Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2045)報告

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:38

「bono、ランクインの発表は?」
「しまった! 忘れてた~~~
 Toshi、ありがぼの ᵔᴥᵔ
 トランペットを用意しないと!」

ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
「bonoくんから大切なお知らせがあります~~~」
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
「今週のランクインは~~~~~
 ありませんでした・・・・・・
 でも、これからも頑張ります。
 応援、よろしくお願いします~~~」
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!

「bono~~ がんばれ~~~~」
「Toshi~~~ 応援ありがぼの~~~~」


(コーラ)自然 ビーチ

アバター
2020/08/31 11:05
頑張れがんばれーーー♡
アバター
2020/08/30 04:24
今日も暑くなりそうなんだ〜〜

bonoはキラキラティアラでご機嫌なんだ。
本当は変身コ~デにしたかったけど時間がなかったんだ・・・
アバター
2020/08/30 00:51
素敵なトランペットですね。!(^^)!
ランクイン無しは、ドンマイです。
来週は沢山ランクインしていると良いですね。♪
アバター
2020/08/29 23:36
可愛いピンクのトランペットですね(^o^)
来週の入賞にむけて!前進ですね!
アバター
2020/08/29 23:01
ランクインなかったのですか・・・
残念でしたね(;´・ω・)

来週、あるといいですね☆
アバター
2020/08/29 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~今回はランクイン無しだったのね
そんな週もあるよドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2020/08/29 21:36
こんばんは
ニコ店ご馳走様でした

今回は残念でしたが、
次回に期待ですね
(*^▽^*)
アバター
2020/08/29 21:23
可愛いトランペットに、オシャレなジョウロですね(*^^*)
ランクイン出来ますように☆彡
アバター
2020/08/29 20:29
お すごいな。キラキラしてるぞ
アバター
2020/08/29 20:09
手羽元の唐揚げおいしいですよね。
うちは餃子の皮等を買ってきて餃子を作りました。
家で作って熱々を食べるので美味しいかったです。
明日は鮭の生筋子も売っていたので購入
バラして醤油漬けにしました。
明日食べるのが楽しみです。
アバター
2020/08/29 19:48
(*´艸`)タンクインを逃すこともあるよね♪
それでも毎日続けることが大事だから
頑張ってね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/29 19:45
お疲れ様です。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/08/29 19:42
bonoちゃんランクインお知らせの練習だね( ‘-^ )b
可愛いトランペットだね(´∀`)
アバター
2020/08/29 19:08
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜〜
アバター
2020/08/29 18:34
今晩は、来週はランクインできますように。
アバター
2020/08/29 17:45
bonoは久々の鶏手羽元の唐揚げに感激なんだ。
小麦粉を使ってないからヘルシ〜なんだ〜〜
たくさん食べちゃった。
今夜は刑事7人を観るんだ。

熱帯夜だからお泊まりの予定なんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/29 16:56
頑張って~~~~❤
アバター
2020/08/29 16:17
今回は残念でしたが
これからもお立ち台目指して努力続けて下さい
オ~!!\(^o^)/
アバター
2020/08/29 15:33
リアはすごい日差しなんだ〜〜

にゃんがイベ広場に戻ったんで
bonoはちょっと寂しいんだ。ど
こもタウンは寂しいみたいなんだ・・・

今夜は久々の鶏手羽元の唐揚げなんだ。
楽しみだな〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/29 13:53
こんにちは☀
可愛いトランペットですね。
それにじょうろも素敵です。
それを使ってお世話頑張ってるんですね。
きっとすぐランクインできますよ。
応援してます(*^▽^*)
アバター
2020/08/29 12:32
リアはすごい日差しなんだ〜〜〜

bonoは美味しい茄子のナポリタンで満腹なんだ。
午後は快適なタウンでお昼寝の予定なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/29 11:19
トランペットでのお知らせかわいいですね。
来週はランクインできますように☆彡
アバター
2020/08/29 11:02
こんにちは♪
ピンクのトランペットと高価そうなじょうろがいい感じです^^b
真琴も北海道の野菜が好きで、手に入ると気分が上がります^^v
Flashを有効にするとFirefoxがブロックするようになっちゃいまいた^^;
コーデ広場に見に行けなくてごめんなさい(__)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/29 10:10
今日もすごい日差しで暑くなりそうなんだ。
bonoは朝からタウンでリラックマなんだ、
ご機嫌だね♡

でもタウンはガラガラなんだ。
みんな忙しいのかな?
アバター
2020/08/29 09:52
頑張ってくださいね。私も頑張らなきゃ
アバター
2020/08/29 08:03
ランクイン 残念でしたね。
でも、頑張る子熊のbonoさん!応援しています☆彡
アバター
2020/08/29 07:38
あら、残念!
今週は頑張ってください!
ランクインは励みになるからね。
アバター
2020/08/29 07:22
おぉ~
トランペットの音も華々しくランクインの発表ね~
・・・と思ったらランクインは無かったのね!コテッ
でも、いつも頑張ってるbonoさまだから
応援のファンファーレになるよね(*'▽')
頑張ってね~~♬♡
アバター
2020/08/29 06:37
こんばんわ!
トランペット用意したのに!w
これからも応援しています、頑張ってねー♪
(ง •̀ω•́)ง✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.