Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2046)専用

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:46

「bono、珍しいコ~デじゃないか」
「ジブリさんからのプレゼントで
 古城に眠る神秘の煌めき放つティアラさ!
 なかなか豪華でしょ~~~」
「う~~ん・・・・・」
「Toshi、何か問題があるの?」
「変身した方が良かったんじゃない・・・?」
「やっぱり・・・・・」

「bonoもアンドロくんにお披露目を
 お願いしようかずいぶん悩んだんだ」
「そうか・・・・・
 アンドロくんなら上手くコーデするかも?」
「でも、bonoがお披露目したいな」
「プレゼントはbonoがお披露目した方が良いね」

「あ! 簡単なことじゃない!
 変身してbonoが再度お披露目だ!
 じっくり研究できるし最高のコ~デを目指すんだ」
「それはいい考えだ」
「ティアラに『bono専用』って
 張り紙をしておかないと ᵔᴥᵔ
 アンドロくんが間違っちゃうとクマるからね」


(ナチュラル系)おしゃべり 展望

アバター
2020/08/31 11:04
かっこいいのね~夏子のほしかったティアラだ~いいなぁ。
きれいだな♪
アバター
2020/08/31 04:35
朝から蒸し暑いな〜〜〜

bonoは美味しいチョコソフトでご機嫌なんだ。
暑い日が続いいてるから手放せないんだ(ᵔᴥᵔ)
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2020/08/30 23:29
今度は、変身されるんですね☆
ティアラの再お披露目、楽しみにしてます(*´ω`*)
アバター
2020/08/30 22:47
せっかく頂いたプレゼントbonoさんがお披露目するのが
1番ですね(*^^*)
アバター
2020/08/30 22:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
張り紙大事だよね bono君ファイトp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2020/08/30 20:32
分かりにくいなう、おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/08/30 20:29
bonoちゃん 豪華なプレゼントだね
(o^o^)o ウンウン♪bonoちゃんのカッコイイコーデ楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2020/08/30 20:19
塩鮭に焼き茄子は(σ゚∀゚)σイイネ!!
(*´∀`*)今日は昨日作っていくら丼とぶた汁でお腹いっぱいです。
一晩付けていたイクラは醤油、お酒、みりんの味が染み込んでいて美味しかったです。
また生筋子買って作りたいな~
アバター
2020/08/30 19:17
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

Toshiの家でTVを観るんだ。
ぴゅう〜〜
アバター
2020/08/30 19:02
せっかくもらった素敵なプレゼントだから
bonoちゃんがお披露目するのが一番ですね♪
夜の背景にキラキラ光ってすてきですよ。(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/30 17:44
鮭も焼き茄子も美味しかったな。
冷奴もご機嫌だったんだ。
カリカリ梅も美味しかったな〜〜
満腹なんだ。
今夜も暑そうだからお泊まりかな?
アバター
2020/08/30 15:32
夕日になってもすごい日差しでbonoはクマってるんだ。
たっぷり水分補給しないと熱中症になっちゃうね・・・

今夜は塩鮭と焼きな酢なんだ。
bonoは茄子が大好きなんだ〜〜
アバター
2020/08/30 14:51
キラキラしてきれいなティアラですね。
気品あるマントともよく合ってます♪
アバター
2020/08/30 14:06
雨が降らないから庭がカラカラなんだ。
水を撒いてもすぐに乾いちゃうくらいの日差しでクマってるんだ・・・
アバター
2020/08/30 13:23
St.bonoさん、こんにちは。

サファイヤのティアラ?
う~ん、ステキです♥
サファイヤは9月の誕生石ですね。
これからぴったりだと思います。

背景は月の砂漠かしら?
小学校のときに歌った「月の砂漠」を思い出します。

さてさて。
今日も暑いです~!!!(>_<)
エアコン、夜の2時に切れるようにセットしておやすみしたら、朝は暑さが目覚まし代わりになっちゃいました・・・
今日は1日、エアコンのお世話になりそうです。

今朝、新聞を取りに行ったら、お外に置いてあるバケツが変形していました(!)
立てかけていたんですけれど、地面に接している部分が平面に・・・
バケツって、ポリスチレンですよね。
確かに耐熱性は高くはないはずではありますけれど。
ま~、見事にカマボコいたいな形になっちゃってました。
・・・それだけ日中、暑いんですね(熱い、って書いた方が合ってそう(^^;)。)

そんなこんなで、残暑(?)が続いています。
体調にはお互いに気をつけましょう。

台風、また来てますね・・・
九州をかすめるみたいで、心配です。
大きな被害が出ないよう、お祈りするばかりです。
大きい台風のようなので、関東でも明日の夜から雨の予報が出ています。
「適度な」雨がほしいところです・・・

8月も終わりですね。
今月もありがとうございました。
今週も、そして9月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/08/30 12:44
こんにちは☀
素敵なティアラですね。
今のままでも十分素敵なコーデだけど、変身したコーデも楽しみです(´∀`*)
更にゴージャス度が増すかもですね。
アバター
2020/08/30 12:32
美味しいホットドッグとアイスティ〜で満腹なんだ。
デザ〜トはバナナだったんだ〜〜

すごい日差しで危険だからbonoはタウンに逃げたんだ。
快適なタウンでデッドを聴いてるんだ♡
アバター
2020/08/30 12:31
コージャスです^^
このまんまでもいいんじゃないかな? お似合いよ❤
アバター
2020/08/30 11:37
こんにちは♪
素敵なティアラですね~変身コーデが楽しみです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/30 10:28
ティアラも着けられるのですね。
大切なプレゼントだからbonoさん専用なんですね。
アバター
2020/08/30 10:11
ス〜パ〜はやっぱり人が多かったね・・・・

生鮮市場で美味しそうな茄子と
ピ〜マンをToshiが買ってきたんだ。
bonoは焼きナスをリクエストさ!

茄子は大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/08/30 09:26
最高のコーデを目指す。研究熱心ですね^^
アバター
2020/08/30 08:37
bonoさんがくしゃみを我慢している!www
アバター
2020/08/30 07:46
古城に眠る神秘の煌めき放つティアラ ステキですね。
アバター
2020/08/30 07:41
変身後のお披露目を楽しみにしてます。
素敵なティアラ、よかったですね。
アバター
2020/08/30 07:13
キラキラが似合ってますよ。かっこいい~
アバター
2020/08/30 07:03
あら~
綺麗なティアラね~
bonoさまが高貴に見えるね☆
Toshiさんが変身したほうが良かったと言ったけど
bonoさまらしさが出てるからそれでもいいかも~
確かにアンドロさんが使いそうなアイテムね(*'▽')
ちゃんと張り紙しておこうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.