Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2044)背景

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:46

(bonoが鏡の前に立っています)
「頑張ってタウンイベでもらった 
 カラフルなシーグラスフレームだけど
 コ~デが難しくてクマっちゃうな~~」
「bono、おはよう。
 コーデが上手くいかないの・・・・・」
「そうなんだ。綺麗なフレ~ムなんだけど」
(考え込んでるbono)

「存在感があるからシンプルな背景が良いかも?」
「bonoだってそこまでは解るけど
 どれが良いか悩んでるんだ・・・・」
「実際にコーデしてみないと」
「やってるんだけどしっくりしないんだ」
(背景をいろいろ試すbono)

「お! その背景は良い感じだ」
「そうだね、でも、もう少しシンプルにしたいな」
「なるほど・・・ 達熊の域だね」
「そうさ!」
(さらに背景を試し始めるbono)
「ストップ! それが良いよ!」
「うん! 同感だ ᵔᴥᵔ
 これでバッチリだ!
 訪問に出かけるね~~~~
 Toshi、ありがぼの♡」
ぴゅ~~


(間食やめる)神社 ペット

アバター
2020/08/28 04:18
なんだか蒸し暑いな〜〜〜

bonoは可愛い扇風機でご機嫌なんだ。
こんなアイテムがあったなんて知らなかったんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/27 23:52
こんばんは(o^-^o)
フレームは相性の良い背景を探すの大変ですよね。
でも、素敵なコーデになっていますよ♪
アバター
2020/08/27 23:29
シーグラスフレーム綺麗ですね(*^^*)
シンプルさが引き立ててくれるのですね。勉強になります☆
アバター
2020/08/27 23:07
背景とフレーム合わせるの難しいよね(^_-)-☆
bonoちゃんはコーデの達クマだね(^_-)-☆
アバター
2020/08/27 23:00
こんばんは☆
シーグラスフレーム綺麗ですね。
グラスの色が映えるようなシンプルなのがいいって勉強になります。
コーデは難しいですね。
マントもどうなっているのかとても気になりますよ。
アバター
2020/08/27 22:26
ほんと、難しいですよね(^_^;)
bonoさんのようにシーグラスフレームの色がはっきり見えるようにコーデすれば綺麗ですね!
アバター
2020/08/27 21:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コーデが難しい背景あるよね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です
アバター
2020/08/27 21:10
ステキなコーデ完成ですね♪
シンプルな背景も使うアイテムによっては良い感じにしっくり馴染むのですね
コーデの勉強になりました(*^^)
アバター
2020/08/27 20:46
背景はコーデを引き立てるけれど
使い方が難しいこともありますね♪
いろいろ試してみて頑張ってね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/27 20:38
お~~bonoちゃん 本当コーデの達熊だね
フレームもマントも映えてとってもステキだね
アバター
2020/08/27 19:12
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で面白映像を観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/08/27 18:20
豚肉と茄子の味噌炒めおいしいですね。
大蒜も好きです。

サーモン買ってきたのでサーモンのばら寿司にします。
酢はいいよね。
アバター
2020/08/27 17:41
bonoは美味しい豚肉と茄子の味噌炒めで満腹なんだ♡
今日も大蒜たっぷりなんだ〜〜〜

bonoはサンル〜ムで花火を楽しんでるんだ。
まだまだ暑い日が続くらしいからね。
クマっちゃうね〜〜
アバター
2020/08/27 17:32
bonoさんはたくさんアイテムを持っているから
探すのも大変ですね。
いつも素敵なコーデですね。
アバター
2020/08/27 16:41
しっくりくるモノが見つからない時に、
色々試してコーデする作業って、
あれこれ考えちゃってとっても大変そうです(;´・ω・)

素敵な背景が見付かって、よかったですね☆
アバター
2020/08/27 15:30
いい感じじゃない♪
アバター
2020/08/27 15:28
台風の影響なのかな、すごく蒸し暑いんだ。
なんだかニコの動きがイマイチの感じがするんだ。
クマったな!

夕食は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
大好きなんだ・・・・
アバター
2020/08/27 14:03
うん! その背景なら シーグラスが映えますね^^v
とっても素敵です~❤
アバター
2020/08/27 12:49
送らせていただきました!にゃんボーコーデで華麗に着替えちゃってください!
アバター
2020/08/27 12:45
1日様子見をして、誰かと被ることが無いみたいなので両手ににゃんぼー、大丈夫です。
友解除してしまったんで、もう一度友申送らせていただきました。確認後送らせていただきます。
アバター
2020/08/27 12:28
bonoは美味しい邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは新作の帽子でご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
お披露目がまだだからちょっと気がかりなんだ・・・
ぼにょ~
アバター
2020/08/27 11:48
シーグラスフレームは私もまだ使ったことないです。
bonoさんのようにシンプルな背景に合わせると
夏の海岸っぽくてステキですね。
アバター
2020/08/27 11:27
こんにちは♪
真琴もシーグラスフレーム素敵だけど難しいと思いました~bonoさんの選んだ背景
バッチリです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/27 09:54
こんにちは^^何日さぼってたか・・忘れちゃってごめんなさい。
久しぶりに見たが今日もかわいいなっ♡
フレームはきれいなんだけど難しいよねー夏子も頑張ってたよー(笑)
暑いから今日もアイスは手放せないね♡
アバター
2020/08/27 09:52
きっと素敵に着こなしてくれると!
いらなくなりましたらフリマで使ってください。共用だし、再販無しのコラボ品なんでそれなりにいい品に代わるかもです!
アバター
2020/08/27 09:43
おはようございます。先ほどにゃんボースーツ応募しました。
2番希望のぬいぐるみにつきましてはしばらくお待ちください。
今回は不用品処分にご協力ありがとうございました!
アバター
2020/08/27 09:25
すごく目まぐるしい天気なんだ・・・・
蒸し暑いな〜〜〜
お披露目前だけど
Toshiが新しい帽子を買ってくれたからちょっと冠っちゃった、
すごく可愛いんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/27 08:43
おはようございます 
ニコ店ご馳走様でした 
今日は「寅さんの日」だそうです(*^▽^*)

フレームも素敵ですが、マントが妖しくてかっこいいです
(^^♪
アバター
2020/08/27 07:35
そうなんだよね、そのフレーム、
なかなかコーデが難しいの。
上手く使えるような背景が出ないかなあ。
頑張ってくださいね。
アバター
2020/08/27 07:26
あら~
綺麗なフレームね~
確かに存在感が有るから、複雑な背景だと殺しあっちゃうかも!
Toshiさんと一緒にいろいろ試したのね~
妥協しないところが達熊だね(*'▽')
素敵な背景で行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2020/08/27 05:13
こんばんわ!いや、おはようございます!w
フレームに背景バッチリですね♪
ただ、マント気になってますwどーなってるんだ、これーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.