Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1932)欲張 

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 良い香り~~♪
♪ オード~~トワレは ご機嫌だ~~~♪

「今日も快調だな~~(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう!
 今の歌は安易じゃない?」
「そんなことないよ!
 素直な気持ちを歌うのが大切さ」

「なかなか高貴な香りだ」
「ジブリさんからのプレゼントの
 オードトワレの微睡華やぐ香水瓶だよ。
 なかなかでしょ~~」
「かなり高価かも?
 bonoはお返しはしたの?」
「bonoは子グマだから・・・・・・」
「そうか・・・・・」

「ちゃんとお礼を言いに行ったんだ」
「気持ちを伝えることは大切だから」
「うん! Toshiも試してみる?」
「どうしようかな・・・・」
「そうか! 解った!」
「何か良いことを思いついたの?」
「うん!
 Toshiは香りよりもお菓子がいいんだね」
「そんなことないよ!
 誰かさんとは違うから」
「bonoは両方がいいな~~~」
「欲張だな!」


(キャイ〜ン)ショップ 展望

アバター
2020/02/28 04:37
わ! 
今日は激サムなんだ・・・・

今日の変身はどうかな?
bonoは頑張ってガ~デンレベルをアップして
やっと和風庭園主人になんたんだ。
アバター
2020/02/27 23:58
こんばんは♬
華やぐ香水瓶は色・形もキレイだし、甘い香りがしそうです♪
ちょっと上品なコーデにピッタリですね^^
アバター
2020/02/27 23:50
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
私も今回の黒ガチャの香水瓶は好きなアイテムです♪
アバター
2020/02/27 23:46
とっても綺麗な香水瓶ですね(*´ω`*)
コーデに合っててステキです~☆
アバター
2020/02/27 22:54
微睡華やぐ香水瓶は見た目も綺麗だけど
香りもいいんですね♪
アバター
2020/02/27 22:54
こんばんは☆
とても綺麗な香水瓶ですね。
高貴な香りがこちらにまで漂ってきそうですよ(´∀`*)
お礼を言いに行ったのなら、きっとジブリさんも喜んでくれましたね。
アバター
2020/02/27 22:54
こんばんわ 素敵とお水のお届けです。いつもありがとうございます♬
香水瓶いい香りがしそうでガウンも豪華でコーデとっても素敵です(*^▽^*)
アバター
2020/02/27 22:50
お菓子も香りも両方欲しいですね(^_-)
香水の霧を作ってうっとりしながら、お菓子をパクパク!最高です
アバター
2020/02/27 22:34
bonoチャンもToshiさんも欲張りですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/02/27 22:31
オードトワレの微睡華やぐ香水高貴な香りがしそうです(#^^#)
マントも高貴な感じでとても素敵なコーデですね(#^.^#)
アバター
2020/02/27 22:05
香水瓶 高貴な香りがしそうですね♪
良い香りを貴熊のたしなみとして
大事に楽しんでね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/27 21:56
bonoちゃん ステキな香水瓶 良かったね
あら Toshiさんはお菓子の方がいいのか( ^P^)
アバター
2020/02/27 21:01
こんばんわ!
おぉ、ローズウィップだー!
それで、誰シバくのbonoたそ♪
いや、自分はムチよりアメがほしい♪10個でいい♪
強欲!w
(人*´∀`)
アバター
2020/02/27 20:51
マントも立派で王子様のようないで立ちですね、カッコイイです(≧▽≦)
アバター
2020/02/27 19:28
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2020/02/27 19:14
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は疲れました。
アバター
2020/02/27 18:08
豚しゃぶはすごく美味しかった〜〜〜
締めのうどんでbonoは満腹なんだ〜〜
ご機嫌だな〜〜

今夜は山村美紗サスペンスを観るからお泊まりなんだ。
狩矢親子シリーズなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/02/27 17:51
プレゼント、おめでとう御座います。

お礼、頑張って下さいなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/27 17:42
華やかなコーデですね。
素敵な香りが漂って来そうですね。
アバター
2020/02/27 17:30
豚しゃぶは美味しいですね。

うちはキムチ鍋にしようと思ってます。
コロナに負けないように免疫力あげないとですね。
アバター
2020/02/27 15:39
お披露目前だけど花粉がすごいみたいでから
ゴ~グルを使おうかちょっと考えてるんだ(ᵔᴥᵔ)

風がすごく冷たいんだ・・・・
今夜はお鍋にしてしてよかったな〜〜〜
豚しゃぶなんだ。
Toshiはすごいな〜〜〜
アバター
2020/02/27 12:52
美味しいお好み焼きで
bonoは満腹なんだ〜〜

bonoはピンクの暖かマントでご機嫌なんだ♡
でもね、もじゃ モンが動くとくすぐったいんだ・・・
クマっちゃうな〜〜
アバター
2020/02/27 12:24
素敵な香水瓶ですね。
華やぐ香りで気分も変わりそうです♪
アバター
2020/02/27 10:25
こんにちは♪
香水瓶、良く見れば香りがたってるんですね~ケープのピンクもぴったりです^^b
晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/27 10:07
今日は暖かくなりそうでけど・・・ 
bonoはピンクコ〜デでご機嫌なんだ。
子グマカラ〜だからね♡

おやつはアモーンドチョコだったんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/27 08:37
パフュームとかオードトワレとか香水って難しいですw
アバター
2020/02/27 07:59
bonoさん、欲張りだ。
高貴な子熊はあんまりよくをかかないようにね。
ステキなプレゼント、良かったね。
アバター
2020/02/27 07:30
あら~
今日のbonoさまはとてもエレガントね~
ピンクのガウンに良い香りも漂ってるね☆
綺麗な香水瓶から高貴な香りが…
大人なbonoさまね(*^▽^*)
Toshiさんがはどうやらお菓子の方がよさそうね~
bonoさまは両方って欲張ったね~~♬♡
アバター
2020/02/27 05:28
身だしなみには香水も大事ですよね。
これで貴クマ度もばっちり上がりますね^^
アバター
2020/02/27 04:50
こんばんは
フレグランスは好みあるもんね

今はウイルス滅殺なお掃除セットがいいなーって
思いましたよ^^

現実的な事言っちゃってごめんね
何もなければ、bonoちゃんと同じで、両方ほしいかな。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.