Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(493)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「bonoはアンドロくんに感謝してるんだ。
 ず~~と前にG企画でもらった
 ねこみみおだんごピンクは・・・・
 コ~デが難しくて使えなかったんだ」
「それでカビが生えてたんですか・・・・」

「アンドロくん嘘はダメだよ!
 アイテム倉庫は完璧だからカビは生えないんだ」
「もののたとえのつもりでした・・・」
「bonoもそうだと思ったけど」
「はい、心得ておきます」
(ちょっぴり気まずそうなbono)

「本当はバッチリ決まった
 アンドロくんのコ~デが羨ましかった。
 bonoもいろいろ試したんだけど・・・・・」
「そうでしたか・・・・
 変身は難しいですから・・・・・」
「そうなんだ。
 bonoも頑張って研究しないとᵔᴥᵔ」
「では、時間なので訪問に出かけます」
「よろぼの~~~~」
ぴゅ~~   


(ももクロ)ゲ〜ム 神社

アバター
2020/12/30 04:43
bonoは久々にギタ~を楽しんでるんだᵔᴥᵔ  
凄いフレ~ズが次々に浮かんできてご機嫌なんだ~~
アバター
2020/12/30 00:57
ピンクの髪は、確かにコーデが難しいですよね。(^-^;
アバター
2020/12/30 00:56
こんばんは~。アンドロくんは今日もガンバってコーデキメてますね~
アバター
2020/12/29 23:31
今晩は✨
日記にコメ有りがとう御座いました<(_ _*)>
アンドロ君で無いと出来ないコーデカッコいいですネ(^_-)-☆
明日からお正月寒波がやって来るみたいなので風邪に注意ですね(^_-)-☆
アバター
2020/12/29 23:17
麻婆豆腐は美味しいよね。
うちはタラ鍋でした、美味しかったよ。
アバター
2020/12/29 23:07
アンドロさん素敵に着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
アバター
2020/12/29 22:34
こんばんわ!
鬼滅の刃とやらが人気と聞いて鬼さんがお祝いに♪
やられ役だと分かり即帰るトコですw

bonoたそとアンドロくんは雇用関係なのかな
つながりが謎w
アバター
2020/12/29 21:56
bonoさん、難しい変身コーデの研究、
頑張ってくださいね(;´・ω・)
アバター
2020/12/29 21:39
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

年末年始は二コインが不安定に。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/29 20:41
アンドロくんかわいいヘア着こなしてるねぇ
流石だね( ‘-^ )b
アバター
2020/12/29 19:54
アンドロくんのコーデ☆とっても素敵ですね♪
bonoちゃんもいいところはどんどん吸収して
素敵なコーデを研究してね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/29 19:25
今晩は、アンドロ君なんでも着こなしちゃいますね。
今年もお世話になりました。
bonoさん、Toshiさん、アンドロ君。良いお年をお迎えください。
アバター
2020/12/29 19:24
かわいい♥夏子好きだな^^そのヘアスタイル♥いいなぁ(笑)
アバター
2020/12/29 19:22
ピンクも似合うのだ^^
アバター
2020/12/29 19:08
寒くなるらしいから・・・・
Toshiの家にお泊まりなんだ。
安全確保はたいせちなんだ。

おやすみ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/12/29 18:11
早々ですが、今年もお世話になりました!来年も宜しくお願いします<(_ _)>

アンドロさん。ねこみみおだんごピンク、合わせにくそうなのにピタリと決まっていて流石ですね!

麻婆豆腐、温まりますね(*^_^*)ゆっくりお休みしてお疲れとれますように。
アバター
2020/12/29 17:51
今シーズン初の麻婆豆腐は美味しかった!
満腹なんだ〜〜〜

なんだかリアが忙しくてbonoは疲れちゃったな〜 
今夜は早寝の予定だけどTVも観たいな・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2020/12/29 17:21
アンドロくん、和のコーデもバッチリですね。
なんでも上手に着こなしちゃいますね♫
アバター
2020/12/29 15:16
なかなか アンドロ君も苦労したみたいですねw
頑張ってくれましたw 感謝ですね^^b
アバター
2020/12/29 14:12
こんにちは☀
猫耳おだんごヘア、とっても可愛いです。
コーデが難しいアイテムはなかなか使えませんよね。
色々なものとお試しで合わせてみたらしっくりくるものがあるかもですよ(o^―^o)
アバター
2020/12/29 12:31
ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど人が少ないみたいなんだ。
年末は忙しいからね〜〜 
bonoは頑張るんだ!
アバター
2020/12/29 12:15
ピンクのねこみみおだんご とっても可愛いのに
倉庫に眠っていたなんてもったいない!

アバター
2020/12/29 11:06
 こんにちわ。
 さっき、ゲーム広場で話しかけたけど、抜け殻状態だったようですニャン。

 ピンクヘアーが似合ってるニャン。
アバター
2020/12/29 10:41
こんにちは♪
脱フラッシュのおかげで久々にアンドロくんに会えて感激です^^
ねこみみおだんごピンク、お似合いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/29 08:58
カビが生えがアンドロさん^^;
アバター
2020/12/29 08:37
お髭でお茶を飲むのがたいへんそうwww
アバター
2020/12/29 07:37
あら~
今日のアンドロさんはピンクヘアーで可愛いのね~
G企画で貰ってもbonoさまはコーデが難しかったアイテムね☆
アンドロさんは和風の渋い感じに合わせて、
ちょっと意外なコーデにしたのね(*'▽')
訪問先で人気が出るかもね~~♬♡
アバター
2020/12/29 07:27
今日のアンドロくんは渋い着物に華やかな髪型、良いですねー。
さすがです!
bonoさん、カビに注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.