Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2063)参戦

N月末企画

もらったステキコーデ♪:59

「クマった! 難しいな・・・・・
 何かいい方法はないかな?」
「bono、クマ色が悪いね」
「そうなんだ・・・
 N企画のお題が『可愛い+(合成品)を目指せ』
 なんだ。コ~デを考えてるんだ」
「可愛いはいつものbonoでOKじゃない」
「お~~ そうか・・・・」
(顔を輝かすbono)

「問題は合成品か・・・・・」
 そうなんだ・・・・・」
(考え込む二人)
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」
「わ!bono、脅かさないでよ・・・・」
「すごいアイテムを思い出したんだ」
「何?」

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 合成のパンくま帽子と
 パンくまエプロンがいいと思うな」
「お~~ それはすごい!
 『可愛い」ってみんなが褒めてたね」
「うん! bonoも大好きなアイテムなんだ ᵔᴥᵔ」
「bono、すごく可愛いよ。
 いい合成アイテムがあってよかったね」
「うん! カレンさんに感謝なんだ~~」


(RPG)教会 ショップ

アバター
2020/10/01 04:25
眠たいな〜〜〜

bonoは欲しかった焼きイカを手に入れて変身なんだ。
なんだか少しだけ大きくなった気がするんだ・・・
アバター
2020/10/01 00:56
パンくま・・・この時の合成アイテムは可愛いのでいっぱいでしたよね。!(^^)!
コーデも可愛いと思います。♪
アバター
2020/10/01 00:00
可愛いづくし合成品ですね(^^)
とても似合ってます!
アバター
2020/09/30 23:48
可愛いbonoさんと、クマさんアイテムで完璧ですね^^v
アバター
2020/09/30 23:38
こんばんは(o^-^o)
くまエプロン、とてもbonoさんらしくて可愛いアイテムですね♪
アバター
2020/09/30 23:21
こんばんわ!
(*ᴗˬᴗ)
お世話になりました♪来月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2020/09/30 23:08
可愛い合成品を、思い出せて良かったですね(*´ω`*)

パンくま帽子と、エプロン・・・
すごくお似合いです☆
アバター
2020/09/30 23:00
クマさんコーデとっても可愛いですね(#^^#)
バッチリだと思います(*^-^*)
アバター
2020/09/30 22:38
メッチャカワ(・∀・)イイ!!合成品有って良かったですね(^_-)-☆
アバター
2020/09/30 22:28
こんばんは☆
お題が『可愛い』なんですね。
これはbonoさんだけでも十分だけど
くまさんたちに囲まれて更に可愛くなりましたね。
帽子とエプロンは合成品だったんですね。
凄く可愛いですよ。
応援してます(*^▽^*)‼
アバター
2020/09/30 21:13
可愛いコーデはばっちりですね♪(*^ー’)/☆
帽子もエプロンも最高のアイテムですね。
アバター
2020/09/30 21:03
可愛いコーデですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/09/30 20:50
こんばんは!
今月も来てくれてありがとん
また来てね!
アバター
2020/09/30 20:44
クマさんづくしのコーデですね(*^^)
すっごくカワイイですよ♪
アバター
2020/09/30 20:38
bonoちゃん 企画参加のコーデなんだね
とってもかわいいコーデだね
頑張ってねp(*^-^*)q
アバター
2020/09/30 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
アバター
2020/09/30 17:38
パンくま帽とエプロンって合成だったって事忘れてるわ~
よく思い出したね
合成でもクオリティー高いわ~
この可愛いアイテムで良い結果出る事願ってるね(*^^)v
アバター
2020/09/30 17:37
和風ポ〜クソテ〜は美味しかったんだ!
満腹なんだ ᵔᴥᵔ

bonoはオリジナルゴシックにお着替えしたんだ。
すごくカッコいいからご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
なんだか貴熊度アップの予感がしてるんだ〜〜〜
アバター
2020/09/30 17:30
企画頑張ってくださいね(*^^*)

bonoさんはかわいいからいつでも大丈夫ですね。
アバター
2020/09/30 15:06
お日様は出てるけど過ごしやすくてbonoはご機嫌なんだ。
今回の新作はリマスタ〜だから考えてるんだ。
ゴシックコーデ (ウォルフ)は持ってるんだ、
カッコいいから買ってもらったんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ♡
アバター
2020/09/30 12:43
くまさんアイテム全部可愛いです♪
bonoさんも可愛いし
N企画で良い結果が期待できそうですね。
アバター
2020/09/30 12:28
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは可愛いクマさんコ〜デでご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
午後はパン屋さんでアルバイトなんだ。
すごく美味しいパンなんだ〜〜〜
アバター
2020/09/30 11:34
こんにちは♪
N企画、いい結果になるといいですね~真琴はバッチリだと思います^^b
日陰は涼しいけど、日向は夏のようです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/09/30 10:12
今日はお日様サンサンだから暑くなりそうなんだ。残
念だけどクマイチにはお着替えできないんだ・・・
ちょっと悲しいな〜〜〜
アバター
2020/09/30 09:25
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

パンくま帽子もパンくまエプロンもどちらもとっても可愛いアイテムですね
N企画のお題にピッタリです!
(*^▽^*)
アバター
2020/09/30 09:10
パンくま帽子とパンくまエプロンすごく可愛いですね(^_-)-☆
いいアイテムがあって良かったですね^^
N企画頑張ってくださいね!
アバター
2020/09/30 07:56
パンくまエプロンと帽子で 企画頑張ってくださいね~。
すみれくまちゃんも応援してます☆彡
アバター
2020/09/30 07:52
bonoさんがパパに!パン屋さんのだんなさんw
アバター
2020/09/30 07:41
そう、そのパンくまエプロンは惜しいことをした!
すごく可愛いよね。
bonoさんに、よく似合ってるし。
頑張ってください。
アバター
2020/09/30 07:23
あら~
N企画のお題が「可愛い」なのね~
bonoさまにぴったりな企画だね☆
そのままでいけちゃうけど、合成品が問題ね!
…bonoさまひらめいたね(*'▽')
パンくま帽子とパンくまエプロンなら可愛さ倍増ね~
N企画がんばってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.