Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1971)勉強

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、おはよう!
 すごい変身だね~~~~
 貴公子じゃない」
「Toshi、おはぼの~~~~
 褒めてもらえて嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 貴公熊~~♪

「歌もいいすごい! なんだか別熊みたいだ!」
「ルインズゴシック(フランシス)は
 エンゼルさんからのプレゼントなんだ。
 着こなしが難しかった」
「じっくり研究してたんだ」
「そんなことはなけど・・・・」
「謙虚じゃないか」

「コ~デは研究も大切だけど
 bonoは閃きが一番だと思うんだ」
「なるほど・・・・
 感性は勉強だけじゃないかもしれない」
「そうなんだ!
 いろんなものを見ることも大切さ(ᵔᴥᵔ)」
「bonoはタウンでは寝てるじゃないか」
「寝てるふりをしてるんだ・・・」


(食べ方が汚い)ショップ 神社

アバター
2020/04/30 04:30
まだ眠いな〜〜〜

可愛い帽子でbonoはご機嫌なんだ♡
でも、大きなオモリが取れなくてクマってるだ、
鍵はどこだったかな?
アバター
2020/04/30 01:03
おお~⁉(@_@)
かっこいいコーデですね。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2020/04/29 23:58
色々、コーデを研究して
勉強されててスゴイです(*´ω`*)
アバター
2020/04/29 23:30
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
いつも楽しみにしています。
タウンで寝てるふり…瞑想的な感じでしょうか?深いですね。
アバター
2020/04/29 22:17
bonoちゃん カッコイイコーデ ステキだね
え~~タウンでは寝たふりだったのぉ~(・m・ )クスッ
アバター
2020/04/29 20:15
こんばんわ!
2日続けてアンドロさんかと思った!見違えたw
違うバッグだったわ~w
(*ノ∀`*)
アバター
2020/04/29 19:36
カッコいい大人なコーデですね♪
でもおやつのケーキを忘れないのは
bonoちゃんのコーデの特徴ですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/29 19:30
おめでとう御座います。

クマるんだ、脚だけクマなので!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/29 19:26
カッコイイこーでですね(*^^)
スイーツはやっぱり欠かせない?のですね~
アバター
2020/04/29 17:50
筍と豚バラの煮込みはすごく美味しかった♡

Toshiはやっと新しいHDDで
バックアップが上手くいくようになったんだ。
ポルシェデザインでカッコいいんだ〜〜
なかなか大変そうなんだ・・・

今夜は警視庁・1課長を観るんだ。
アバター
2020/04/29 17:18
こんにちは、bonoさんは着こなしが上手ですね。
流石、貴熊様です。
フォークのケーキToshiさんに食べられなくて良かったですね。
アバター
2020/04/29 16:06
こんにちは☀
今日はbonoさんが白いコーデですね。
伯爵とか男爵見たいですよ。
とてもかっこいいです。貴熊度UP間違いなしですね(´∀`*)

夕食の煮込み料理、楽しみですね(o^―^o)
アバター
2020/04/29 15:49
bonoはディランの
ジョアンナのヴィジョンが大好きなんだ。
いろんなテイクを楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)

夕食は筍と豚バラ肉の煮込みなんだ♡
アバター
2020/04/29 15:00
とってもかっこいい!
帽子とロングヘアが、大人っぽく感じますね。
あ、大人熊だったかな。
アバター
2020/04/29 14:37
かっこいいコーデですね。

プレゼントよかったですね。
アバター
2020/04/29 12:47
ロングヘアですね。
イメチェン?
カッコイイです。
アバター
2020/04/29 12:41
美味しいナポリタンでbonoは満腹なんだ ᵔᴥᵔ
お日様サンサンで
すごく気持ちがいいんだよ〜〜

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/29 12:32
貴公熊さんカッコいいです♪
コーデには閃きも大事ですね。
感性も磨けば進化しますね きっと!
アバター
2020/04/29 10:36
こんにちは♪
フランシス、カッコいいですね~茶のバッグも効いてます^^b
今日から晴れが続きそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/29 10:04
貴熊度アップの素敵なコーデ!
確かに、コーデは感性も大事ですね^^b
アバター
2020/04/29 09:42
風があるけど暖かくてご機嫌なんだ。
頑張ってフリマにいいアイテムを出して観たんだ、
楽しみだな・・・

お休みだからタウンが寂しいのかな・・・・・?
アバター
2020/04/29 09:20
bonoさんが鞄を!火曜日かと思った・・・ 昨日の日記を見逃しているかも!
アバター
2020/04/29 08:47
クマちゃんの狸寝入りですか^^
アバター
2020/04/29 08:10
とてもオシャレなコーデですね(*^^*)
気品があり凄く素敵です☆彡

もう少しでネットが切れてしまいます><
モバイルWi-Fiが届き次第復活したいと思いますので
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/04/29 07:55
おはようございます。貴公子なコーデとっても素敵です ご訪問と素敵なコメントいつもありがとうございます。(^^)
アバター
2020/04/29 07:45
すごく高貴です!
素敵なプレゼント、よかったね。
変身が板についてきたようだね、すごいや!
アバター
2020/04/29 07:09
おぉ~
今日のbonoさまは別熊の様ね~
貴公子でカッコいいな☆
コーデは閃きが一番って流石貴熊のbonoさまね!
タウンで寝てるふりしてるのも感性の勉強かな?(*'▽')
bonoさまのコーデにはお菓子も欠かせないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.