Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2097)絵本

N企画 お好きなコーデ

もらったステキコーデ♪:70

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フォトパネル~~♪
「わ! はみ出しちゃう!
 クマったな~~~~~
 Toshi~~ Toshi~~~」
「bono、またアイテムが欲しくなったの?
 クマっちゃうな~~~」
(bonoの真似をするToshi)

「タウンイベを頑張って
 ヒツジ学園祭のおしゃれフォトパネルを
 もらったんだけど飛び出しちゃうんだ!」
「飛び出す絵本みたいで良いじゃない・・・」
「bonoは貴熊だから気品を保ちたいな。
 それにフレ~ムが重いんだ」
「トレ~ニングになっていいじゃない」

「動かない時は良いかもしれないけど
 訪問の時は大変だと思うな・・・・・」
「くまカ~トで訪問したら?」
「bonoは安全運転だからクマるな・・・」
「じゃ~~ くまのですすで訪問だよ!」
「わ~~ Toshiはすごいな~~
 ありがぼの~~~~」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 

(大盛)ヒツジ ショップ

アバター
2020/12/01 04:34
皆さんのおけげで12周年を迎えることができました。
ありがぼの♡ これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/12/01 01:18
くまカートではなく、跨るくまさんなのですね。♪
タウンイベントアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2020/11/30 23:54
こんばんは(o^-^o)
くまのですす、懐かしいですね♪
好きなキャラです♪
アバター
2020/11/30 23:17
おしゃれフォトフレーム・・・その名のとおり、
おしゃれですね(*´ω`*)
アバター
2020/11/30 23:16
こんばんは☆
フォトフレーム貰えたんですね。
bonoさん飛び出しちゃってますね~
フレームは重いのかぁ
ずっと持ったまま訪問は大変ですね。でも強い見方が来てくれて良かったですね^^
アバター
2020/11/30 23:06
フォトフレーム
なんだか微妙なアイテムですよね(^^;)
アバター
2020/11/30 23:01
今晩は✨
フォトフレームゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今月もお世話に成り有りがとう御座いました(^^♪
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/11/30 22:46
フレームから飛び出してるbonoさん可愛いと
思いますよ(#^^#)
アバター
2020/11/30 22:40
こんばんわ!
今度はキチンとそりレースに焦点当ててみました♪
行くぜスピードの向こう側!w

わぁ!画面がクマさんだらけだw
(≧▽≦)
アバター
2020/11/30 22:12
フレーム、おめでとう御座います。

明日は12月、宜しくお願いします。

如何もですなう。
アバター
2020/11/30 21:40
bonoちゃん フォトフレームから飛び出してるのかわいいよ(´∀`)
アバター
2020/11/30 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
飛び出す絵本みたいでbono君キュートだよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/11/30 20:41
はみ出しても十分気品は保ててますよ~ステキです♪
アバター
2020/11/30 20:29
飛び出す絵本って面白いですよねw
息子も飛び出すの好きで見せてます!!
ぼのさんも出てきちゃったww
アバター
2020/11/30 20:21
記念写真用のパネルみたいですね♪
でも せっかくだから 素敵な記念写真を
残しておいてね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/30 20:21
こんばんはー
訪問ありがとん
またきてね!
アバター
2020/11/30 19:41
こんばんわー

フレーム持って訪問廻りは大変そうw
豚肉と茄子の味噌炒めかー(´▽`)ジュルリッ おぃしそうだよー
アバター
2020/11/30 19:14
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で科捜研の女を観るんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/11/30 18:19
豚肉と茄子の味噌炒めは暖まりそうですね。
うちは煮込みハンバーグでした。
美味しかったし、お腹がいっぱいです。
アバター
2020/11/30 17:39
今回の特典かわいいですね。
色々使い道がありそうですね(*^^*)
アバター
2020/11/30 17:38
今夜の豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかった!
Toshiは頑張っていろいろ調理に工夫してるみたいなんだ。
すごいな〜〜

フォトパネルは重いからbonoは疲れちゃったんだ。
でもね、頑張って訪問してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/11/30 16:55
訪問に強い味方出来て良かったね
これで重くても大丈夫かな???
アバター
2020/11/30 15:15
bonoは美味しいトルネードを持って訪問なんだ。
お腹が空いたらどこでも食べられるからねᵔᴥᵔ

市場で茄子が買えたから
茄子と豚肉の味噌炒めなんだ。
新鮮な茄子は美味しいからね〜〜〜
アバター
2020/11/30 13:18
はみ出すフォトフレームでも貴熊度は保っていますよ^^
アバター
2020/11/30 12:40
今日も寒くてbonoはクマってるんだ。
Toshiはエアコンを使ってるみたいなんだ。
タウンは快適でご機嫌さ♡

ホットドッグとチキンサンドで満腹なんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/11/30 12:07
体が飛び出しちゃうフォトパネル^^
おもしろいけど
すご~く動きにくそうです♪
アバター
2020/11/30 12:00
こんにちは♪
ですすならゆっくりで、大丈夫ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/30 07:49
熊のデスス、いいですねー。
はみ出しちゃうパネルは意外に人気で不思議です。
動きにくそうだよね。
訪問頑張ってね。
アバター
2020/11/30 07:32
おぉ~
大きなフォトフレームね~
でもはみ出しちゃうね☆
Toshiさんは飛び出す絵本見たいって言うけど
確かに可愛い(*'▽')
重くて訪問は大変ね~
久しぶりにですすに助けてもらうのね~~♬♡
アバター
2020/11/30 07:22
とびだすbonoさん!
アバター
2020/11/30 06:06
可愛いフォトパネルですよね~♪

えっと…くまのですす…というのは…なんでしょうか^^;?
bonoちゃんがまたがっているクマさんのことかな(??)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.