Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1368)訓練

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イ~スタ~~~♪

「ちょっと安易な歌詞だけど
 可愛い帽子でご機嫌なんだ。
 体力アップは大変だけどbonoは頑張ってるんだ!
 イチ ニ サン シ クマ クマ (ᵔᴥᵔ)
「わ~~ やっぱりオモリは疲れるな
 早く外さないと」

「わ! また鍵がなくなっちゃった!
 Toshi~~ 助けて~~~」
「bono、可愛い帽子じゃないか。
 プレゼントに鍵はついてたの?」
「うん! エンゼルさんからで
 イースターエッグハットと
 足元のアイアンボールが
 鍵と一緒に届いたんだ」
「前からもってた魔界のオモリの
 合鍵は持ってきたけど」
「Toshi、ありがぼの♡」
カチン!

「お~~ 良かった! 楽になった」
「アイアンボールはどうするの?」
「Toshiは開けられないの?」
「泥棒じゃないからね・・・・・」
「そうか・・・・・ クマったな」
「もう少しトレ~ニングを続けたら?」
「bonoは疲れちゃった。
 あ! 鍵はbonoのテ~ブルの上に置いたんだ♡
 Toshi、お願いね(ᵔᴥᵔ)」
「今度からは自分でちゃんと持ってね」
「は~~い」


(リレー)展望 神社

アバター
2020/05/01 04:29
まだ眠いいな〜〜〜

bonoは可愛い頭巾でご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ) でもね、
我慢できなくてお披露目前に何回も使っちゃったんだ。
アバター
2020/05/01 03:18
重そうですねえ(^^;)
アバター
2020/05/01 01:06
イースターの素敵な帽子をゲットされましたね。♪
おもり・・・面白いアイテムですね。!(^^)!
手と足で両方つけると、重なって見えるのがちょっと残念ですが・・・。((+_+))
アバター
2020/04/30 23:28
こんばんは(o^-^o)
足元の物は、アイアンボールという名前なのですね、勉強になりました。
トレーニング他、色々使えそうですね♪
アバター
2020/04/30 22:00
こんばんは☆
卵型の帽子、とても可愛いです。
アイアンボールは鍵がなくなっちゃったら大変だから、
なくさないように定位置に置いておきましょう(´∀`*)
トレーニングには役立ちますね。
アバター
2020/04/30 21:12
こんばんわ!
Toshiさん、ホントは鍵ハズせる説w

4月お世話になりました♪
5月もどうぞよろしくお願いします♪(ღˇᴗˇ)
アバター
2020/04/30 20:31
牡蠣フライちょっと残念でしたね。

うちは行者ニンニクを貰ったので生ラムジンギスカンにして食べました。
アバター
2020/04/30 20:24
ものすごく大変そうなトレーニングですね・・・(;´・ω・)

無事に、鍵が見つかってよかったです。
アバター
2020/04/30 20:07
かわいいお帽子ですね♪
クマさんのお耳にも特に影響はなく、よかったです~
アバター
2020/04/30 19:41
カラフルで可愛い帽子ですね♪
今度は子熊度がアップしましたね。
自在にいろいろなコーデで素敵ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/30 19:28
誰かと思うほどbonoアイテムの装着が無かったですね^^;
腕にも足にもボール&チェーンでは付けられないかw
イチ 二 サン シ クマ クマで動けたんなら凄いわ!
どんな動きだったんだろう? 見たかったです~♪
アバター
2020/04/30 19:18
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを見にいくんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/04/30 18:18
おめでとう御座います。

捕獲されたんですね。

悲しいクマ!。

如何もですなう。
アバター
2020/04/30 17:56
今夜の牡蠣フライはイマイチだったんだ。
もうシ~ズンが終わりだから
仕方ないかもしれないね・・・

今夜は家政夫のミタゾノを観るんだ〜〜〜
アバター
2020/04/30 15:11
ワw(゚o゚)wbonoちゃんが鎖に・・・
な~んだトレーニンがだったんだねびっくりしたよ( ^P^)
アバター
2020/04/30 15:01
こんにちわ∩(・ω・)∩モールの特設雑貨屋に洗えるマスクと使い捨てマスクが売ってありました。
使い捨ては高かったので洗えるマスク2枚入りを購入できました。
アバター
2020/04/30 12:40
bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜

オモリの鍵が見つかって安心できたから
bonoはトレ〜ニングを続けてるんだ。
なかなか大変なんだ 〜〜
ガンバぼの!
アバター
2020/04/30 12:06
手と足にアイアンボール!
bonoさんはハードなトレーニングで鍛えてるんですね。
鍵の場所を思い出して良かったです♪
アバター
2020/04/30 11:53
こんにちは♪
ポンチョにぴったりの帽子で可愛いですね~鍵が見つかってよかったです^^b
大型スーパーに行ったんですが、バナナや野菜が値上がりしててびっくりでした(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/30 11:53
今日もかわいいコーデで決まっていますね。
アバター
2020/04/30 10:38
暖かくてbonoはご機嫌なんだ〜〜

ス〜パ〜は普段と変わらない人だった。
小麦粉もトレペも買えてbonoは安心なんだ。
落ち着いた感じだね。
アバター
2020/04/30 09:16
うわ~。重そうですね!
お部屋で運動 頑張ってますね。
きっと、力がついて100熊力ですよ~( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2020/04/30 07:48
すごいトレーニングだね!
かわいい帽子も似合ってるよ。
今日も頑張ってください。
アバター
2020/04/30 07:31
みんな、家に籠っているから運動しないとね^^b
アバター
2020/04/30 07:21
あら!
大きな鉄球が2つも足と手についてるね~
トレーニングするつもりかな?
さすがに重くて外そうとしたら鍵がなかった!
一つはToshiさんが持ってきてくれて助かったね(*'▽')
残りはテーブルの上に置き忘れてた~
今度からちゃんと管理しようね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.