Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(471)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

「アンドロくん・・・ わ!」
(目が点になってしまったbono)
「bono様、おはようございます!」
「アンドロくん、クマるな!」
(すごく怖い顔をするbono)
「どうかされましたか?」
(不安そうなアンドロくん)

「ヒツジとしての自覚はどうしたの?」
「・・・・・・・」
「泳げる水着(グラディエント)は
 bonoがキラキラと交換したんだ。
 キラキラをもらうのは大変なんだ」
「存じております。
 bono様には感謝しております。
 ありがぼの~~~」

「水着のお披露目は多めに見るけど
 その日焼けが気になるんだ・・・・・」
「左様でしたか。
 私の星では日照りが続いていて
 日焼けは避けられないのです」
「そうか・・・・・・
 bonoはアンドロくんがビ~チで
 毎日遊んでたのかと思ったんだ」
「その様なことは致しませんが・・・・
 訪問が終わったらビーチに行きます」
「楽しんでね ᵔᴥᵔ
 訪問よろしく!」
「はい! では、行ってきます~~」
ぴゅ~~


(ペアの物)教会 ビ〜チ

アバター
2020/07/29 06:00
おはよです!
ツッコミ不在!w
(ノ▽〃)
アバター
2020/07/29 04:31
PCトラブルで大変だったんだ〜〜

bonoにすごいプレゼントがあったんだ。
高級リゾートの別荘で感激なんだ。
遊びに来て欲しいな~~
アバター
2020/07/29 01:07
真夏になってる^^
アバター
2020/07/29 00:45
キラキラで水着をゲットされたのですね。♪
カッコイイですね。!(^^)!
私はようやく6月限定のくま天使をゲットしたところです。(^-^;
アバター
2020/07/29 00:28
こんばんは♬
アンドロ君、日焼けしていてチャラ男みたいになってる~^^;
ビーチで遊んでるんじゃないかとbonoさんが心配するのもわかります。
でも日照りが続いてたんじゃ仕方ないですね^^;
アバター
2020/07/28 23:56
こんばんは(o^-^o)
アンドロさんの星が日照り?というか、宇宙人?だったのですね♪
アバター
2020/07/28 23:38
アンドロくんがものすごく日焼けしていて
ビックリしました(;´・ω・)
アバター
2020/07/28 23:22
今晩は☁
少し何時もより早く起きた心算でゆっくりしてたら病院行くのに間に合わない時間に!慌てました++
アバター
2020/07/28 23:22
アンドロさんもニコタ海で泳ぐのですね(^_-)
ヒツジさんだから…ヒツジかき?
アバター
2020/07/28 23:11
日焼けしたアンドロさんも素敵ですね(*^^*)
アバター
2020/07/28 23:06
こんばんは☆
日焼けしたアンドロさん、普段と雰囲気違いますね。
ワイルドな感じも素敵ですよ(´∀`*)
雨続きは困るけど、日照り続きも困っちゃいますよね(;´д`)
アバター
2020/07/28 21:53
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!餃子( ・∀・) イイネ!
餃子大好き!

生きくらげは干してあるより、身も厚くて柔くてプリプリだよ。
食べる機会があるといいね。
アバター
2020/07/28 21:14
おぉ、日焼け楽しんでますね~
日焼けの後のお肌のケアもお忘れなくですよ!
アバター
2020/07/28 20:56
アンドロくんいつもカッコイイね
ってお口が・・・≧(´▽`)≦
アバター
2020/07/28 19:30
アンドロくん、今日ははじけてますね♪
それでも鞄は忘れないのはさすがですw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/28 19:15
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/07/28 19:06
日焼けより 口元が気になります^^;
アバター
2020/07/28 18:24
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

こんにちは
アバター
2020/07/28 17:52
bonoは美味しい餃子で満腹なんだ。
庭で収穫したニラも甘味があってご機嫌なんだ。
自家製は最高だね♡

今夜はアンサング・シンでデレラを観るんだ。
アバター
2020/07/28 17:47
アンドロくん、日焼けしてるんですね。
お仕事も頑張ってビーチも楽しんでるんですね。
アバター
2020/07/28 15:28
雨が降り始めたんだ・・・・

今夜は手作り餃子だからb
onoはこれからお手伝いで忙しいんだ。
今からお腹が空いてきちゃったな~
クマったな〜〜
アバター
2020/07/28 12:24
ちょっと日焼けでワイルドなアンドロくんもいいですね♡
訪問後はビーチでのんびりリラックマして下さい♪
アバター
2020/07/28 12:24
冷や熱の邪悪なカレーうどんは美味しかった!
bonoは満腹なんだ〜〜

雨はパラパラだけど
すごく蒸し暑いから
bonoはソフトクリ〜ムが手放せなないんだ。
ご機嫌だね♡
アバター
2020/07/28 10:32
こんにちは♪
アンドロくん、こんがりで素敵な水着コーデですね~^^b
眩しい太陽もいい感じです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/28 09:33
朝から雨で蒸し暑いんだ。
今日はアヒルさんとのんびり訪問で
bonoはご機嫌なんだ。
楽チンだしね♡

わ〜〜 おやつがない!
クマったな〜〜〜
アバター
2020/07/28 07:38
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした
たまにはビーチでのんびりも
いいですよね
(*^▽^*)
アバター
2020/07/28 07:35
こんがり焼けたアンドロくんも素敵!
bonoさんはアンドロくんに厳しいね・・・。
たまにはビーチで休んでね。
アバター
2020/07/28 07:19
アンドロさん、浜辺じゃなくって、もっと沖でスノーケリングとかカヤックとかカイトサーフしてたら、泳げないbonoさんにゃわかんないゼ!www
アバター
2020/07/28 07:18
あら~
今日のアンドロさんは日焼けしてちょっとワイルドね~
bonoさまがキラキラと交換した新作水着も似合ってる☆
でもその日焼けはビーチじゃなく日照りのせいだったのね!
訪問が終わったらビーチでキレイに日焼けしてね(*'▽')
いってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.