Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1933)和心

N企画(スキンヘッド)

もらったステキコーデ♪:57

「クマったな・・・・・
 今月のN企画はスキンヘッドだ。
 貴熊度に影響があると大問題だな・・」
(深刻に考え込むbono)
「あ! アンドロくんにお願いしてみようかな」
「bono、それはずるくないか?
 N企画は自分で頑張らないと!」
「そうか・・・・・」

「スキンヘッドはファッションだから
 貴熊度には影響しないよ」
「本当~~~?
 でも、Toshiはbonoを見て笑うんじゃないかな」
「そんな失礼なことはしない。
 じっと我慢だ!」
「ほめ言葉になってないな・・・」
(うなだれるbono)

「あ! いい考えが浮かんだ。
 アンドロくんに変身すればいいんだ!
 くまミミはあまり目立たないからね(ᵔᴥᵔ)」
「鞄は?」
「う~~ん・・・・・
 bonoは和心を活かした風呂敷包みを使うんだ。
 赤はアクセントになるしね。
 どうかな?」
(ポーズをキメるbono)
「なかなかいいね♡」
「Toshi、ありがぼの♡」


(焼きそばパン)ショップ ゲ〜ム

アバター
2020/03/01 14:11
質問です('◇')ゞ
ニコタを去年の11月から始めた新参者なのですが、ちょこちょこ「N企画」という言葉を目にしまして・・・
とっても興味津々なのですが・・・サークルか何かですか?

なかなかイカしたスキンヘッドコーデですね(`・ω・´)bイイネ
アバター
2020/03/01 04:38
まだ眠いな〜〜〜

bonoは可愛い未来都市アイテムでご機嫌なんだ♡
ヘッドフォンはとっても良い音がするんだ~~~
アバター
2020/03/01 01:12
可愛いスキンヘッドコーデですね。!(^^)!
アバター
2020/03/01 00:44
いつのまに出家っ (;゚ロ゚)
新コロナに侵攻されませんように (-人-)

あんがと W10の調教よりも PCの修理よりも 冬期の
カラダの修理の方が 体力も心も消耗する ○凹
アバター
2020/03/01 00:16
こんばんは♬
スキンヘッドも意外とお似合いですよ^^
背中に担いだ大きな風呂敷も味がありますね☆
アバター
2020/02/29 23:42
こんばんは(o^-^o)
スキンヘッドも素敵で流石です♪
アバター
2020/02/29 23:35
St.bonoさん、こんばんは。

気づくと2月も今日で終わり、明日から3月です。
例年より1日多いのですけれど、実感ないです(^^;)

修行僧といった感じですね。
そんなに違和感ないですよ。
お友達にお坊さまいますけれど、普段着でもそんなに不自然さは感じられないです。
ただ、サングラスに革ジャンでいたら、職務質問されたとかされなかったとか・・・?(爆)

さて、職場では遂に、就業中は全員マスク着用の業務命令が出ました。
ウイルスに対しては実効果は「?」でも、形だけでも、ということで。
医療機関でも品薄は変わらず、ディスポーザルといいながら数日使います(^^;)

帰りもいつも以上に駅前のデパートも空いていたように思います。
まぁ、そのおかげで(?)、おひな祭りの雰囲気をのんびり味わってきました。
小さいながら、ひなあられ買って(^^)v
千代紙で作られた小さなおひなさまがついています。
(というより、おひなさまにひなあられがついてる、という方が正しいのかな?)
母の遺影の前に飾りました。
・・・なんだかそのままずっと飾ることになりそう・・・(^^;)
まぁ、いまさら行き遅れるも何もないですから、それでもいいかな~、なんて(笑)
開き直るっきゃない(爆)

明日からもう3月ですね。
今も、そんなに寒くないです。
今月もありがとうございました。
3月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/02/29 23:17
スキンヘッドのコーデは
すごく難しいですよね(;´・ω・)
アバター
2020/02/29 22:36
スキンヘッドでの企画参加お疲れ様でした^^
よく似合ってますよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/02/29 22:25
麻婆豆腐は美味しいね。
うちはお好み焼きにしました。
アバター
2020/02/29 21:53
。。。企画に参加するのも大変なんだな。
アバター
2020/02/29 21:04
( ^P^)かわいいお耳 やっぱりbonoちゃんだ
企画参加の変身だったんだね
スキンヘッドもかわいいよ(´∀`)
アバター
2020/02/29 20:46
可愛い小坊主ちゃんですね♪
子熊度も大幅アップしてますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/29 20:22
スキンヘッドにも、くま耳がピッタリですね^^

赤い風呂敷も可愛い♪
アバター
2020/02/29 19:54
こんばんわ スキンヘッドコーデ楽しくて素敵です(*^▽^*) 風呂敷もファッショナブルで新作パーカーも格好いいです♬いつもありがとうございます。明日も良い一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2020/02/29 19:50
もう、ただの坊主ですなう!。

頑張って下さいなう。

こんにちは。
アバター
2020/02/29 19:31
修行中のお坊さんが家出???
一休さんばりにトンチ効いてて最高!!
なむ~(●^o^●)
アバター
2020/02/29 19:15
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/02/29 18:45
こんばんわ!
bonoたそは、やたらスキンヘッドに抵抗あるようだね!
あれかな、クマさんというか動物さんたちは毛で覆われてるからツルリとしてると
恥ずかしいのかな、人間でいう裸みたいな♪w
(〃艸〃)
アバター
2020/02/29 18:01
今回のN企画はスキンヘッドなんですね。

難しいコーデ…頑張りましたね。
アバター
2020/02/29 17:57
bonoは美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ!
ご機嫌なんだ〜〜

bonoはあったかパ〜カ〜でご機嫌なんだ。
今夜は絶対零度を観るんだ。
沢村さんはカッコいいね〜〜
アバター
2020/02/29 17:54
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は雨で傘さして歩いてモールに行ってきました。
自転車が10分で歩きは20分で運動不足解消です。
アバター
2020/02/29 17:44
追伸
bono殿新作コーデもお似合いだぞ(*σ>∀<)σョッ♪

今夜のご飯!麻婆豆腐!
美味しそうじゃのぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2020/02/29 17:42
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!bono殿コメントありがとうなのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

bono殿は日頃からガーデニングやコーデを一生懸命に頑張って
すごいぞ(*σ>∀<)σョッ♪♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


今回の蒼さんのN企画の「スキンヘッド」コーデも
bono殿らしさがあってPはコーデ広場で
素敵をおしたぞ(σ>∀<)σょ☆O(≧∇≦)O イエイ!!
クマの耳は勿論の事だが
クマの修験者の様なコーデは素晴らしく
数珠と手持ちの色が似たよな色がアクセントになってるし
背景もそれらしいものを醸し出しているのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
bono殿の日頃の頑張りを集大成したコーデじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

貴熊度も良き良い方向に影響があるから
自信を持つと良いのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

これからも惜しみなく応援するぞ(*σ>∀<)σョッ♪O(≧∇≦)O イエイ!!

bono殿独自の日記もPは陰ながら拝見しているのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
コメントしてないけど▼*゚v゚*▼テヘッ
皆が一杯コメントしてるからPのお呼びではないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
Pは小心者だから万事控えめに熟すのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

毎日色々な内容のbono殿日記を綴っているbono殿は
とても輝いてるのじゃo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

皆を楽しませたいと言う強い思いがあちらこちらから
溢れているのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

何時も面白可笑しく読ませて頂いているのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
この場を借りてお礼を言うのじゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これからも益々の活躍を
期待するのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

アバター
2020/02/29 15:51
Toshiが新作のパ〜カ〜を買ってくてたんだ♡
とっても可愛くて暖かくてbonoはご機嫌なんだ〜〜

なんだか寒くなってきちゃった・・・
今夜は麻婆豆腐で良かったな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/29 14:46
こんにちは☀
先日のアンドロさんに変身かぁ、考えましたね(´∀`*)
旅の僧侶の雰囲気が出ていてとても素敵ですよ。
アバター
2020/02/29 12:48
アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ♡

ゲ〜ム広場にキラキラがあってご機嫌なんだ。
今日は少し暖かいのかな・・・ 
過ごしやすいな〜〜
ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2020/02/29 12:47
スキンヘッドですか・・・難しいですね。
高僧って感じで気品さもありますし
素敵なコーデだと思います(#^^#)
アバター
2020/02/29 12:15
スキンヘッドも似合いますね^^
クマみみがbonoさんらしくて可愛いです♪
アバター
2020/02/29 10:43
素敵押してきましたよ~
頑張ってくださいね(@^^)/~~~
アバター
2020/02/29 10:28
こんにちは♪
N企画がスキンヘッドだと伝言にあったので、楽しみにしてました^^
スキンヘッドにくまみみが合うなんて新発見ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/02/29 10:11
やっぱり・・・・・
スキンヘッドは恥ずかしいな・・・

bonoはN企画に参加してるんだけど
ステキPtがイマイチで苦戦してるんだ。
応援してほいな~(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/02/29 09:57
おぉ!スキンヘッドにクマ耳!
衣装もばっちり合ってて コーデ企画で注目されそう!
アバター
2020/02/29 09:36
坊主頭になってもバッチリコーデ、さすがです^^
クマ貴度はぜんぜん下がっていませんよ!
アバター
2020/02/29 08:03
ボウズ頭のアイテムが出るって驚き
アバター
2020/02/29 07:58
どこかに修行に出そうですね?
頑張ってくださいね。
スキンヘッドは難しいよねー。
アバター
2020/02/29 07:36
おぉ~
今日のbonoさまはN企画でスキンヘッドなのね~
ちゃんとお耳がついてるね☆
貴熊度をきにしてるけど、可愛くてよく似合ってるから心配なし(*^▽^*)
赤い風呂敷包みもアクセントになってるしね~
N企画頑張ってね~~♬♡
アバター
2020/02/29 07:05
てぇへんだ!てぇへんだ!偽アンドロさんだぁ。bonoさんてぇへんだぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.