Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2144)特別

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪
「オ~~ カッコいいな~~~~
 タウンイベを頑張って良かった!
 誰もbonoだって気づかないねᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!」
「なんで解ったの?」
(不満そうなbono)

「大きな声で歌ってたじゃないか!」
「わ~~ しまった!
 聞かれるとは思わなかった・・・・
 タウンでは注意しないとᵔᴥᵔ」
「それにしてもカッコいいコーデだ」
「イベントを頑張って
 メルトチョコゴシックスーツをもらったんだ!」
「ニコもやるね」

「そうなんだ!
 タウンイベで服はご機嫌なんだ~~
 ゴシックは高価だから」
「そうだね・・・・・
 やっぱり人気アイテムは特別か」
「bonoももっとアイテムが欲しいな~~~」
「bono、貴熊度が・・・・」
「Toshiは上手いことを言うね。
 可愛いアイテムを考えといて」
「了解!」


(猫)展望 神社

アバター
2021/02/27 15:08
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/02/27 13:44
背景も素敵だよ^^
アバター
2021/02/27 13:44
豪華でかっこいなぁ!
イベアイテムのお洋服はプレしても喜ばれるよね★
アバター
2021/02/27 04:34
今日もbonoは変身を楽しんでるんだ。
なんだかすごくご機嫌なんだ、
自信もでてきたんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/27 01:24
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も無事ゲット出来ました。
今回の全身服・・・ハロウィンでも使えそうですよね。♪
アバター
2021/02/27 00:53
遅くなりました。2000皿達成しました!ありがとうございました<(_ _)>
ゴシック、素敵ですね(*^_^*)こういう雰囲気もお似合いです!貴熊度が更にアップ♪
アバター
2021/02/26 23:13
こんばんは☆
かっこいいコーデですね。
とてもお似合いです。
イベント頑張ったアイテムはもらえると嬉しいですよね♪
Toshiさんは、歌声でbonoさんだってすぐわかったんですね。流石です(´∀`*)
アバター
2021/02/26 22:49
今晩は✨
イベントコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
前に映画館で見たスターウォーズ見ながら友達10人出来たお祝いの子尽くしコーデで挨拶です♫
アバター
2021/02/26 22:14
大変身、カッコイイコーデよく決まっていますね(*^^*)
素敵に着こなしてらっしゃいますね(#^.^#)
アバター
2021/02/26 22:00
おおおおー
bonoちゃんってわからなかったですよ。
素敵な変身ですね。
アバター
2021/02/26 21:59
脚以外人ですよ?。

ご苦労様ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/26 21:59
あ bonoちゃんだったんだ 大変身カッコイイね(´∀`)
アバター
2021/02/26 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のタウンイベのお洋服 よかったよね
カッコイイよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/02/26 21:25
こんばんわ!
今日は日本初太平洋往復を達成した咸臨丸が、サンフランシスコに到着した日だそうです♪

なにより、ウチにbonoさんいがいがいたらおかしいものねw
アバター
2021/02/26 20:48
牡蠣フライ等の揚げって難しいのに・・・
上手に揚がっていて良かったですね。
うちはマグロ丼に茄子の煮浸し等でした。
アバター
2021/02/26 20:37
カッコイイコーデですね、
ベルサイユのばらのオスカル様を思わせる装い♪ステキです~
アバター
2021/02/26 20:06
すごく素敵なコーデですね♪
頑張った結果が大きな喜びにつながりますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/26 19:54
コーデに会うっクマ~^^
アバター
2021/02/26 19:08
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/02/26 18:04
タウンイベのコーデですね。
男性用も素敵ですね。
アバター
2021/02/26 17:38
牡蠣&海老フライはすごく美味しかったんだ。
Toshiの揚げ方の進歩にbonoは感激してるんだᵔᴥᵔ
満腹なんだ〜〜

今夜も寒くなりそうだからbonoはお泊まりなんだ♡
アバター
2021/02/26 15:36
雨が降りはじまたんだ・・・・
可愛いウサちゃんランプステッキは
お披露目前だけどちょっと持ってみんだ。
ご機嫌なんだᵔᴥᵔ

今夜は牡蠣&海老フライとコロッケなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/26 13:06
かっこいいなぁ似合ってるよぉー。
こちらは雨になったよ=寒いです。
アバター
2021/02/26 12:39
お日様が出なくて寒いんだ〜〜〜

bonoは変身&雛壇コ〜デでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
でもね雛壇での訪問はなかなか大変なんだ・・・
アバター
2021/02/26 12:06
タウンイベの特典アイテムとは思えないくらい
メルトチョコゴシックスーツはカッコいいです。
これは変身したくなりますね♪
アバター
2021/02/26 11:19
こんにちは♪
ゴシックスーツ、カッコいいですね~ピンクのロングヘアが映えますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/26 09:47
カッコイイですね~❤
頑張って貰えて良かったですね♪
アバター
2021/02/26 09:16
イベントでゴシックスーツをgetですね。カッコいいね^^
アバター
2021/02/26 09:14
大変身!!!丹波の魔神阿羅かつ磨の大bono神さま!!!
アバター
2021/02/26 07:56
ぼのちゃんおはよう♫
女性用もだけど男性用もゴシックかっこいいね♪
アバター
2021/02/26 07:41
おぉ~
bonoさま大変身ね~
ゴシックコーデがカッコいいね☆
タウンイベントで頑張った成果ね(*'▽')
イベントの特典は服装が一番いいよね~
タウンでのお披露目が楽しみね~~♬♡
アバター
2021/02/26 07:29
かっこいいスーツでよかったね!
頑張った甲斐があるよねー。
可愛いアイテムの発売を祈ってます!
アバター
2021/02/26 07:28
一雨ごとに暖かくなる。
春になったら花粉症。
国が杉を思いっきり植えまくったからスギ花粉が日本を占領した



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.