Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2128)操作

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:85

「bono、おはよう!
 ずいぶん大きな鳥だね・・・・」
「すごいだろ~~~
 真理子さんからのプレゼントの
 きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラスさ!」
「え~~ カラスとは思わなかった・・・
 でも・・・・・・」

「どうかしたの?」
「bonoは子グマだろ・・・・
 子狐じゃないのにカラスが羽ばたいてる。
 今は朝なのに・・・・」
「Toshiは右京さんに変身したの?
 小さなことばかり気にすると嫌われるよ」
「そんなことないさ! 
 相棒はすごい人気なんだから」
「わ~ そこまで考えなかったな・・・・
 クマった!」

「ニコ店の訪問は上手くいってるの?」
「裏技を発見したんんだ・・・・
 履歴リストを使うんだけど
 説明はちょっと複雑で難しいから・・・
 見ててくれる?」
「OK」
(PCの操作をするbono)
「なるほど・・・・・・
 頑張ったじゃないか!」
「うん! bonoもやればできるんだᵔᴥᵔ」 


(ケチャップ)自然 ペット

アバター
2021/01/29 04:33
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/01/28 19:14
2000皿完売できました♪ご支援、ありがとうね★
アバター
2021/01/28 04:26
bonoは今週もランクインできたんだ。
嬉しいな~ 
みんなの応援の力が大きいと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/28 01:05
訪問の裏技・・・気になります。(@_@)
アバター
2021/01/27 23:57
こんばんは(o^-^o)
裏技発見?いつか教えて頂けたら嬉しいです♪
白いカラス、可愛いですよね♪
アバター
2021/01/27 23:45
今晩は✨
ご支援のお陰でニコ店イベ2,000食完売達成する事が出来ました有りがとう御座いました(^^♪
履歴リストの使い方知りたいです<(_ _*)>
アバター
2021/01/27 22:57
こんばんは☆
裏技発見で訪問が上手く行くようになって良かったですね(o^―^o)
白いカラス、かっこいいです。
テレビで見られたんですね。
私も見てみたいなぁ。
きっとすごく綺麗ですよね(´∀`*)
アバター
2021/01/27 22:57
裏技!気になります(*^_^*)
白烏、リアでも見てみたいです。綺麗でしょうね。
アバター
2021/01/27 22:36
白いカラスさん可愛いですね(*^^*)
裏技発見良かったですね☆
アバター
2021/01/27 21:41
おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2021/01/27 21:31
こんばんわ!
みなさまのおかげで、2000皿到達!
そして、手持ちの茶漬けGETしました~♪

ここにユウキ「フォックス」が来たから羽ばたいてるんですね!w
アバター
2021/01/27 21:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カラスさんって黒って感じなのに
さすが ニコタさんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/01/27 20:56
突然変異のカラスさんですね、
ツヤツヤの黒い羽根のカラスもステキですが白いカラスも美しいんでしょうね♪

ニコ店訪問の裏ワザ!気になります・・・
アバター
2021/01/27 20:43
bonoちゃん 白いカラスさんかわいいね(´∀`)
アバター
2021/01/27 20:35
白いカラスって珍しいね!(^^)!
アバター
2021/01/27 19:55
牡蠣&エビフライで満腹になって良かったです。
うちは鶏のグラタンにしました。
ちょっと熱かったけど美味しかったよ。
アバター
2021/01/27 19:49
bonoちゃん、裏技が見つかってよかったですね♪
ますます人気が出ちゃいますねw。(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/27 19:18
おやすみ〜〜〜
今夜は新ドラマの
レッドアイズを観るんだ。
楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2021/01/27 17:55
ニコ店…裏技があったのかな?
少し改善されたのかな?
前みたいに戻るのは難しいんですね。
アバター
2021/01/27 17:43
美味しい牡蠣&エビフライで満腹なんだᵔᴥᵔ

セントバーナードにプチ変身してみたんだ。
なかなか可愛いだろ〜 
bonoは暖かくてご機嫌なんだ〜
アバター
2021/01/27 15:05
雨が上がってお日様は出てないけど
暖かくて過ごしやすいんんだ。
だからコ〜トは脱いだんだᵔᴥᵔ

今夜は牡蠣フライなんだ。
広島産なんだ・・・・・
美味しいといいな〜〜〜〜
アバター
2021/01/27 12:36
美味しいモツ煮込みうどんで満腹なんだ♡

bonoは白カラスさんと鯛茶漬けでご期限なんだᵔᴥᵔ
雨も上がって少し暖かくなった気がするんだ・・・
アバター
2021/01/27 12:31
夜は白い鴉が目立ってカッコよく見えます♪
ニコに右京さんがいたら
細かいことが気になりすぎて大変でしょうね^^
アバター
2021/01/27 11:25
白いカラスを外で見つけてもカラスだって気がつかないだろうなぁ~^^
おっきな鳩かと思っちゃいそうw
アバター
2021/01/27 10:15
2000食達成おめでとうございます!(^^)!
アバター
2021/01/27 10:14
こんにちは♪
白い羽が散って、いい感じですね~お茶漬けのクオリティも高いですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/27 09:07
白いカラス、鳩かと思いました・・・
白に赤の帽子が映えますね^^
アバター
2021/01/27 08:03
2000皿達成おめでとうございます^^
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
アバター
2021/01/27 07:26
頑張りましたね!
白いカラスもかっこいいです。
料理が備蓄できるといいですね。
アバター
2021/01/27 07:18
おぉ~
大きな鳥さんね~
白いカラスなのね☆
Toshiさんはbonoさまが子狐じゃないのに
カラスが羽ばたいてるのがおかしいと思ったみたいね!
bonoさまニコ店訪問の裏技を発見ね(*'▽')
頑張っていて偉いね~~♬♡
アバター
2021/01/27 06:10
2000食完売おめでとうございます。

赤い帽子とコートに白い烏が映えてますね。
アバター
2021/01/27 05:12
おはようございます♥
上手くコーデされましたね。
とってもかっこいいですよ^^
ニコみせおめでとうございます。
ホッとできるね。
アバター
2021/01/27 04:11
bonoさんおはようございます!
今日もコーデ素敵ですね。
白いカラスも、むささびコートも似合ってます^^
Toshiさん、本当に右京さんみたい( *´艸`)
私も相棒シリーズ大好きです♪
今日も応援させて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.