonoはタウイベを頑張って
ロゼッタとクロードをもらったんだ、
嬉しいな~~ 帽子ももらったよ♡

今夜は白モツと大根の味噌煮込みなんだ。
アバター
2020/02/25 14:35
カレーうどん美味しいよね、
わたしの昼食は焼きそばでした。
今夜は何食べようかな?
アバター
2020/02/25 14:27
わっ!びっくり!
アンドロくんなんですね。
いつものカバンがなければ気づかなかったかも。
スキンヘッドにつのミミがマッチしてますね^^
アバター
2020/02/25 13:18
こんにちわぁ
スキンヘッドで楽しいコーデ素敵です(*^▽^*)
笑うと免疫力アップだそうですwふわふわ帽子も
暖かそうで格好いいです(*^▽^*)いつもありがとうございます。♬
良い一日になりますように♬
アバター
2020/02/25 12:30
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜
bonoはふわはわ帽子でご機嫌なんだ〜 
すごく暖かいんだよ、
早く冠ってみれば良かったな〜〜
アバター
2020/02/25 12:10
!?
アンドロ君・・・和楽曲ロックバンド的な・・・

カリスマ性でてますねぇ。
アバター
2020/02/25 10:46
こんにちは♪
アンドロくん、スキンヘッドが似合いますね~背景もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/25 09:42
お日様が出て暖かくなってきたんだ♡
お披露目前だけど
素敵な背景だからコ〜デしてみたんだ(ᵔᴥᵔ)

おやつは何が良いかな〜〜〜
アバター
2020/02/25 09:40
アンドロくんのスキンヘッド!!
まさか、目にすることができるとは。
勇気あるコーデに拍手です☆彡
アバター
2020/02/25 08:25
アンドロさんじゃないくらいかっこいいw ワラワも角があったら真似したいくらいw
アバター
2020/02/25 07:44
おぉ~
アンドロさんがスキンヘッドに!
何しても似合うけど、ちょっとびっくりね☆
bonoさまが少し恥ずかしがってたから代わりのお披露目ね~
さすがヒツジの執事さんだね(*^▽^*)
bonoさまの讃える歌を楽しみに~
アンドロさんいってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/02/25 07:38
今日のアンドロくん、すごいねー。
気合がビシビシ伝わってきます。
bonoさんステキな歌を作ってあげてくださいね。
アバター
2020/02/25 06:08
アンドロさんの貴重なスキンヘッド、しかと拝見しました^^;
スキンヘッドになっても、しっかりとアンドロさんと分かるのはさすがです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.