Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1399)美味

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコソフト~~♪
♪   N~ 企画で~~~ がんばった~~~♪

ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~
「やっぱり高級品は違うな~~
 Sさんありがぼの ᵔᴥᵔ」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~
「Toshiが来ないうちに食べちゃおう~~」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~

「bono、おはよう~
 今日も暑くなりそうだ。
 オ~~ 蒸すな~~~」
「夏だから仕方ないよ。
 寒かったら冬になっちゃうから」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~
「それにしても朝から暑いね」
(さりげなくbonoを見るToshi)
「夏だからね(ᵔᴥᵔ)」

ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~
「bono、すごく美味しそうだね」
「うん! bonoはチョコが大好きなんだ~~」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~
「bono、少し分けてくれないかな・・・・」
「良いよ!欲しかったら言ってね。
 でも全部食べないで。1/3くらいにしてね」
「了解♡」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~
「美味しいね、bono、ありがぼの~~」 


(梨)ヒツジ 神社

アバター
2020/09/01 04:21
雨が降ってやっと涼しくなりました・・・

アンドロです。
今回はシンプルなコーデで頑張ってみました。
やはり、ちょっと変化を付けたい気がします。
アバター
2020/09/01 00:57
美味しそうなチョコソフト・・・良いですね。(^O^)/
おっきいので、食べ応えがありますね。♪
アバター
2020/08/31 23:58
すごく美味しそうなソフトクリームですよね(*´ω`*)
ちゃんとToshiさんに、分けてあげるなんて
bonoさんはホントに優しいですね☆
アバター
2020/08/31 23:52
こんばんは(o^-^o)
美味しそうで可愛いコーデですね♪
アバター
2020/08/31 23:11
チョコレートソフトのラングドシャ美味しそうですね(*^^*)
1/3くらい・・・エライですね☆ 自分だったら3口だけって
言ってしまいそうです(^^;)
アバター
2020/08/31 22:53
こんばんは☆
美味しそうなチョコソフトだ。
Toshiさんが欲しがる気持ちわかりますよ。
一緒に食べたら美味しさ倍増ですね(´∀`*)
アバター
2020/08/31 22:35
ソーシャルディスタンス気にせずのぺろぺろいいですね♪
リアルでは疲れてます><
アバター
2020/08/31 22:08
暑いときのアイスは美味しいけど、寒いときも美味しいね(*^-^*)
アバター
2020/08/31 21:42
訪問ありがとん
またきてね!
アバター
2020/08/31 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱ仲良く食べた方がおいしいよね(#^.^#)
また来月も楽しい日記楽しみにしてるね
アバター
2020/08/31 20:54
bonoちゃん美味しそうなチョコソフト企画でもらえたんだね
良かったね
Toshiさんにもちゃんとあげたんだね
やっぱり二人で食べたほうが美味しいよね(´∀`)
アバター
2020/08/31 20:49
おいしそうなチョコソフトですね♪
Toshiさんが欲しがるのも無理ないですねw。
仲良く食べればおいしさ倍増ですよw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/31 20:35
大蒜いっぱ~~~~~~のポークソテー美味しそうです。
うちはドライカレーと大根とトウキビのサラダでした。
ピリッと辛いドライカレー美味しかったです。
アバター
2020/08/31 19:57
こんばんは 
ニコ店ご馳走様でした 

チョコは私も大好きです
蒸し暑い日にはより美味しいですよね
(*^▽^*)
アバター
2020/08/31 19:43
おめでとう御座います。

チョコ良いなう。

有難う御座います。
アバター
2020/08/31 18:16
クマったな〜〜〜
雨が降らないな〜〜〜〜
アバター
2020/08/31 18:00
チョコおいしいね^^
アバター
2020/08/31 17:52
大蒜たっぷりの醤油ソ〜スの
ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったんだ。
今夜は雨が降りそうな感じなんだ・・・

機動捜査隊MIU404を見る予定なんだ。
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/31 17:44
大きなチョコソフトクリーム…美味しそうですね。
いっぱいあるからToshiさんと一緒に食べられますね。
アバター
2020/08/31 15:36
分け合って二人で食べるって何とフレンドリ~❤
ほんと良い事だよね!(^^)!
アバター
2020/08/31 15:36
雨が降りそうになったけど、降らなかったんだ。
bonoはタウンでアイスを食べながら頑張ってるんだ・・・

今夜は大蒜たっぷりのポ〜クソテ〜なんだ。
パワ〜アップしないとね〜〜
アバター
2020/08/31 13:56
チョコのは珍しいわね^^
高級アイスを貰えて良かったです~❤
暑い夏にはアイスが一番ですね~♪
アバター
2020/08/31 13:14
高級チョコアイス とっても美味しそうですね!
お裾分けするbonoさん 気前がいいですね(^_-)-☆
↓お好み焼き 元気出そう♪
アバター
2020/08/31 12:52
bonoは久々のお好み焼きで満腹なんだ。
すごい日差しでリアは焼けるような暑さなんだ。
クマっちゃうね・・・

雨が降らなくてクマるな〜〜〜
アバター
2020/08/31 12:33
チョコソフト美味しそう♪
まだまだ暑いからアイスが食べたくなりますね。


アバター
2020/08/31 11:34
こんにちは♪
チョコ味も持ってたんですね~濃厚で美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
ドラッグストアでうがい薬と手の除菌アルコールが買えました^^v
アバター
2020/08/31 11:03
おはよー♡チョコソフト美味しそうだね~夏子も食べたいなー
ピンクの大きい羽根にも圧倒されちゃったーかっこいいね。
暑いから気をつけて過ごしてね♡
アバター
2020/08/31 11:01
仲良く分け合っているのが微笑ましいですね(^_-)-☆
bonoさんのソフトクリームを見て、私もソフトクリームが食べたくなってきました^^
アバター
2020/08/31 09:54
時々、すごい日差しが出てすごく蒸し暑いんだ。
暑くなりそうなんだ・・・・

こんな日はソフトクリ〜ムはご機嫌だね〜  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/31 07:44
二人で仲良く分け合っていいですね。
まだまだアイスが美味しい季節だし。
頑張って、よかったね。
アバター
2020/08/31 07:35
昨日いつもの上り坂を自転車で上ってたんです。直射日光対策にかかわらず、暑さで熱中症状態でした。公園で頭から水かぶっちゃいました。
アバター
2020/08/31 07:23
あら~
大きなソフトクリームね~
bonoさまのの大好きなチョコソフトね☆
N企画で貰った貴重品ね!
Toshiさんが来ないうちに一生懸命食べていたけど
やっぱりToshiさんはやってきたね(*'▽')
仲良く食べてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.