Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1359)達人

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:51

「bono、変身が上手くなったね」
「Toshi、ありがぼの!
 でも、お菓子はあげないよ・・・・」
「ケ~キは?」
「今日はないんだ!」
「紫基調のコーデはなかなかだと思うな」

「カーリーロング(硝子のきらめき)
 神秘の硝子華ステッキと・・・
 まとう硝子蝶と神秘の鏡は
 メリ~さんからのプレゼントさ(ᵔᴥᵔ)」
「bonoは熊徳があるのかな?」
「うん! 頑張ってニコ活動してるから」
「確かに頑張ってるよ」

「そうなんだ・・・・・・
 お披露目のコ~デを考えるのは大変なんだ」
「bonoらしさの表現も大切だから
 時間もかかると思うな」
「Toshiもやっと解ってきたみたいだね」
「初めから気付いてたよ」
「ってことは・・・・・
 Toshiはコ~デの達人だね」
「まあね、でも私も忙しいから。
 また来るね・・・・・」
ぴゅ~


(英会話)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2020/04/01 05:39
これはまた素敵だね^^夏子地方は今朝もまた雨です…憂鬱・・
アバター
2020/03/30 04:26
すごく寒いんだ〜〜〜

bonoはカッコいい装備で再び未来都市に遊びに来たんだ。
楽しいことが起こりそうでワクワクしてるんだ。
アバター
2020/03/29 23:55
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
和風コーデいいですね♪
アバター
2020/03/29 23:53
紫を基調としたコーデは
とっても素敵ですね(*´ω`*)
さすがコーデの達熊さんだなって思います☆
アバター
2020/03/29 23:25
イベ達成できました!ありがとうございました(^_^)
昨日はPC不調で訪問できずm(_ _)m最近、何か色々更新多すぎです。。

紫は高貴の徴!さすが似合っていますね(*^_^*)
アバター
2020/03/29 22:58
紫コーデ貴クマのbonoちゃんにピッタリだねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/29 22:39
パープルコーデ気品があって素敵にまとめられていますね(*^^*)
アバター
2020/03/29 22:19
ホッケの干物も当たり、ハズレもありますよね。
身が厚くてふっくらしているのは美味しいかと思います。

うちはホワイトシチュー等でした。
早く温かくなって欲しいです。
アバター
2020/03/29 21:35
通常bonoさんでは着れないアイテムが増加しているんですね。難儀なさってる^^
アバター
2020/03/29 20:58
こんばんわ!
bonoらしさ縛りがあるものねー
さらに男女の縛りがあるのも大変だよねー
自由に変更できたら広がりが生まれて、もっとステキなのにねー♪
アバター
2020/03/29 20:36
bonoちゃん 紫でまとまって綺麗なコーデだね
ガラスのお花はステッキなんだね ステキだね(´∀`)
アバター
2020/03/29 20:27
紫は高貴な色だから 貴熊のbonoちゃんに
ピッタリですね♪
あえて白のアウターを着ているところが
上品で素敵ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/29 20:15
いつもおしゃれなクマ磨きなんだね
アバター
2020/03/29 19:29
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
嬉しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/29 18:19
こんばんわ∩(・ω・)∩美容院に行って眼鏡の新調をしてきました。
そして、ソメイヨシノが満開でした。まだ白いですが
アバター
2020/03/29 17:57
ホッケの干物はまあまあかな?
解凍だからしかたないんだ・・・・

bonoはちょっぴりコ〜デに変化をつけてみたんだ。
和洋折衷を狙ってみたけどどうかな?(ᵔᴥᵔ)
今夜は寒くなりそうだからToshiの家にお泊まりなんだ。
アバター
2020/03/29 17:35
こんにちは、長い髪のbonoさんも素敵ですね。
今日は、雪が降って寒かったですね。
アバター
2020/03/29 17:21
プレゼント、おめでとう御座います。

最近、アンドロ君のお披露目少ないですなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/29 15:42
雨も止んだけどすごく寒いんだ。
bonoは寒さに弱いからタウンでリラックマなんだ♡
すごく静かなんだ。

今夜は寒そうだからToshiの家に避難も考えないとね・・・
アバター
2020/03/29 14:26
紫のコーデかっこいいですね。
アバター
2020/03/29 14:21
雪から雨になってやっと上が端だ。
でもね、すごく寒くてbonoはクマってるんだ〜 
きぐるみで良かった♡

今夜はホッケの干物なんだ〜〜〜
アバター
2020/03/29 13:55
こんにちは。
白と紫で統一したコーデ、とても素敵です。
背景の硝子蝶は奥に吸い込まれてしまいそうな感じがしますよ(´∀`*)

午前中は強めの雪だったけど、午後は弱くなってきました。
今は積もってるけど明日迄には溶けてほしいですね。
アバター
2020/03/29 13:51
こんにちわぁ 高貴な紫で鏡とステッキもかっこ良くてコーデ素敵です(*^▽^*) お披露目お上手で凄いです 今日も良い一日になりますように いつもありがとうございます♬(*^▽^*)
アバター
2020/03/29 13:38
硝子華ステッキがとっても素敵です。
紫は高貴な色だし貴熊度アップですね♪
アバター
2020/03/29 13:36
色白でカッコいいですね^^v
アバター
2020/03/29 13:22
こんにちは~^^ 今 東京は冬に逆戻りしています;; 見事に天気予報は当たりましたw

うん^^ 素敵なコーデです❤
アバター
2020/03/29 12:34
美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜

また雪になっちゃっただ。
少し積もってるんだ。
15時くらいには止むはずなんだけどどうなのかな?
雪が残るとクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2020/03/29 11:23
こんにちは♪
ラベンダーちゃんにもぴったりの紫コーデですね~大人っぽくて素敵です^^b
雪が車の上に積もってます~道路に積もったらイヤだなぁ^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/29 10:24
みぞれが雨に変わったけどすごく寒いんだ。
今日はきぐるみで正解だったね、
すごく暖かいんだ(ᵔᴥᵔ)

お昼はホットケ〜キらしいんだ♡
アバター
2020/03/29 10:06
今日も素敵なコーデを見せてくれて、ありがとう。
bonoさんは、コーデの達人だね^^
アバター
2020/03/29 07:40
ステキな紫コーデですね。
相変わらず逃げ足の速いToshiさんですね。
bonoさんは、ゆっくりコーデの技を磨いてくださいね。
アバター
2020/03/29 07:18
あら~
今日はパープルのコーデで気品があるね~
変身が完璧だから貴熊度アップだね☆
プレゼントのお披露目も時間がかかって大変ね!
でも、bonoさまは忘れずお披露目するから偉いね(*^▽^*)
Toshiさんのコーデの腕前はどうかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.