Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(454)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの~~
 堕天使ルシフェルを着てくれてありがとう!
 bonoは感激なんだ♡」
「bono様、おはようございます。
 ちゃんとお手紙は読みましたから」
「お~~ そうだった。
 コ~デのお願いをしたんだった。
 bonoは手紙のことは忘れちゃった・・・」

「今日のコーデはどうですか?」
「天使の輪を使ったのが良いね。
 さすがはアンドロくんだ(ᵔᴥᵔ)」
「ありがとうございます。
 bono様のお優しいコメントに感謝します」
「わ~ 恥ずかしいな・・・・」

「この服はbono様が頑張ったのですね」
「うん! 気合を込めてチケットでガチャを回したんだ」
「そうですか。目力全開ですか?」
「bonoは最高にパワ~アップしたけど
 Toshiには敵わないんだ・・・・」
「Toshi様の目力は凄いですから。
 では訪問の時間なので出かけますね」
「アンドロくん、よろしくね~~~」  

ぴゅ~~

(バーミヤン)ゲ〜ム ビ〜チ



アバター
2020/04/01 05:48
素敵(o^―^o)ニコ天使の輪最高だね♥
アバター
2020/04/01 04:32
まだ眠たいな〜〜〜

bonoはわんこベ~カリ~を開店したんだ。
美味しいパンがたくさんあるから食べにきてね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/01 00:54
かっこいいコーデですね。!(^^)!
チェーンで蒔かれているのでしょうか?

天使の輪・・・そろそろ普通の天使の輪も出て欲しいですね。
昔のはCなのに貴重なのか、フリマでは手が出ません。(>_<)
アバター
2020/03/31 23:51
こんばんは♬
堕天使でもアンドロくんが着るとどこか爽やかに見えますね。
大スターの輝きのせいかな?^^
アバター
2020/03/31 23:19
アンドロくんのお披露目コーデ、
とっても素敵です(*´ω`*)

目力全開で回したガチャ、
すごいパワーがありそう・・・☆
アバター
2020/03/31 23:02
こんばんは☆
bonoさんからアンドロさんにお願いのお手紙を書いたんですね。
アンドロさんはそれを実践してくれたんだ。
流石はヒツジさん。
天使の輪から花びらが舞って、とても綺麗ですね。
アバター
2020/03/31 22:31
アンドロさん天使のコーデかっこいいですね(*^^*)
背景のお城にも合っていてとても素敵です☆
アバター
2020/03/31 22:03
鍋いいですね、温まるしお腹いっぱい(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

うちは生鯵、ホッキ等のお刺身に芋の煮付け、大根とトマトのサラダでした。
アバター
2020/03/31 21:25
こんばんわ!
ฅ(º ロ º ฅ)
完全中二服の堕天使ルシフェルが、重ね着でまともに見えるだと!!!
匠の技だー、すごーい!
アバター
2020/03/31 21:05
今日はぼのようびだった!

月一の訪問ありがとん
またきてねー
アバター
2020/03/31 20:57
アンドロくんのコーデ いつもカッコいいですね♪
背景も素敵だから 余計にカッコよく見えます♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/31 20:35
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

明日お休みなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/03/31 20:28
お城の王子様のお出かけ姿でしょうか?
カッコイイコーデで見惚れちゃいました♡
アバター
2020/03/31 19:26
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
今夜はお泊まりなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/03/31 18:47
こんばんわ∩(・ω・)∩桜の花びらがほんのりピンクになってきました。
アバター
2020/03/31 17:52
アンドロくんのお披露目かっこいいですね。

いつも頑張っていますね。
アバター
2020/03/31 17:51
豚とタラの野菜たっぷりの鍋で満腹なんだ〜〜
締めのうどんは最高だね〜〜〜

今夜も寒いからbonoはお泊まりなんだ。
冬眠しちゃったらクマっちゃうんだ。
新イベントもあるからね。
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2020/03/31 15:32
今日は1日寒かったんだ。
夕食をお鍋にしたToshiはすごいな!
何のお鍋なのか楽しみなんだ〜〜〜
お魚も肉も食べたいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/31 15:21
Toshiさんの目力 見てみたいですw

今日は晴れるって予報だったから、昨日洗濯しないで今日まで待ったのに、晴れないし寒いから乾くかな;;
アバター
2020/03/31 14:13
お日様が出なくてすごく寒いんだ。
bonoはキラキラがある
快適なタウンでたっぷりリラックマなんだ。

少し眠くなってきちゃった・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/03/31 13:19
あ アンドロくん今日は天使さん♪
ほっほ~bonoちゃんのリクエストだったんだね( ^P^)
アバター
2020/03/31 13:02
堕天使のアンドロくん カッコいいです。
後光がさしてキラキラしてますね♪
お城も素敵です。
アバター
2020/03/31 12:40
bonoは美味しいチャーハンで満腹なんだ♡
キラキラがあっても静かなタウンでお昼なんだ(ᵔᴥᵔ)
BGMはディランなんだ。。。。
アバター
2020/03/31 12:08
こんにちは♪
アンドロくん、輝いてますね~背景にもぴったりのコーデですね~^^b
相変わらずスーパーにマスクや除菌関連の物がなくて疲れます(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/31 10:49
今日も寒いんだ。
ゲ〜ム広場にキラキラがあるからご機嫌なんだ、
でもみんな忙しそうなんだ(ᵔᴥᵔ)

最後の小麦粉が買えたんだ。
なんだか信じられない状態なんだ・・・
アバター
2020/03/31 08:02
ルシファーのアンドロさんだぁ! 今日でDlifeが終了。ルシファー面白かったけどS2は見れないのねw
アバター
2020/03/31 07:56
アンドロくん、かっこいいですね。
bonoさんのリクエストもしっかり把握しているのもさすが!
今日も頑張ってくださいね。
アバター
2020/03/31 07:43
おぉ~
今日のアンドロさんは堕天使さんなのね~
bonoさまからのお手紙できめたんだ☆
どんな内容だったのかな?
bonoさまが目力でガチャをまわしてGETしたアイテムね(*^-^*)
Toshiさんの目力にも勝てるかもね~~♬♡
アバター
2020/03/31 05:03
今日のコーデはパワーを感じますね。
まさに執事の神って感じで、神々しいです<m(_ _)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.