Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2096)想像

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   bono~~くんは~~ 良いクマだ~~♪

「心に染みる良い歌詞だな~~~」
(目を閉じ感慨にふけるbono)
「bono、おはよう! 質問があるんだ。」
「なに?」

「良いクマはどこから持ってきたの?」
「Toshiは何でも聞けば良いと思ってるんだから。
 少しは自分で考えてよ」
「まさか・・・・・ 背景の・・・・・」
「そうさ! 麗さんからのもらった
 『ベリーベリーハート』で閃いたんだ」

「very goodじゃないし・・・・・
 このベリーはstrawberryや
 raspberryじゃないかな・・・・・」
「bonoもそうだと思うよ・・・・・
 歌詞はイマジネーションも大切だよ」
「仕方ないな・・・・・
 bonoの閃きを尊重するよ!」

「Toshiもオトナになったねᵔᴥᵔ」

(ハーゲンダッツ)展望 自然


アバター
2020/11/30 04:21
フォトパネルはカッコいいけど
訪問の邪魔になるんでbonoはクマってるんだ。
いい方法はないかな・・・?
アバター
2020/11/29 23:55
素敵な閃きですね~(*´ω`*)
きっとプレゼントの背景も
bonoさんの歌を聞いて喜んでるに違いない☆
アバター
2020/11/29 23:41
とてもとてもハートが(ドキドキ)ともいえますね(*^_^*)
bonoさんのウキウキしている気持が歌に現れて居ますね♪
アバター
2020/11/29 23:28
こんばんは(o^-^o)
いつも楽しい歌をありがとうございます♪
プレゼント可愛いです♪
良かったですね♪
アバター
2020/11/29 23:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごいヒラメキ!!
bono君冴えてるねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/11/29 22:38
こんばんわ!
∠(`・ω・´)
そりレースの服らしいのですが宇宙服にしか見えない件!w

いつもどおりToshiさんが突然現れて褒めてくれたのかと思ったら
bonoたその自画自賛だったでござるw
(ノ▽〃)
アバター
2020/11/29 22:29
今晩は✨
SNSに宅配業者を装った「不在通知」が来ました宅配ボックスが有るのにあり得ません(>_<)
アバター
2020/11/29 22:09
ベリーでの閃きなのですね(*^^*)
確かにイマジネーション大切ですね☆
ランチが豪華なお肉でしたのでディナーは質素に
お豆腐、キャベツにロールパン1個、物足りないくらいが
丁度良いはず・・・です(^^;)
アバター
2020/11/29 20:59
bonoちゃん かわいいコーデだね
それに その閃きベリーグッドだね( ‘-^ )b
アバター
2020/11/29 20:37
背景がそのなまえなんだ?
アバター
2020/11/29 20:06
確かにインスピレーションは大事ですね♪
感じたとおりに歌にするのはいいことです。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/29 19:51
おめでとう御座います。

頑張って欲しいなう。
アバター
2020/11/29 19:13
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/11/29 18:34
今晩は、ベリーグッドですね。
bonoさん面白いです。^^
お皿のお菓子は、うさぎさんたちと仲良く分けてくださいね。
アバター
2020/11/29 17:56
ラズベリー美味しいですよね!!
ご機嫌なぼのさん最高です!!
アバター
2020/11/29 17:29
美味しい肉じゃがでbono満腹なんだ〜〜

寒くなってきたから
bonoはシマエナガさんに暖めてもらってるんだ。
助け合いは大切だからねᵔᴥᵔ
今夜は朝顔を観るんだ〜〜〜
アバター
2020/11/29 15:35
いまじねーしょん???...近年はカタカナ単語急増じゃから
頭が追いつかん ○凹
アバター
2020/11/29 15:35
今夜は家も肉じゃがの予定ですw
アバター
2020/11/29 15:12
(o^o^)o ウンウン♪寒いよね。
あったか~い肉ジャガ( ・∀・) イイネ!
うちはラムしゃぶしゃぶです、白菜もキノコも安くていいよね。
アバター
2020/11/29 14:58
リアがすごく寒いから今夜は肉じゃがなんだ。
肉の日なのになんだか肉が少ない気がするんだ・・・・?
アバター
2020/11/29 13:24
ニコキャンデーは美味しいな〜〜 
タウンで食べるのに最適なんだ〜 
bonoはご機嫌なんだ〜〜
アバター
2020/11/29 13:19
St.bonoさん、こんにちは。

11月も明日で終わりですね。
もう、晩秋というより初冬ですよね。
カレンダーが残り1枚・・・
早いです。

ベリーっていえば、デパ地下のフルーツコーナーに今シーズン初めてイチゴがお目見えしました。
まだちょっと高いし、甘いかどうかわからないので買ってきていませんけれど。
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーなど、ベリーいっぱいのケーキ、タルトなど、これから楽しみです♪
クリスマスケーキは・・・今年も予約はしないかな。
出たとこ勝負!(^^;)

新型コロナウイルス、COVID-19。
世間ではなんだかやばそうな雰囲気が漂っています。
例年にも増して、体調に気をつけないといけない年末になりそうです。
とにかく、お体、お気を付けくださいませ。
お仕事で私に会わないにこしたことはありません。

それでは、ちょっと早いですけれど、今月もありがとうございました!
12月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/11/29 13:15
うんうん(*^ー^*) 良いクマで安心出来ますね♡
夏子はイカ大根食べたよ~。
イカのお刺身もね♡

ピンクのくまキャップもうらやましいくらい・・(笑)
アバター
2020/11/29 13:04
こんにちは☀
歌はベリーから良いをひらめいたんですね。
閃き大事です(´∀`*)
Toshiさんは真面目なんですね~
クマみみキャップ暖かそうだ(o^―^o)

昨夜のカキフライは美味しかったですか。
アバター
2020/11/29 12:46
bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ。
リアは寒いけどくまみみキャップで暖かなんだᵔᴥᵔ

アバター
2020/11/29 12:43
ベリーベリーグッドなクマさん^^
たしかに閃きは大事ですね♪
アバター
2020/11/29 11:42
こんにちは♪
素敵な背景ですね~道行コートが暖かそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/29 11:38
bonoさん

楽しい歌ですね(*^^*)
ベリーで閃いたんですね♫
アバター
2020/11/29 08:13
「訊くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥、訊いて納得、おもしろカルチャーショックぅ」って文化放送の昼の番組が大好きだったなw
アバター
2020/11/29 07:32
bonoさん、強引ですね・・。
まあ、力強く歌えて素晴らしいけど。
今日も1日頑張ってね!
アバター
2020/11/29 06:54
Toshiさんは真面目過ぎちゃうのでしょうか^^;

どっちにしても良いクマさんなのですから気にしなくていいのにね♫
アバター
2020/11/29 06:26
なるほど、berryとvery goodとかけたのね^^;

でも、bonoさんは背景がberryじゃなくても、
『良いクマ』ですよ^^
アバター
2020/11/29 06:01
あら~
素敵な背景ね~
良いクマはベリーベリーハートで閃いたのね☆
イマジネーションを大切にして歌詞にしたのね(*'▽')
Toshiさんも認めたから閃きは大事だと判ったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.