Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1970)助言

N企画「無料品コーデ」

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ N企画~~♪
♪   今日は~~ とっても~~~ 難しい~~♪

「クマったな・・・・・
 Pアイテムが使えないのは。
 bonoは貴熊だからカッコよくしないと」
「bono、おはよう!
 N企画に参加するのか、頑張って!

「Toshiもコ~デを考えて欲しいな」
「自分で考えないと反則じゃないか?」
「そんな規定はなかったと思うな・・・・
 Pアイテムが使えないだけなんだ」
「そうか・・・・・
 今のコーデもなかなかいい感じだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~」

「やっぱり帽子はあった方が良いかも。
 可愛いミミが強調されるから」
「なるほど・・・・
 この帽子はどうかな?」
「お~~ いいね!
 貴熊度、子熊度共にアップだ!」
「Toshi、アドバイスありがぼの~~
 ご機嫌だな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(J-POP)神社 ペット

アバター
2020/04/28 04:30
寒いな〜〜〜

アンドロです。
bono様がお披露目しにくいブーツをコーデしました。
履き心地も良くご機嫌です。ぼにょ~
アバター
2020/04/28 01:19
Cアイテムコーデとは思えないほど、素敵なコーデだと思います。(^O^)/
帽子は私も気に入っています。♪
アバター
2020/04/27 23:49
無料品コーデだと明かされてなかったら
C品だとは気付かないくらい素敵なアイテムですね(*´ω`*)
アバター
2020/04/27 23:32
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

G企画にて 正解でした方に 送りました。
 是非 確認し 1つ選んで下され (ΦωΦ)ノ'


https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68695926
アバター
2020/04/27 23:32
この帽子だと耳がいいかんじに出ますね!
可愛いです(*^_^*)さすがのアドバイスです!
アバター
2020/04/27 22:27
Cアイテムのコーデなのですね。
素敵なアイテムを素敵にまてめてらっしゃいますね(*^^*)
N企画頑張って下さいね☆
アバター
2020/04/27 22:07
こんばんわ 素敵とお水のお届けです 口紅格好よくてコーデ素敵です 今週もよろしくお願いいたします。(^^)お疲れさまです
アバター
2020/04/27 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pアイテムに頼っちゃいけないかもですね
Pアイテム いっぱい いいものあるけど(;^ω^)
アバター
2020/04/27 20:59
凄い^^
Cアイテムも過去物はよくできてますよね^^
アバター
2020/04/27 20:58
こんばんわ!
アタマの熊さんがサングラス掛けてるみたいでいーね♪
ギターは、ギターストラップ付いてないのが
Cアイテムらしくていい!w
アバター
2020/04/27 20:49
bonoちゃん 今回の企画はCアイテム限定なんだね
でもカッコよくコーデできたね
頑張ってね(´∀`)
アバター
2020/04/27 20:04
ギターとルージュ、意味深なコーデですね(;´・ω・)
アバター
2020/04/27 19:58
ニコタを始めたころはCアイテムを工夫して
可愛くなるように頑張ったなぁ♪
bonoちゃんのコーデは
とってもおしゃれで素敵ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/27 19:44
クマは、C物ですか??。

驚いた?。

有難う御座います。
アバター
2020/04/27 18:03
筍ご飯も美味しかったけど・・・・
鶏の甘辛煮が絶品だったっんだ〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoはN企画コ〜デを頑張って考えて疲れちゃったんだ。
鑑定団でのお勉強もあるから大変なんだ・・・
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2020/04/27 17:40
Cアイテムだけのコーデなんですね。

過去のCアイテムは素敵なのが多かったですね。
アバター
2020/04/27 15:50
どんより曇ってきちゃったんだ。
今夜は雨らしいからね。
コ〜デのステキが少なくてクマってるんだ・・・

今夜は筍ご飯と鶏の甘辛煮なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/27 15:23
こんにちわ∩(・ω・)∩5月1日から気温が上がるそうです。
ホットケーキおいしそうですね。蜂蜜にバターにメープルシロップ。
アバター
2020/04/27 14:32
こんにちは。
コーデを考えるのは難しいですよね。
Cアイテムのみのコーデかぁ、とても素敵ですよ(^ー^* )
アバター
2020/04/27 13:07
bonoさん。コーデ素敵ですね(^_-)-☆
Pアイテムを使ってないとは思えないです^^
N企画頑張ってくださいね!
素敵をお届けしました♪
アバター
2020/04/27 12:39
アスパラとタラの芽の天ぷらうどんは
激美味でbonoは感激なんだ〜〜

難しいN企画に参加してるんだけど
bonoはあまり人気がないみたいなんだ。
頑張ってるんだけどね・・・
ステキは29個なんだ・・・
アバター
2020/04/27 12:09
今日のコーデはPアイテムなしなんですね。
アウターも帽子もCとは思えないくらい
おしゃれです♪
N企画がんばってください。
アバター
2020/04/27 10:18
こんにちは♪
Cアイテムとは言え、天使の羽が神々しいですね~帽子とアウターぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/27 10:13
Pアイテムが使えなくても、bonoさんの貴熊度は変わらないね^^b
アバター
2020/04/27 10:11
暖かいけどどんより曇ってるんだ・・・

bonoは頑張ってN企画に参加してるんだ。
忙しいと思うけど応援よろしくね~~ 
苦戦してるんだ・・・
アバター
2020/04/27 09:36
口紅w いいなぁ~♪
持ち物はPでもいいのね?
アバター
2020/04/27 09:30
おはようございます
Pアイテムを使っていないようには見えません
(*^▽^*)
奥手持ちのリップクリーム
かわいいです
アバター
2020/04/27 08:28
bonoさんは着痩せするタイプ^^
アバター
2020/04/27 07:52
おおー、かっこいいですよ。
N企画頑張ってください。
ぷ〜も参加しないと!
アバター
2020/04/27 07:11
おぉ~
N企画に参加するのね~
Pアイテムが使えないと難しいかも☆
でも素敵にコーデ出来てると思うよ!
Toshiさんのアドバイスで帽子を選んだのは正解ね(*^-^*)
貴熊度、子熊度アップ目指して頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.