Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1429)開封

お気に入りbコ〜デ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:84

「bono、立派なプレゼントだね。
 どうしたの?」
「タウンイベで頑張ってもらった
 抱える大きなわくわくプレゼントさ!
 まだ開けてないんだ」
「なんで?」
「楽しみはとっておかないと」
「オトナになったな~~~~~」

「Toshiの立ち会いのもと開封します!
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」
パコン!
(箱を覗き込むbono)
「・・・・・・・・・」
「中身は?」
「何も入ってない!
 Toshiが盗ったんだ!」
「そんな悪いことはしないよ!」
(考え込むbono)

「じゃ~ アンドロくんかな?」
「・・・・・・・」


(500円程度)自然 ニコット山

アバター
2021/02/25 04:25
今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだ。
Cタネは激戦だからみんなの応援が大切なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/25 00:54
せっかくの大きなプレゼントなのに、中身が無いとは残念でしたね。(>_<)
アバター
2021/02/24 23:20
中から魔人が出てどこかに消えたとか?
それとも、箱の裏側に「当り!」「ハズレ…」と書いてあるのかも?(後ほど景品交換)(^_^)
アバター
2021/02/24 23:07
アンドロ君じゃないと思うなぁ^^;
わくわくが入っていたでしょう?
それが 中身なのよw
アバター
2021/02/24 22:59
こんばんは☆
中身空っぽですかΣ(゚д゚lll)ガーン
綺麗な箱のプレゼントだったのかなぁ
プレゼントって開けるまで凄く楽しみですよね♪
アバター
2021/02/24 22:50
今晩は✨
Toshiさんやアンドロ君の事あやしんじゃ駄目だよ( ^ω^)・・・
初めから箱だけだったのよね(^_-)-☆
皆様のご支援のお陰でニコ店イベ2,000食完売達成する事が出来ました有りがとう御座いました♫
アバター
2021/02/24 22:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
えーーー空っぽなの???
犯人は・・・誰だろう?美味しい物だったのかな~
アバター
2021/02/24 22:32
目には見えない・・・
綺麗な空気が入っていたのでしょうか(#^^#)
アバター
2021/02/24 21:50
おめでとう御座います。

お疲れ様です。

風邪お引かないようになう。
アバター
2021/02/24 21:38
こんばんわ!
今日は月光仮面登場の日だそうです!
知らなかったのですが調べるとかっこよかったです♪

入ってないんだ!知りたくなかったw
アバター
2021/02/24 20:59
bonoちゃん プレゼント何も入ってなかったのかぁ
あそうだ プレゼントを入れて誰かにあげるためのボックスなのかも( ^ω^)・・・
アバター
2021/02/24 20:37
大きなプレゼントですね♪
中身よりもそのプレゼント自体がきれいですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/24 20:35
ニコタの世界なので目に見えないけど
きっとbonoさんが一番欲しいと思ってる物が入っているのです(多分)
アバター
2021/02/24 19:15
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でレッドアイズを観るから
お泊まりなんだ。
また明日遊んでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/24 17:44
プレゼントの中…楽しみにしていたのに残念でしたね。
アバター
2021/02/24 17:39
鯖の味噌煮は美味しかったよ。
Toshiの味付けが良かったからね♡

寒くなってきて、bonoはクマってるんだ。
でもね、今夜はレッドアイズを見るからお泊まりなんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2021/02/24 15:43
鯖の味噌煮美味しいですね、鯖が新鮮だといいですね。

今夜はこれから買い物へ行って決めようかな~
アバター
2021/02/24 15:26
お気に入りのむささびコ〜トと
ロシアン帽で寒さ対策はバッチリなんだ。
すごい気温差に驚いてるんだ・・・

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しい鯖を期待してるんだ〜〜
アバター
2021/02/24 15:21
中身はなんだろうって
開けるまでのわくわく感を楽しむための
プレゼントなのかな。
でも、やっぱり中身は入っててほしいな~
アバター
2021/02/24 12:49
今日は風がすごく冷たいんだ。
お昼はキノコのパスタだったんだ、
すごく美味しくて満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/24 10:44
こんにちは♪
立派なプレゼントですね~アンドロくん、とんだとばっちりでクシャミしてるかも^^w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/24 10:38
こんにちは(o^-^o)
可愛いやりとりに、クスッとしてしまいました♪
そういえば私もまだ開けてなかったです(^^;
アバター
2021/02/24 08:45
う~ん。
bonoさんの周りには いい人だけだと思うから・・
中身は見えない何か?
後はご想像にお任せです (〃ω〃)
アバター
2021/02/24 08:07
包装紙など梱包材もたいせつに^^
アバター
2021/02/24 07:36
bonoさん、人を疑っちゃあダメですよ。
そのプレゼントはきっと「希望」というなの空気が入ってたんだね・・・・。
残念だったね。
アバター
2021/02/24 07:36
あら~
大きな箱ね~
リボンが掛かってプレゼントなのね☆
タウンイベで頑張って貰ったから大事に閉まっておいたのね!
Toshiさんが立ち会って開封(*'▽')
・・・何も入ってなかったね~
ガッカリね~~♬♡

ニコ店イベント2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿
アバター
2021/02/24 07:28
わくわくは、開けるまでのお楽しみだから、空っぽかもね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.