Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2062)感謝

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ハット~~♪
♪   可愛い~~ ぼのくん~~ ご機嫌だ~~♪

「bono、今日の歌は最高じゃない! 心に響く!」
「Toshiがプレゼントしてくれた
 ロリータドレスハット(エスターテ)は
 すごく気に入ってるんだ ᵔᴥᵔ」
「それは嬉しい!」

「bonoはお披露目前に何回も・・・・」
「知ってるよ、似合ってるから黙ってた。
 私はそっと嬉しそうなbonoを見てた」
「ありがとう~~~~
 bonoはそんな優しいToshiが大好きさ!
 可愛い帽子をありがぼの~~」
(深々と頭を下げるbono)

「bono、頭を上げて。
 私は喜んでもらえるだけで十分さ」
「心が広いな~~~
 bonoは安心して甘えられるな~~~
 優しい保護者でよかったな~~~」
「bonoも褒め方が上手くなったね」
「そんなことないさ!本当の気持ちだよ」
「・・・・・・」


(カーブ)ヒツジ ニコット山

アバター
2020/09/28 04:19
まだ眠いな〜〜〜
bonoは日本一のス~パ~ベア~になれたんだ!すごいだろ~ 
日頃のクマ磨きの成果だと思うな・・・
アバター
2020/09/27 23:40
こんばんは(o^-^o)
素敵なお帽子、沢山かぶりたいですよね♪
とてもよくお似合いです♪
アバター
2020/09/27 23:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいもの買ってもらえてよかったね
とっても似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/09/27 23:11
きれいなお花の帽子ですね!^^
アバター
2020/09/27 23:06
すごく可愛くて素敵な
ドレスハットですね(*´ω`*)
アバター
2020/09/27 22:59
Toshiさんからのプレゼントよくお似合いですね(*^^*)
優しい保護者で良かったですね(^^♪
アバター
2020/09/27 22:48
┗┻(`・ω・´)┻┛
こんばんわ!
今日は日本一(だったらいいな)マスコットキャラのせん〇くんです♪w

これもまた美しき愛のカタチのひとつですね!w
アバター
2020/09/27 22:47
とっても素敵なはっとでbonoチャンとっても似合ってるね(^_-)-☆
アバター
2020/09/27 21:21
クマが?。

こんにちは
アバター
2020/09/27 20:34
あらぁ Toshiさんからのプレゼント?
どうりで凄く似合っていると思ったわ^^v
優しい保護者で良かったですね~♪
アバター
2020/09/27 19:57
さすがToshiさん。bonoちゃんが好きそうなものを
わかっていますね♪ 
お披露目が遅れても 感謝の気持ちは
しっかり伝わっていますね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/27 19:27
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼントのお披露目だね
とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2020/09/27 19:12
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/09/27 18:39
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
季節の変わり目ですから、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。
アバター
2020/09/27 17:56
美味しい塩鮭でbonoはご機嫌だったんだ〜〜〜

クマイチはコ〜デがなかなか厳しいんだ、
やっと頭にのせられるアイテムをみつけたんだ  ᵔᴥᵔ

今夜は庶務行員・多加賀主水を観るんだ。
高橋さんはカッコいいからね〜〜〜
アバター
2020/09/27 17:17
ゲーム広場、何になるんやろう。
工事中って ずーと工事中だったら ドッチラケ
アバター
2020/09/27 15:35
夕焼けがきれいで過ごしやすいんだ。
bonoは可愛いクマイチくんでご機嫌なんだ。
歌いたいな〜〜〜

夕食はノルウェーの銀鮭と冷奴らしいんだ。
和食もご機嫌だね〜〜
アバター
2020/09/27 13:50
お昼はうどんだったのですね。
夜はのんびり最終回の半沢直樹見たいので早めの訪問です。
晩ご飯はあとで買物に行って決めたいです。
アバター
2020/09/27 13:14
こんにちは。
ドレスハットはbonoさん専用みたいに似合ってますね。
赤いマントとのコーデも素敵です(o^―^o)
優しいToshiさんからのプレゼント本当に良かったですね。

クマイチ君は少し色が黒いんですね。
クマイチ君も似合ってますよ(´∀`*)
アバター
2020/09/27 12:36
美味しい天ぷらうどんでbonoは満腹なんだ〜〜

今日も涼しいからbonoはクマイチくんを楽しんでるんだ。
みんなが褒めてくれるから嬉しいんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/27 12:23
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
ロリータドレスハット とっても素敵で
似合ってます♡
アバター
2020/09/27 12:05
今日の歌は最高。気持ちが伝わるね^^b
アバター
2020/09/27 11:42
こんにちは♪
マントのお色ともぴったりですね~素敵なプレゼント、よかったですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/27 11:02
Toshiさんからのプレゼントなんですね。
とっても素敵なコーデですね。
アバター
2020/09/27 07:45
ほんとだ、まるでbonoさんように誂えたみたい!
すごく似合ってます。
素敵なプレゼントでよかったね。
これからも二人で仲良くニコを楽しんでください。
アバター
2020/09/27 06:02
あら~
豪華で綺麗な帽子ね~
ロリータドレスハットでToshiさんのプレゼントね☆
流石にbonoさまの好みをよく知って、お似合いのアイテムを選んだのね!
優しい保護者さんに恵まれてbonoさま幸せね(*'▽')
いつまでも仲良くね~~♬♡
アバター
2020/09/27 05:20
ぼのちゃんおはよう(^o^)
今日はオールで起きていて、友達とお酒を飲んでるんだ〜!
そろそろ寝るね(*^^*)おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.