Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1405)感謝

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:57

「bono、おはよう!
 日本一はすごいじゃないか!」
「Toshi、おはぼの♡
 bonoはス~パ~ベア~だからね」
(胸を張るbono)

「そのたすき は?」
「G企画のプレゼントなんだ。
 優しいSさんに感謝してるんだ」
「良かったね」
「うん! すごく嬉しいんだ~~~」
「bonoは何の日本一なの?」
「う~~ん・・・・・・・」
(考え込むbono)

「まさか・・・・・
 お披露目の為のコ~デとか・・・・」
「そ、そんなことはないさ!
 多すぎでクマってるくらいなんだ」
「それはすごいな・・・・・
 たとえば・・・・・」
「貴熊度日本一とか・・・・
 子熊度日本一もあるし・・・・・」
「なんかずるくないか?」
「ちょっぴりね ᵔᴥᵔ」


(COWCOW)おしゃべり 展望

アバター
2020/09/29 04:25
外は暗いんだ・・・
アンドロです。
なかなかいい羽が見つからなくて苦労しました。
bono様はお気に召さなかったみたいです。
アバター
2020/09/29 01:04
日本一・・・面白いアイテムをゲットされましたね。!(^^)!
アバター
2020/09/28 23:57
bonoさん、たくさん日本一がありそうですね!
これからも頑張ってください(^^)/応援してます!
アバター
2020/09/28 23:38
bonoさんはスーパーベアーだから
たくさんの日本一をもっているのかなぁ?
すごいですね(*´ω`*)
アバター
2020/09/28 23:29
こんばんは(o^-^o)
よっ!日本一!
とっても素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/09/28 23:14
日本一の子熊のbonoチャンかっこいい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/09/28 23:10
こんばんは☆
日本一おめでとうございます(*^▽^*)
貴熊度、子熊度、可愛さ、皆一番ですよ。
今日は久々に爽やかに晴れて、日本一にもなって
気分よく歌いたくなっちゃうのもわかるなぁ(*´∇`*)
アバター
2020/09/28 22:44
こんばんわ!
イナリーと落ち葉拾いしてます♪
頭に刺さってように見えるのは、イガ栗コサージュですw

bono度は、間違いなく一位だよ♪w
アバター
2020/09/28 22:42
日本一が日本一あるとか(*^^*)
キュートさ日本一もその1つですね(*^▽^*)
アバター
2020/09/28 22:40
日本一といえば
熊太郎かな^^
アバター
2020/09/28 20:47
bonoちゃん 日本一☆おめでとうございます♪
これからもそのたすきに恥じないように
頑張ってくださいね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/28 20:39
おめでとう御座います。

食べると、美味しいという事か?。


有難う御座います。
アバター
2020/09/28 20:19
bonoさんが日本一といえばやっぱりクマさん日本一ですね(=゚ω゚)b
アバター
2020/09/28 20:16
お~~bonoちゃん 日本一 いいねぇ
そうだなぁ かわいさ日本一かな(´∀`)
アバター
2020/09/28 19:10
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/09/28 19:00
二位じゃ駄目なんですか。
蓮舫の絶叫が聞こえる
アバター
2020/09/28 17:56
豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ〜〜〜
満腹なんだ ᵔᴥᵔ

お船でのスイスイ訪問はすごくご機嫌なんだ。
bonoは頑張ってるから少し疲れちゃったんだ・・・
アバター
2020/09/28 17:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
日本一は凄いね
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !
次はワールドクラス??
アバター
2020/09/28 17:41
日本一…かっこいいですね♪
アバター
2020/09/28 17:36
bonoクンは貴ぐま日本一だね!!ヽ(^o^)丿
アバター
2020/09/28 16:50
豚肉と茄子炒めの夕食
ご飯が進みそうですね。
今日は大根を貰ったのでおでんにしました。
大根美味しいといいな~
アバター
2020/09/28 15:50
子熊日本一なのは 確かです^^b
アバター
2020/09/28 15:06
あと少しでニコ店は終了なんだ。
bonoは完食できてるけど最後まで頑張るんだ。
楽しいからね ᵔᴥᵔ

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
そろそろアクセントの美味しいピ〜マンが終わりなんだ。
アバター
2020/09/28 12:47
貴熊度・子熊度が日本一、まったくOKですね^^
次は世界一を狙おう^^;
アバター
2020/09/28 12:38
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
リアは魔夏の日差しだからタウンでリラックマなんだ ᵔᴥᵔ
きぐるみに着替えないで良かっかったな〜〜
アバター
2020/09/28 12:12
子熊度日本一も貴熊度日本一も
すごいです!
さすがスーパーベア♪
アバター
2020/09/28 10:48
こんにちは♪
日本一!カッコいいですね~フレームも素敵です^^b
晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/28 10:22
すごくいいお天気なんだ〜〜
今日は暑くなりそうだから
クマイチのきぐるみは着ないことにしたんだ。
たすきもカッコいいからね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/28 07:36
そのタスキをかけると良い気分ですよね。
良い感じですよ。
これからも日本一、頑張ってください。
アバター
2020/09/28 07:25
おはようございます ニコ店ご馳走様でした 
イベ達成です いつもありがとうございます(*^▽^*)

貴熊度日本一
がピッタリだと思います
(#^^#)
アバター
2020/09/28 06:41
おぉ~
bonoさま日本一なのね~
G企画のプレゼントのたすきがピッタリね☆
お祝いのシャンパンとケーキも揃っておめでたいね~
それで何の日本一なのかな?(*'▽')
貴熊度と子熊度は確かにbonoさまだけだね~~♬♡
アバター
2020/09/28 06:30
やっぱ、、、♪剣をとっては・・・♪かなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.