Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1367)肝試し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「bono、いたずらはやめて!
 背中に何か入れたな!」
「うん! 肝試しこんにゃくさ!
 Toshiを鍛えてあげようと思ったんだ」
「私を・・・・
 鍛えなきゃいけないのはbonoじゃないか!」
「bonoはトレ~ニングしてるからね」
(ストレッチを始めるbono)

「兜はとったほうがいいね」
「こども武者の兜2014はご機嫌なんだ。
 こんにゃくもなかなか良いでしょ。
 プレゼントなんだ~~~」
「すごくbonoらしくて可愛いアイテムだ」
「うん! ご機嫌なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「でも、食べ物で遊ぶのは問題だ!」
「bonoもそんな気はしてるんだ・・・・」
「遊び終わったらこんにゃくはどうするの?」
「う~~ん・・・・」
(考え込むbono)
「綺麗に洗って煮て食べられないかな?
 Toshiなら大丈夫だと思うな」
「bono、ずるいぞ!」 


(賃金)教会 神社

アバター
2020/04/27 18:11
肝試し用のこんにゃくだったんですね~
それでこんにゃくは?!やっぱりおでんかなぁ~
アバター
2020/04/27 04:31
暖かいな〜〜〜

bonoはN企画に参加なんだ。
今回はCアイテムだからなかなかコ~デが難しかったんだ、
頑張ったっんだ!
アバター
2020/04/27 00:36
かっこいい兜ですね (*´エ`*)
アバター
2020/04/26 22:54
武者の兜よくお似合いですね(#^^#)
コンニャク食べてあげて下さいね☆
アバター
2020/04/26 22:36
肝試しこんにゃく・・・
触れたら、ヒンヤリ冷たそうですね(*´ω`*)
遊び心あるアイテムは、見ていて楽しいです♪
(自分の背中に入れられるのはイヤですけどね☆)
アバター
2020/04/26 22:18
お bonoちゃん兜カッコイイよ
あら こんにゃくでToshiにいたずらしてるの
楽しそう(・m・ )クスッ
アバター
2020/04/26 21:22
こんばんわ!
今回のイベントは、子熊度↑貴熊度↓だ♪w
食べられない肝試し用のこんにゃくなのかもねw
アバター
2020/04/26 19:39
子供のいたずらだから多めに見てくれるかなw。
遊び終わったら Toshiさんに美味しく煮てもらってねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/26 19:18
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜

強風だからToshiの家にお泊まりするんだ♡
アバター
2020/04/26 18:57
頑張って下さいなう。

コンニャクは、お良いしくて、クマるんですよ!。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/26 17:48
解凍の鰹のタタキはイマイチだったけど
筍と豚肉の甘辛煮は美味しかったな〜 
bonoは感激しちゃった〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は高橋克典の「越境捜査」を観る予定なんだ。

アバター
2020/04/26 17:44
あはは~使ったも食べ物を再利用してToshiさんに毒味させるの???
bonoクンもなかなかやるね!
アバター
2020/04/26 16:43
(^・^)ノこんにちわ~♫
いたずらしちゃうんだ( *´艸`)クスッ♪
そのこんにゃく 綺麗に洗ったら食べられると思う
煮つけがいいかもね(#^.^#)
アバター
2020/04/26 16:28
こんにちは、うふふ。可愛い悪戯ですね。
でも、食べ物は大切にしてくださいね。
アバター
2020/04/26 15:55
こんにちは☀
急にこんにゃくがぶつかってきたらびっくりしますよね。
お化け屋敷なんかだと悲鳴が聞こえてきそうだ~
使い終わったらしっかり洗って煮込めば大丈夫ですよ(´∀`*)

アブラムシですか!
雪柳守らないといけませんね。
アバター
2020/04/26 15:47
時々すごい風が吹くけど暖かいんだ。
雪柳の新芽にアブラムシがついちゃったんだ。
薬をまかないとね。

今夜は解凍の鰹のタタキと
筍の煮物なんだ〜〜
ヘルシ〜だな〜〜〜
アバター
2020/04/26 13:11
洗って煮れば大丈夫w
アバター
2020/04/26 12:36
夏みたいな日差しで暑いくらいなんだ。
ホットケ〜キはすごく美味しかったな♡
bonoはご機嫌なんだ〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/26 12:36
立派な兜!
そういえばこどもの日も近いですね。
肝試しにはまだちょっと早いけど
洗って食べられるならムダにはなりませんね^^
アバター
2020/04/26 12:33
こんにちわ∩(・ω・)∩買い出しに行ったのですがそろそろ食材を網羅しつつ飽きてきました。
アバター
2020/04/26 12:16
こんにちは♪
立派な兜ですね~肝試しこんにゃく、初めて見ました、面白いですね^^b
もうじきこどもの日でしたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/26 11:00
風が強いな〜〜

ス〜パ〜は日曜なのに人が少なかったんだ。
トレペもホットケ〜キのもとも買えてご機嫌なんだ〜〜
良かったな〜〜
アバター
2020/04/26 09:39
もうすぐ5月だから兜ですね。
先取りですね。

こんにゃく…プレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2020/04/26 09:13
あ!そうそう、そうでしょ、食べ物を粗末にするはいけませんでしょ! 荒井注脱退後ドリフは一切見ることはなかったなw
アバター
2020/04/26 08:46
季節外れの肝試しですね。兜の武者コーデもこどもの日の先取りですね。
使ったこんにゃくは、洗って煮込めば大丈夫^^;
アバター
2020/04/26 08:44
昨夜「野ブタをプロデュース」で文化祭のお化け屋敷でこんにゃく使ってました。定番なのですね。

美味しく召し上がってください。
アバター
2020/04/26 07:53
兜姿がとっても似合ってるね。
こんにゃくはお化け屋敷で使えそう?
きれいに洗って食べてください。

よかったですね。
アバター
2020/04/26 07:41
あら~
兜姿で勇ましいと思ったらこんにゃくで悪戯ね~
Toshiさんを驚かせちゃったね☆
こども武者の兜2014は立派でよく似合ってる(*^▽^*)
こんにゃくで遊んだ後は良く洗って
Toshiさんにお料理して貰おうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.