Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(460)


「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「今日のコ~デは高ポイントだ~~~
 幸せ運ぶ郵便屋さん制服はキラキラで
 交換したんだ~~」
「bono様の汗と涙の結晶ですね♡」
「bonoは強い子グマだから泣かないよ!」
「・・・・・・」

「他の郵便局アイテムがなかったから
 魔界郵便局のキャップとスカーフ
 切手を使ってみました」
「そうなんだ・・・・・・
 ニコは厳しくてキラキラがあまりもらえないんだ」
(肩を落とすbono)
「bono様、頑張ることが大切です!」

「アンドロくんありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 いつものカバンを変更してくれて感激だ」
「いいえ、コーデはトータル性が重要です」
「そうか!
 bonoもコ~デはバランスだと思ってたんだ。
 ありがぼの~~~
 アンドロくん訪問の時間だよ。
 よろぼの♡」
「行ってきます!」
ぴゅ~~


(ヲタク)教会 展望

アバター
2020/05/13 04:32
まだ眠たいな〜〜〜

麺手の後からニコが不調でクマってるんだ。
重いしお着替えに時間がかかってbonoは大変なんだ・・・
アバター
2020/05/13 01:12
全身服ゲットおめでとうございます。♪
キラキラ交換所・・・アイテムと交換できるのは嬉しいですが、ポイントが一気になくなってしまいますよね。(^-^;
アバター
2020/05/12 23:46
アンドロくんの郵便屋さんコーデ、
とってもお似合いです(*´ω`*)

トータル性が重要なんですね★
アバター
2020/05/12 23:30
こんばんは(o^-^o)
いつも仲良しですね♪
一緒に訪問嬉しいです♪
ありがとうございます♪
アバター
2020/05/12 23:14
こんばんは☆
アンドロさん、今日は郵便配達さんですね。
お似合いですよ。
お手紙を貰えるとそれだけで嬉しくなりますね(´∀`*)
アバター
2020/05/12 22:31
アンドロさん幸せ運ぶ郵便屋さん制服よくお似合いですね(*^^*)
コーデのバランスバッチリでカッコいいです☆

キラキラ久しぶりに15個出ましたが3個と3個で計6個が続いてからです^_^;
せめて1日10個くらい欲しいですよね♪
アバター
2020/05/12 22:01
こんばんわ!
bonoたそ、ついこのあいだマジックの時差のとき
えーんえーんって・・・w
Toshiさん呼ぶための嘘泣きだったってコトかな~♪w
アバター
2020/05/12 21:52
アンドロくん、今日もバッチリ決まってますね♪
手持ちのアイテムも使って
トータル性を考えているなんてさすがです♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/12 21:28
お~アンドロくん きょうもカッコイイね
あ いつものカバンが・・郵便屋さんになりきりなんだね(´∀`)
アバター
2020/05/12 19:59
おめでとう御座います。

頑張って下さいなう。

急ぎ。


キラキラは、全体画面で、クリック出来ますよ。

動物は、近寄らないとダメです。
アバター
2020/05/12 19:28
日記のコーデが見れません( ;∀;)
パソコンのせいなのかニコタ側のせいなのか・・・
いつまでも不具合が続くと困ります><
アバター
2020/05/12 17:59
今夜も蒸し暑そうだな〜〜〜

三つ葉たっぷりの親子丼は美味しかった。
三つ葉はもう最後かもしれないんだ。
ずいぶん楽しめたな〜〜

今夜のTVはなんだったかな・・・・
アバター
2020/05/12 17:56
アンドロくん、郵便やさんコーデ決まっていますね。
アバター
2020/05/12 15:36
今日も蒸し暑いんだ。
ニコが重くてbonoはストレスなんだ。
早く改善して欲しいな〜〜〜

ディランの14枚組のCDを
Amazonから買ったら
ケースがすごく破損してて交換になったんだ。
初めから解ってるのに酷過ぎるな〜〜〜

今夜は親子丼なんだ。
三つ葉も最後かな?
アバター
2020/05/12 15:15
ホットドック等美味しそうです^^

うちは昼は温かいお蕎麦にしました。
今夜は寒そうなので温かいものが食べたいな~
アバター
2020/05/12 13:12
アンドロ君 やっぱり 素敵❤
アバター
2020/05/12 12:51
こんにちわ∩(・ω・)∩移行してかえって面倒になりました。私だけかな。
アバター
2020/05/12 12:41
こんにちは いつもありがとうございます(*^▽^*)
メンテ後のお庭がギュウギュウでビックリしています
郵便屋さんのコーデかわいいです♪
キラキラは最近少ないですよね(-_-;)

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/05/12 12:31
美味しいホットドッグとツナサンドで満腹なんだ♡

お日様は出てないけど蒸し暑いんだ。
まだニコが重くてbonoはクマってるんだ・・・
疲れちゃうんだ・・・・
アバター
2020/05/12 12:29
郵便屋さんのアンドロくんもカッコいいです。
切手の背景もいいですね♪
アバター
2020/05/12 10:05
こんにちは♪
何か変^^;フラッシュ許可しないとアンドロくんが見られませんでした~(>_<)
背景にピッタリのコーデでカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
昨日から、色々不具合があります(*_*)
アバター
2020/05/12 09:36
やっとお日様が出てきたんだ・・・

麺手終了後、ニコが激重でした。
昨日はお店訪問ができません出した。
ご迷惑をおかけしました。
アバター
2020/05/12 07:54
第2bonoさんぢゃなくってアンドロさんだったんだ、火曜日だ!
アバター
2020/05/12 07:40
バッチリ郵便屋さんコーデが決まっていますね!
郵便屋さん姿のアンドロさんも良いですね^^
アバター
2020/05/12 07:28
今日のアンドロさんは郵便屋さんね~
bonoさまがキラキラで交換したのね☆
汗と涙と努力の賜物ね!
他のアイテムは魔界郵便局から使うなんてアンドロさん賢いね(*'▽')
いつもの鞄を変更してバランスを取ったのね~~♬♡

新しいコーデとコーデ広場がリンクしてないね
コーデの保存も出来ない><


アバター
2020/05/12 07:21
アンドロくん、郵便配達頑張ってください。
ビシッと決まってます。
bonoさん、キラキラ頑張ってね。
アバター
2020/05/12 05:18
キラキラ交換は嬉しいサービスですね。
アンドロくん 完璧コーデです^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.