Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(458)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん! おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「パーティースタイルはすごくいい!
 ヒツジの強い自覚を感じるね」
(嬉しそうなbono)
「お褒めいただき嬉しいのですが・・・」
(何か言いたそうなアンドロくん)

「ちゃんと解ってるんだ!
 ゴシックチェーンブーツだね」
「さすがbono様、気がついてましたか」
「当然さ! bonoは鼻がいいんだ!」
(鼻の穴を大きく膨らませるbono)
「お披露目アイテムなので確認しました」

「さすがヒツジのミラ~だ!」
(大きくのけぞるbono)
「bono様、寒いんですが・・・・」
「気にしないで!
 ブ~ツはカレンさんからなんだ。
 お礼は済ませてあるからね」
「ありがとうございます。
 では、訪問の時間なので出かけます」
「よろぼの~~」
ぴゅ~~~~


(ケ〜キ)ヒツジ 展望

アバター
2020/04/29 09:21
なんてヒツジの執事にふさわしいアンドロさん、見逃してた、あぶなかった!
アバター
2020/04/29 04:38
朝は寒いな〜〜〜

今日の変身は貴熊度アップを狙ってみたんだ。
bonoはだんだんコ~デに自信が持てるようになったんだ。
アバター
2020/04/29 00:56
ゴシックコーデ・・・カッコイイですね。!(^^)!
足元の動物・・・今日はうさぎさんなのですね。♪
クマさんも可愛かったですが、こちらも可愛いです。(#^^#)
アバター
2020/04/29 00:32
こんばんは♬
アンドロくん、全身白のコーデでお洒落度高いですね。
特にブーツがカッコいいです^^
アバター
2020/04/28 23:59
こんばんは(o^-^o)
いつも素敵なコーデですね♪
アバター
2020/04/28 23:58
アンドロくんのパーティーコーデ
とってもステキですね(*´ω`*)
アバター
2020/04/28 23:25
アンドロさん白のコーデバッチリ決まってますね(*^^*)

明日より5月に上旬までログイン出来なくなりますm(__)m
アバター
2020/04/28 22:48
五目あんかけ硬焼きそば美味しそうです(#^.^#)
野菜いっぱい取れる料理っていいですね。
うちは豚しゃぶしゃぶで野菜もいっぱい食べました。
肉も柔くて美味しかったです。
アバター
2020/04/28 21:58
こんばんは☆
アンドロさん、真っ白なコーデだ。
ポイントで緑色のアクセサリーが目立って良いですね。
王子様みたいに素敵です。
一輪のバラはパーティー会場のどなたかに挙げるのかな(^ー^* )♪

アバター
2020/04/28 21:53
アンドロくん とってもお似合いですね♪
ヤッパリヒツジなので キチンとした格好が
一番しっくりきますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/28 21:33
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-アンドロくんお披露目きょうもカッコイイねぇ
それに後光が射してる( ^P^)
アバター
2020/04/28 21:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のアンドロさん めっちゃ王子様ですね(#^.^#)
アバター
2020/04/28 21:26
こんばんわ!
白い!GAROだ、GARO!(謎w
かっくいいー♪
(⊙ᗜ⊙)
アバター
2020/04/28 20:59
こんばんわぁ 素敵なコメントありがとうございます。ブーツ格好よくてコーデ素敵です(^^) パーティースタイルいいですね(^^) 明日も良い一日になりますように(^^)
アバター
2020/04/28 20:26
カッコイイbonoさん
ですがコーデしたのはアンドロさん?
まぁかっこいいから気にしないっす
アバター
2020/04/28 19:18
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/04/28 18:02
今日もアンドロくん、決まっていますね。
アバター
2020/04/28 17:48
五目あんかけの硬い焼きそばは美味しかった!
満腹なんだ〜〜

bonoは可愛いクマさんと一緒でご機嫌なんだ♡
今夜は特捜9を見ようと思ってるんだ、
楽しみだな〜
トリックを頑張って見抜かないとね〜〜
アバター
2020/04/28 17:23
アンドロ君、良いコーデですなう!。

ご苦労様ですなう。

こんにちは。
アバター
2020/04/28 16:54
こんにちは、アンドロ君。決まってますね。
ゴシックブーツも素敵です。
アバター
2020/04/28 16:50
こんにちわ∩(・ω・)∩引きこもりが続くとストレスがたまりますね。
アバター
2020/04/28 16:01
ゴシックチェーンブーツ カッコいいですね。
足元のおしゃれにもこだわるなんて
さすがひつじのミラーのアンドロくん♪
アバター
2020/04/28 15:38
今回のタウンイベのお部屋アイテムは
前のアイテムと同じでbonoはちょっとがっかりなんだ・・・

今夜は五目あんかけの硬い焼きそばなんだ。
bonoの大好物なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/28 12:26
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

わ〜〜 クマったな、bonoはタウンの麺手を忘れてたんだ。
お家でたっぷりリラックマに変更なんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/28 10:52
風が冷たいんだ。
今日はス〜パ〜の人が少し多かったかな、
空の棚も結構あったな。
クマちゃうな〜〜〜

亀田のおせんべいは美味しいけど・・・・
なんだか気迫?を感じないんだ?
アバター
2020/04/28 10:22
こんにちは♪
アンドロくん、素敵ですね~ピンクのばらがパーティースタイルにぴったりです^^b
肌寒いですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/28 09:45
アンドロくん、かっこいいねー。
ヒツジシューズじゃないし!
気品溢れていますよ、良かったね。
アバター
2020/04/28 08:52
バラが似合う執事ですね。カッコいい^^
アバター
2020/04/28 07:29
今日のアンドロさんはパーティースタイルなのね~
上品でカッコよくてよくお似合いよ☆
いつものヒツジシューズじゃなくてブーツ?
お披露目だったのね~
ヒツジのミラーのアンドロさんww(*^▽^*)
いつもの鞄でいってらっしゃーい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.