Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2061) 平和

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ エレガント~~♪
♪   カレンさん~~~ ありがぼの~~~♪

「お花が大好きだから
 bonoはご機嫌だね~~~~
 美味しいシャンパンだ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、子グマなんだかお酒はダメだ」
「Toshiは何も知らないからクマるな」

「ノンアルコールのシャンパン?」
「当然だよ。
 ニコは平和な未来都市だから
 アルコールは必要ないんだ」
「そうか・・・・
 ニコには酔っ払いはいないね」
「うん! Toshiも飲んでみる」
「いただこうかな・・・・
 お~~ すごく美味しいね♡」

「今回のプレゼントはすごいんだ。
 リコリスエレガントサ~クルと
 シャンパンと花束なんだ」
「なんかbonoが輝いてる」
「わ~ 嬉しいな~~~~~~
 Toshiに褒めてもらえると最高なんだ」
「嬉しいこと言うね、bonoもなかなかだ」 
「本当さ! 
 だってToshiはbonoの保護者だもん ᵔᴥᵔ」


(買いだめしない)自然 ビ〜チ

アバター
2020/10/05 09:13
おはようございます♪

王将の冷凍餃子は美味しくなかったのですね(>_<)
しかも大きな袋で大変でしたね。。
王将は美味しいイメージがあったので意外でした。
アバター
2020/09/27 12:53
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/09/27 12:53
これはすごいプレゼントだねー夏子もいっぱい頑張ったと。だけど本当になかなか大変だったのよ(笑)
めっちゃかわいくってこれには負けちゃったんだもん(笑)
アバター
2020/09/27 04:18
Toshiが買ってくれたロリータドレスハットのお披露目なんだ。
遅くなっちゃって気がかりだったんだ・・・

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/09/27 00:59
おお~⁉(@_@)
素敵なプレゼントをたくさんいただいたようですね。♪
コーデもゴージャスな感じになりましたね。!(^^)!
アバター
2020/09/26 23:46
こんばんは(o^-^o)
リコリスアイテム綺麗ですよね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/09/26 23:30
たくさんのリコリスのお花に 囲まれてるみたいで、
すごくステキですね(*´ω`*)
アバター
2020/09/26 23:06
お花いっぱいのコーデ可愛いらしいですね(*^^*)
アバター
2020/09/26 23:00
2000皿達成しました!ありがとうございました(^o^)

リコリスのセットですね!可愛いですね♪
ノンアルシャンパン、今はリアでも本物に近いものを各社がだしていますね(*^_^*)
シャンメリーも好きだけど♪
アバター
2020/09/26 22:21
リコリスの合成アイテム一式とってもbonoチャンエレガントだねぇ(^_-)-☆
アバター
2020/09/26 22:18
こんばんわ!
(ノ▽〃)自分も大人のたしなみシャンパン持ちました!
現実でたぶん飲んだコトないですw
アバター
2020/09/26 20:43
わ~bnoちゃんステキなプレゼントいっぱいだね
良かったね(´∀`)
アバター
2020/09/26 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタは平和な都市だもんね
いいもの もらってよかったね(#^.^#)
アバター
2020/09/26 20:19
おおおおー
bonoちゃん着ぐるみがよく似合いますね。
アバター
2020/09/26 20:13
良い話なう。


如何もですなう。
アバター
2020/09/26 19:59
エレガントな花をまとったbonoちゃん、
とっても素敵ですね♪
シャンパンがよく似合っています☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/26 19:21
和風のチキンソテー美味しそう~
うちはシーフードドリアにしました。
お笑いの日 2020見ながらです。
アバター
2020/09/26 17:43
甘辛和風ソ〜スのチキンソテ〜は美味しかったよ。
満腹なんだ ᵔᴥᵔ
bonoは可愛いクマイチのきぐるみが手放せなくなっちゃった。
明日のお披露目コ〜デをどうしようかな?
悩んじゃうな〜〜〜

今夜は刑事7人を観る予定なんだ。
アバター
2020/09/26 16:30
綺麗なアイテム観てると癒されるわ~
ほんと平和!
アバター
2020/09/26 15:43
今日は1日雨なんだ。
でもねbonoはお気に入りのクマイチで元気なんだ。
すご可愛いからね ᵔᴥᵔ

今夜はチキンソテ〜なんだ。
甘辛ソ〜スがいいかな・・・・・
アバター
2020/09/26 14:13
こんにちは。
リコリスのサークルと花束綺麗です。
それにシャンパングラスにもリコリスがついてるんですね。
帽子にもお花がついてて、今日はお花がいっぱいのコーデだ。
素敵ですね(´∀`*)
アバター
2020/09/26 14:06
シャンパンに帽子、とってもエレガント!
ニコタのお酒は、飲んでも飲んでも酔わないから、気にしなくてよいね^^
アバター
2020/09/26 13:06
ノンアルなんだ。ちょっと残念(笑)
アバター
2020/09/26 12:46
リコリスのサークル素敵です。
きれいな色のシャンパンはノンアルコールなんですね。
リコリス3点セット とってもエレガントです♡

アバター
2020/09/26 12:34
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

霧雨が降ってるんだ。
bonoは欲しかったクマイチでご機嫌なんだ。
涼しいからきぐるみもOKなんだ♡
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/09/26 10:48
かわいいお花ですね。
シャンパンと一緒に楽しめますね(*^^*)
アバター
2020/09/26 10:24
こんにちは♪
リコリス、3つ揃うと素敵ですね~クマイチに変身、可愛いです^^b
お天気、スッキリしませんね~~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/26 09:44
雨だけど過ごしやすいんだ。
お披露目前だけど
bonoは憧れのクマイチコ〜デでご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/09/26 09:16
ノンアルのピンクのシャンパン
とっても甘くて美味しそう!
子熊のbonoさんに ぴったりね^^b
アバター
2020/09/26 07:53
かっこいいね。
シャンパンも素敵だし。
お二人で楽しんでください。
アバター
2020/09/26 07:28
豪華ですね~。
アバター
2020/09/26 05:43
あら~
今日のbonoさまはとてもエレガントね~
何だか輝いてるね!
リコリスのサークルと花束にピンクのシャンパンまで☆
お花が大好きなbonoさまはご機嫌ね(*'▽')
ピンクのシャンパンは勿論ノンアルコールね!
Toshiさんと仲良く飲んでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.