Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1415)催促

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 王様だ~~♪
(鏡の前でご機嫌なbono)
「可愛い王冠ですごく良い感じだ。
 でも、何回か見てる気がするけど・・・」
「Toshiの気のせいだよ。
 bonoはたくさん王冠を持ってるんだ」
「そうかな・・・・・」

「この王冠は特別なんだᵔᴥᵔ
 12周年お祝いの光る王冠さ!
 すごいだろ~~~」
(胸を張って鼻の穴を広げるbono)
「あまり力むとまた鼻血が出るよ」
「しまった!」
(あわてて鼻を点検するbono)

「大丈夫さ!
 Toshi、アドバイスありがぼの!
 コ~デはどうかな?」
「可愛くて気品があって良い感じだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 Toshiが褒めてくれるのは珍しいから・・・
 あ! 解った!
 お菓子の催促だね!」
「私はbonoとは違うから」
「本当かな・・・・・・」


(安室奈美恵)自然 展望


アバター
2020/11/29 04:23
少しオトナの背景でbonoはご機嫌なんだ。
今日のブログは少しひねりすぎちゃった感じもするんだ・・・
アバター
2020/11/29 01:40
12周年の王冠・・・素敵なアイテムをゲットされましたね。!(^^)!
王様コーデもカッコイイと思います。♪
アバター
2020/11/28 23:45
こんばんは(o^-^o)
本当にとても素敵なコーデですね♪
アバター
2020/11/28 23:30
今晩は✨
王様コーデのbonoチャンとってもカッコいいね(^_-)-☆
今夜は河豚屋の割引クーポンが有ったので河豚のコースでメッチャ美味しかったです(⋈◍>◡<◍)
アバター
2020/11/28 23:24
キラキラしてて、可愛い王冠ですね(*´ω`*)
とってもお似合いです☆
アバター
2020/11/28 22:34
こんばんわ!
ネコネコニャンニャンネコニャンニャーン♪
オマケにもひとつネコニャンニャーン♪w

わぁ、王冠ステキですなー♪自分は、銀のヤツしか持っていないのでなおさらだー♪
(≧▽≦)
アバター
2020/11/28 22:32
とても可愛らしい王様ですね(#^^#)
お鼻気を付けて下さいませ~
アバター
2020/11/28 21:56
王冠可愛いですね(^_-)♪さすが貴熊さんです!
お菓子、欲しくなりますよね~bonoさん、たくさん持っているから(^.^)
アバター
2020/11/28 21:51
bonoちゃん王冠似合ってとってもステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2020/11/28 21:37
鼻血は、気おつけて欲しいなう。

おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2020/11/28 21:27
誰もが自分と同じだとは、思わない方がいいですね\\.
アバター
2020/11/28 21:18
わお!!
ぼのさん王様ですね^^b
なんなりとお申し付けください!!!ww
アバター
2020/11/28 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
またカッコイイコーデねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/11/28 19:45
立派な王冠とマントですね♪
気品もあってとっても似合っていますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/28 19:13
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/11/28 19:08
牡蠣フライは美味しいですよね(*´∀`*)

うちは海鮮丼等でした。
お腹いっぱ~~~~~いです。
アバター
2020/11/28 19:05
Toshiさんは大人だからお菓子の催促しないと思うけど
bonoクンに甘えてるのかな???
アバター
2020/11/28 17:43
美味しい牡蠣フライでbonoは満腹なんだ。
冷凍の牛肉コロッケは美味しくなかった、
あと6個もあるんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

今夜は危険なビーナスを観るんだ〜〜〜
アバター
2020/11/28 17:14
可愛い王子様コーデだね^^
アバター
2020/11/28 15:52
この王冠は以前のより輝かしいですね^^
アバター
2020/11/28 15:16
こんにちは☀
キラキラしてきれいな王冠ですね。
マントと剣も王冠にぴったりです。
Toshiさんが褒めてくれて良かったですね(o^―^o)
アバター
2020/11/28 15:15
お日様があまり出なくて寒いんだ。
今夜はbonoの大好きな牡蠣フライなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2020/11/28 14:33
bono王さま~剣とマントもかっこいいよ♡さすがだね。
そう言えば夏子王冠は閉まったままだったな~(笑)
アバター
2020/11/28 12:31
モツ煮込みうどんで満腹なんだ〜〜

王様のお仕事はなかなか大変なんだ、
bonoは疲れたからタウンでゆっくりリラックマしてるんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/11/28 11:55
bono王さま こんにちわー

王冠コレクションしてるんだ!すごい(≧▽≦)可愛カッコいい
あっ!クレープくださいな♪チョコチップ+でww
アバター
2020/11/28 11:48
かわいい王冠ですね。

bonoさん、いっぱい王冠を持ってるんですね。
凄いですね(*^^*)
アバター
2020/11/28 11:41
王冠もマントもカッコいいです。
気品が漂ってますね♪

アバター
2020/11/28 10:51
こんにちは♪
王様のマントに合わせると冠が映えますね~背景もぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/28 07:33
学園祭の王様って感じかな?
かっこいいですよ。
気品に満ちた王様、良い治世をお願いします。
アバター
2020/11/28 07:01
おぉ~
立派な王冠ね~
12周年お祝いの王冠で光り輝いてるね☆
王様のマントでコーデもばっちりね!
Toshiさんも褒めてくれたね(*'▽')
あっ!お菓子が欲しかったのかも~~♬♡
アバター
2020/11/28 05:27
Toshiさんが誉めてくれたら嬉しいですよね^^
おかしの催促付きって…あるのかなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.