Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1952)知能犯

お気に入りコーデ bonoの日記は面白いよ

もらったステキコーデ♪:46

(bonoが鏡の前で熱心にコーデをしてます)
「麻里恵さんからの 
 可愛いレースカチューシャ(春咲浪漫)を生かすのは
 なかなか難しいな・・・・・」
「bono、頑張ってるね」
「Toshi、良いとこに来てくれた、
 コ~デのアドバイスをお願いしたいな」

「bono、お菓子を持ってない」
「え! お菓子をあげないと
 アドバイスしてくれないのは酷いな!」
(頬を膨らまし、怖い顔をするbono)
「誤解だよ!
 お菓子を持ってるbonoは可愛いから」
「そうか・・・・
 Toshiは卑しいから・・・・・」

「そんなことを言うならアドバイスは中止だ」
「Toshiは桜餅が好きだったね」
「ニコ桜餅は確かに絶品だ。
 目立つし可愛いから」
「お~~ なかなかいい感じのコ~デだ!」
「ネズミの新春おまんじゅうも良いかも?」
「なるほど・・・・・
 あ! アンコばかりだ!
 やっぱりToshiが食べたいアイテムじゃないか!
 Toshiは知能犯だ」
「・・・・・」


(お菓子)展望 ニコット 山

アバター
2020/03/28 04:32
暖かいけどすごい風なんだ〜〜

可愛いクマさんのパンからすごく良い香りがするんだ。
bonoはちょっとだけ食べようと思ってるんだ。
アバター
2020/03/28 01:15
桜餅にお饅頭・・・どちらも美味しそうで良いですね。!(^^)!
最近はどちらの手でも持てるように同じデザインのアイテムが入荷されるので、どちらを買うかも迷ってしまいますね。(^-^;
アバター
2020/03/28 00:29
こんばんは♬
このレースカチューシャ、レトロな雰囲気がいいですね。
Toshiさんはあんこ好きだったのかぁ^^
アバター
2020/03/27 23:54
桜餅に、おまんじゅう・・・
お腹がすいてきちゃいそうです(;´・ω・)

・・・食べ過ぎに注意してくださいね☆
アバター
2020/03/27 23:53
こんばんは(o^-^o)
素敵な髪飾りですね♪
嬉しいプレゼントですね♪
アバター
2020/03/27 23:42
美味しそうなアイテムは素敵なコーデにもなるのです(^o^)
さぁ、お二人ご一緒に召し上がってください♪
アバター
2020/03/27 23:15
レースのカチューシャとってもお似合いですね(^_-)-☆
桜餅と新春おまんじゅう2つとも食べると太っちゃうよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/03/27 23:15
こんばんは☆
落ち着いた色のバラのカチューシャ、素敵ですね。
コーデは
ダンスができそうな服装なんかはどうでしょうか。
後は大正ロマン漂う服装とかかなぁ。
考えると難しいですね。
アバター
2020/03/27 23:06
レースのカチューシャ可愛いですね(#^.^#)
桜餅にお饅頭どちらも美味しそう(^^♪
アバター
2020/03/27 23:05
鯖の味噌煮美味しいですね。
うちは手羽先焼き、野菜サラダ、湯豆腐にナスの味噌炒め等でした。

買い占めは北海道ではなかったです。
あとで買いに行った時に何もないと困っちゃう人でますよね(´;ω;`)
アバター
2020/03/27 21:25
bonoちゃん Toshiさんのアドバイス 桜餅におまんじゅう 食べたいものだったのね
確かに美味しそうだもんね(・m・ )
アバター
2020/03/27 20:56
toshiさんとさんと仲良くですよ~
って、このやり取りも本当に仲がいいからなんだなって解ってきました♪
アバター
2020/03/27 20:25
どっちも美味しそうですね♪
Toshiさんのアドバイスも悪くないかも。
大好きなお菓子をもって 幸せそうな姿が
いいと思います♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/27 19:34
こんばんわ!
そりゃ、自分の好きなものが1番いいからコーデにもそれが反映されるのさ
Toshiさんは前回から、正直ものだな~w

ポンチョいいなぁ、現実で普通にほしいかもw
アバター
2020/03/27 19:24
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家で
インディペンデンスディを観るんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/03/27 19:20
単語登録のリストを作って、それをバックアップするんだ~
bonoさん、一人で出来るんですか~
時間かかるんですよね~大変な作業ですね~
私は何も出来ないから専門店へ持って行くしかないけど
無理しないように頑張ってくださいね~
アバター
2020/03/27 19:12
こんばんわ カチューシャ可愛くて 桜餅美味しそうでコーデ素敵です 今日も良い一日になりますように
アバター
2020/03/27 18:45
美味しそうなコーデですよ!。

おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/03/27 17:56
今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoは久々のギタ〜でご機嫌なんだ。
大好きなデイランのコピ〜で楽しんでるんだ♡
ご機嫌だね〜
アバター
2020/03/27 17:44
かわいくて美味しそうなものいっぱいですね。

お腹いっぱいになっちゃいますね。
アバター
2020/03/27 15:48
こんにちわ∩(・ω・)∩雨でコンビニ食復活です。 
明日はお天気が良くなるみたいですがまた雨のようです。
アバター
2020/03/27 15:46
なんとか消えちゃった
単語登録は復活したきたみたいなんだ、
やっぱり時間がかかりそうな作業なんだ・・・

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
ス〜パ〜がすごく混んでて大変だったからしかたないんだ・・・
アバター
2020/03/27 12:43
Toshiさんはアンコ好きだったんだ~♪
私も好き♥
レースカチューシャもおしゃれですね^^/
アバター
2020/03/27 12:41
風が強くなってきてクマったな〜〜〜

鶏モツの煮込みうどんは美味しかったな!
bonoは満腹なんだ♡
今日も単語登録のお手伝いで忙しいな。
その前にお昼寝なんだ・・・
アバター
2020/03/27 11:59
ネズミのおまんじゅうは絶対かわいい^^b
Toshiさん 良いアドバイスです^^v
スーパーでごっそり無い棚があるのがびっくりでした;;
アバター
2020/03/27 10:57
風が強くなってなんだか雨の気配なんだ〜〜〜

ス〜パ〜がすごい人だったんだ。
満車だしね。
なんでみんな買いだめに走るのかな? 
クマっちゃうな〜
アバター
2020/03/27 10:25
こんにちは♪
おっきなお菓子は使い勝手が良さそうですね~レースカチューシャ可愛いです^^b
週間天気予報に晴れマークがありません(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/27 08:34
カチューシャ、ステキですよ!
可愛わアップで、コーデが完成してますね。
ステキなお友達からのプレゼント、よかったね。
アバター
2020/03/27 08:25
カチューシャも似合っていますね♪
両手にお菓子、食べ過ぎては注意ね^^b
アバター
2020/03/27 07:36
あら~
可愛いレースのカチューシャね~
やっぱりbonoさまはお菓子を持ってないとね☆
Toshiさんのアドバイスで両手にお菓子を持ったら
bonoさまらしくなった(*^-^*)
でも両方アンコだったのはToshiさんが食べたかった所為ね~~♬♡
アバター
2020/03/27 07:22
ぬいぐるみかと思ったら、
お饅頭だったのですね(*´艸`*)
アバター
2020/03/27 07:17
そういえば・・・お菓子をもらった犬・猿・雉は桃太郎ってヤツと鬼さんを襲撃したんだっけwww
アバター
2020/03/27 07:14
かわいいお菓子はもう持っているだけでかわいらしいです。
アバター
2020/03/27 05:42
甘いものいっぱい!
お菓子を持ってるbonoさん カワ(・∀・)イイ!! です★
アバター
2020/03/27 05:24
ニコのお菓子は美味しそうだから
誰でも食べたくなりますよねw^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.