Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2028)表現

N企画 「変コス②」

もらったステキコーデ♪:55

「わ! bono、どうしちゃったの・・・・」
「Toshi、驚かすつもりはなかったんだけど」
(困り顔で不安そうなbono)
「変身と言うよりは変コスだね・・・・」
「ぴんぽ~~ん! 正解です ᵔᴥᵔ」
(元気を取り戻したbono)

「変コスは初めてじゃない?」
「うん、だから不安なんだ・・・・・
 貴熊度の問題もあるし」
「何か理由がありそうだね」
「そうなんだ。
 N企画の課題が『変コス』でクマってるんだ」
「珍しいね・・・・・・」

「bonoはこのコ~デでの参加を考えてるけど
 とっても不安なんだ」
「解るなその気持ちは」
「N企画は賞品が豪華だから・・・・」
「欲と道連れか」
「そんなことはないさ!
 いろんなコ~デを考えることは
 すごく勉強になるから」
「なかなか表現が上手くなねったね」
「コ~デの達熊だもん(ᵔᴥᵔ)」
「違う方の表現だよ」
「何かな?」
(わざと大きく首をかしげるbono) 


(クロール)おしゃべり ニコット 山

アバター
2020/07/31 06:17
かわいいでーす♥
ユーモアあって楽しいね♥
遅くなってごめんねペコリ(o_ _)o))
アバター
2020/07/31 04:40
花火は楽しいな~~ 
クマさん花火はすごく綺麗だからbonoはご機嫌なんだ。
N企画に参加してるんだ♡
アバター
2020/07/31 02:24
こんばんわ!
あら!女性服着られるの?そーいうのがあるのかなー
すごいねー♪
アバター
2020/07/30 23:48
いつもとは雰囲気が違うけど、
変コス、とっても可愛いです(*´ω`*)
アバター
2020/07/30 23:45
初めてみる雰囲気のbonoさんです!
不思議な変なクマさんですね(*^_^*)
アバター
2020/07/30 23:01
こんばんは☆
企画参加でしたか。
ドレスなのに頭とか、合わないなって思ってたんですよ~
十分変コスだと思います(´∀`*)

今朝は緊急地震警報で凄い音がして怖かったです~
アバター
2020/07/30 22:32
おぉ~変コス、頑張りましたね(*^^*)
いろいろな表現がありますね☆
アバター
2020/07/30 22:28
今晩は✨
変コスコーデでの企画参加お疲れ様でした(´∀`*)ウフフ
昼間は風が有ったけどメチャ暑くって夕方曇って来たと思ったら雷ゴロゴロで土砂降りに成りビックリ!!
アバター
2020/07/30 22:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変コス( *´艸`)クスッ♪
p(○´∀`)q ガンバッテ♪
アバター
2020/07/30 21:19
ヽ(´Д`;)ノbonoちゃん・・・
な~んだ企画参加のコーデだったのね( ^P^)
企画頑張ってね(´∀`)
アバター
2020/07/30 20:45
みんながクスっと笑ってくれるようなコーデも
楽しくっていいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/30 20:18
ネタ系のアイテムでコーデするのは好きなので
楽しいコーデは好きですよ~
アバター
2020/07/30 19:19
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/07/30 18:38
変コス、酷いなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/30 18:08
企画のための変コスなんですね。
頑張っていますね。
賞品がもらえるといいですね。
アバター
2020/07/30 17:47
美味しいポ〜クソテ〜だ満腹なんだ♡
ご機嫌だね〜〜

変コスはきぐるみだったからちょっぴり疲れちゃった。
美味しいはちみつでパワ~アップするんだ ᵔᴥᵔ

今夜は・・・・
未明警察を観ようかな?
アバター
2020/07/30 16:51
ポ~クソテ~( ・∀・) イイネ!
うちは、涼しくなっているのでマカロニ&芋グラタンです。
ちょっと冷ましてから食べようと思ってます!
アバター
2020/07/30 15:44
明日のN企画のお題が変わったのに
bonoは気がつかなかったんだ。
今から頑張ってコ〜デを研究なんだ!

今夜はポ〜クソテ〜だって〜〜〜
同じメニュ〜が多い様な気がするな・・・
アバター
2020/07/30 15:21
うん! 立派な変コスですわw
いろいろ考えた成果が出ましたね^^b
これで賞品ゲット 頑張って下さい!
アバター
2020/07/30 15:21
すごいね。^m^
アバター
2020/07/30 14:58
わぁ!大変身ですね!
変コス ばっちりだと思います☆彡
アバター
2020/07/30 13:45
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした 
いつもありがとうございます(*^▽^*)

変コスもなんだか、かわいいですよ
(#^^#)
アバター
2020/07/30 12:30
美味しいナポリタンでbonoは満腹なんだ〜〜

明日もN企画があるからbonoはお勉強なんだ。
毎日、忙しくてクマっちゃうな〜 
少しリラックマしたいな〜
アバター
2020/07/30 12:17
変コスでも可愛いクマみみがついてて
bonoさんらしさもチラッと出てます♪
商品が豪華だと頑張りがいがありますね。
アバター
2020/07/30 11:56
こんにちは♪
びっくりしました~頑張ったbonoさんに豪華賞品が贈られますように^^b
緊急地震速報にもびっくりしました~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/30 09:56
今日は過ごしやすいいんだ〜〜〜
変コス企画はエントリーしたけど
恥ずかしいからbonoはお着替えしたんだ。
やっと落ち着いたんだ。
アバター
2020/07/30 09:27
素敵な変コスですね(^_-)-☆
最初、bonoさんだと分かりませんでした。見事な変身ですね^^
頑張って下さいね!
アバター
2020/07/30 09:00
コーデ投稿されたら蒼ちゃんのブログに報告して頂かないと集計できませんよー
アバター
2020/07/30 07:45
頑張ってますね。
さりげない手袋がいいなあ。
頑張ってくださいね!
アバター
2020/07/30 07:20
おぉ~
誰かと思ったらbonoさまね~ドレスなのに頭が!
N企画なのね☆
変コスはbonoさま初めてよね!
なかなか難しそう~
でも、これも経験だから頑張ってね(*'▽')
豪華な賞品も期待しちゃうね~~♬♡

アバター
2020/07/30 07:02
なぜだかすぐにbonoさんってわかったwww 大丈夫大丈夫w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.