Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(480)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくんおはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 天界のアークエンジェルはどうですか?」
「う~~ん・・・・・」
(アンドロくんに近づくbono
 心配そうなアンドロくん)


「なんで魔界の羽を選んだの?」
「やはりそこですか・・・・・
 私もすごく悩みましたが・・・・・」
「天使が魔界はまずいよ!」
「色、デザインではこれが一番かと」
「天使はやっぱり天使の羽が王道だよ」
「ネーミングは目をつぶってください」
「解った!」
(きつく目を閉じるbono)

「bono様、楽しいギャグをありがとうございます」
「bonoはクマイチになったから優しんだ」
「そんなことはありません。
 いつもお優しいです」
「アンドロくん! ありがぼの ᵔᴥᵔ」
「訪問の時間なので出かけますね」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~


(らっきょう)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2020/09/30 04:20
少し肌寒いな〜〜〜

bonoは可愛いクマさんコーデでN企画に参加してるんだ
。頑張ってるからたくさん応援してね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/30 01:12
アークエンジェル・・・かっこいいですね。!(^^)!
羽もよく似合っていると思います。♪
アバター
2020/09/30 00:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
bono君はいつも優しいよ(#^.^#)
アバター
2020/09/29 23:40
アンドロくんの言うように
ネーミングに合わせたコーデにすると、確かに
色、デザインなどが合わない場合もありますもんね。
なるほどなぁ・・・って思いました(*´ω`*)
アバター
2020/09/29 23:40
bonoチャンは何時も優しいですね(^_-)-☆
アバター
2020/09/29 23:32
こんばんは(o^-^o)
とっても格好良いコーデですね♪
素敵です♪
アバター
2020/09/29 23:28
おおお!カッコイイです~♪
アンドロ君の選択は正解だと思います^^v
アバター
2020/09/29 22:47
こんばんは☆
エンジェルに魔界の羽を合わせたんですね。
色がぴったりのコーデだから、羽の名前には目を瞑りましょう。
bonoさんはやさしいですね(´∀`*)
アバター
2020/09/29 22:20
アークエンジェルに魔界の羽、色合いがとても良く
アンドロさんお似合いですね(#^^#)
アバター
2020/09/29 22:12
こんばんわ!
(◎_◎;)今日は、スマートなエスコートを特訓中の紳士見習いクンですw

堕天使設定かな♪w
アバター
2020/09/29 21:30
今日は、魔界の羽コーデですね。この羽根で巡回ひとっ飛びですね^^
アバター
2020/09/29 20:57
アンドロくんは相変わらずコーデが決まっていて
かっこいいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/09/29 20:51
清らかなbonoさんならたとえ魔界の羽を広げてても
「天使の羽」に見えるので大丈夫っす~♪
アバター
2020/09/29 19:13
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/09/29 18:35
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/09/29 17:37
今日は過ごしやすくてご機嫌だったんだ〜〜〜

解凍鰹の叩きは美味しかったよ。
生臭さがなくてご機嫌だったんだ。や
っぱりカリカリ梅は美味しいな♡

今夜はK2池袋署刑事課を観る予定なんだ・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2020/09/29 17:17
アンドロくんのコーデかっこいいですね。
魔界の羽素敵です。
アバター
2020/09/29 15:54
bonoは久々の15キラキラでご機嫌なんだ。
最近のニコは厳しいからなかなかキラキラが増えないんだ。

今夜は解凍鰹のタタキがメインなんだ。
美味しいと良いけどね・・・・?
アバター
2020/09/29 12:44
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

涼しいからbonoはクマイチに変身なんだ。
普段と違う自分に魅力を感じてるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/09/29 12:34
アークエンジェルに魔界の羽が
違和感なく合いますね。
素敵です♡
ネーミングには目をつぶりましょう(^^♪
アバター
2020/09/29 10:41
こんにちは♪
素敵な帆船ですね~羽の効果でふわふわ浮くのがいいですね^^b
朝晩は、すっかり秋ですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/29 10:13
今日も過ごしやすいね〜〜〜

お友達から可愛い帆船が届いたから
bonoはご機嫌なスイスイ訪問なんだ ᵔᴥᵔ
タウンでも目立つんだ♡
アバター
2020/09/29 08:47
アンドロさん、今日はbonoさんの機嫌が良くてよかったですねWWWヒャッハハハハハハw
アバター
2020/09/29 07:34
なかなか素敵ですね。
アークエンジェル、天使長ですね。
っていうことはラファエロもいるから
堕天使をイメージしたのかも?
アンドロくん、さすがです。
アバター
2020/09/29 07:12
おぉ~
今日のアンドロさんはエンジェルなのね~
魔界の羽で色合わせも決まっているね☆
bonoさまは天使が魔界の羽なのは気に入らないのね!
でも、アンドロさんのデザイン重視に目をつぶってあげた(*'▽')
bonoさまは優しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.