Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1360)寛大

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 未来都市~~♪
♪   ゴ~グルは~~~ 可愛いな~~~ ♪

「喉の調子はバッチリだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、歌詞はイマイチだね」
「Toshiは厳しすぎるよ・・・・
 もう少し寛大になって欲しいな」
「私はbonoの成長を願ってるんだ」
「そうか・・・・・」

「ゴーグルはすごく可愛いね」
「bonoはご機嫌なんだ!
 スプリングさんからのプレゼントで
 近未来都市のゴーグルと
 足元に咲く神秘の硝子華なんだ」
「おめでとう!
 硝子華も華やかでいいね」

「そうなんだ!
 アクセサリーだからいろいろ使えるんだ」
「コーデの腕が上がったbonoには
 すごくありがたいアイテムだ」
「うん!
 シンプルで豪華な感じは最高だね」 
「コーデ頑張って!」
「当然さ!」
(ご機嫌なbono)


(渋谷区)教会 ゲ〜ム

アバター
2020/04/01 05:44
今朝もまだ寒いよーとても豪華できれいだね^^似合ってるよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/31 04:30
すごく寒いんだ・・・・

アンドロです。bono様が頑張って手に入れた服を着ています。
なかなか着心地よくご機嫌です♡
アバター
2020/03/31 01:24
未来都市&紫コーデ・・・カッコイイです。!(^^)!
アバター
2020/03/31 01:05
こんばんは♬
大都会(近未来都市)に咲くガラスの華という感じで
ステキなコーデですね(*´▽`*)
アバター
2020/03/31 00:43
未来都市の夜景とマッチしてますね
アバター
2020/03/30 23:55
ゴーグルと神秘の硝子花のパープルは高貴な色だね!
アバター
2020/03/30 23:48
こんばんは(o^-^o)
未来都市コーデとても素敵ですね♪
アバター
2020/03/30 23:45
色々使えるアクセサリーは
コーデに重宝しますよね(*´ω`*)
アバター
2020/03/30 22:35
ゴーグルも足元の硝子華もとても可愛いですね(*^^*)
アバター
2020/03/30 22:34
紫コーデとっても素敵ですネ(^_-)-☆
アバター
2020/03/30 21:42
牡蠣&海老フライはいいね。美味しいです!
うちは麻婆豆腐(少し激辛)でした。
美味しかったです。
アバター
2020/03/30 21:40
今日のコーデは未来を想像するような
カッコいいコーデですね♪
背景にバッチリあってます。(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/30 20:23
こんばんわ∩(・ω・)∩最近、お風呂が短くて情緒不安定気味です。
アバター
2020/03/30 19:57
こんばんわ!
ゴーグルとヘッドセット別ものなのね!
一体感あるから合わせてひとつかと思っちゃった、かっこいい♪
(ノ≧∀≦)ノ
アバター
2020/03/30 19:23
おやすみ〜〜
今夜も寒くなりそうだから・・・・
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
じゃ〜〜ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/03/30 19:23
カッコイイコーデですなう。

おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/03/30 17:55
牡蠣&海老フライは美味しかったよ、
bonoは満腹なんだ。
今夜はバトル・クリークを観るんだ♡
寒そうだからお泊まりも考えてるんだ・・・・
アバター
2020/03/30 17:38
いつもコーデを頑張っていますね。

これからも楽しみにしていますね。
アバター
2020/03/30 15:45
ゲ〜ムにキラキラがあるけど人が少なくて寂しいな。
bono・ディランになって歌ってみようかな・・・

今夜は牡蠣&海老フライなんだ(ᵔᴥᵔ)
美味しいと良いな〜〜〜
アバター
2020/03/30 15:16
可愛いゴーグルですね。
近未来のコーデがカッコいいいです
硝子華も素敵♪
アバター
2020/03/30 12:43
こんにちは。
今日も紫で統一されたコーデが素敵ですね。
未来都市のスナイパーみたいです。

少し前から重篤という事はニュースで聞いてはいたけど
志村さんの訃報はショックです。
アバター
2020/03/30 12:36
美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんだ〜〜
ご機嫌だな〜〜

ゲ〜ム広場にキラキラがあって人通りは多いんだ。
bonoは志村さんが亡くなったのがショックなんだ。
アバター
2020/03/30 12:17
bonoちゃん 未来都市 かっこいいコーデができたね
ガラスの華とっても綺麗 良かったね(´∀`)
アバター
2020/03/30 11:31
(^・^)ノこんにちわ~♫いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今週もよろしくお願いします
今日もカッコイイコーデだねv( ̄Д ̄)v イエイ
私も志村さん悲しすぎる・・コロナ本当に怖いね(--〆)
アバター
2020/03/30 10:52
今日も寒くてbonoはクマってるんだ。
志村さんが永眠されてbonoはちょっとショックなんだ・・・
一つの時代が終わった感じなんだ・・・
アバター
2020/03/30 10:38
こんにちは♪
紫のアイテム増えましたね~ゴーグルも硝子華も素敵です^^b
今日もまだ寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/30 09:31
今日のbonoさん
正義の味方みたいです!
ニコの平和を守ってね~( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2020/03/30 07:50
おぉ~
ゴーグルは近未来都市にぴったりね~
硝子華は神秘的でコーデを引き立てるね☆
パープルなのが周りになじんで素敵(*^▽^*)
色々使えるアイテムは便利だね!
ますますコーデ頑張ってね~~♬♡
アバター
2020/03/30 07:43
可愛くて、かっこいいゴーグルですね。
bonoさんにぴったりですよ。
これからも頑張ってコーデしてください。
アバター
2020/03/30 07:08
救急隊員bonoさん!な雰囲気もします、がんばって!
アバター
2020/03/30 06:16
おはようございます
2000食達成しました
ありがとうございます
たしかに、
シンプル豪華コーデは最強ですよね
(*^▽^*)
アバター
2020/03/30 05:00
歌詞もばっりちですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.