Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2145)髪型

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カッコいい~~♪
♪ ロ~ング~~ ヘア~は~~ ご機嫌だ~~~♪

「あ! しまった! 歌っちゃった・・・
 変身がバレちゃう!」
(あたりを見回すbono)
「良かった、Toshiは来てないな・・・」

「bono、おはよう!」
「わ! なんでToshiはbonoだって解ったの?」
「美しい歌声が聞こえたんだ」
「Toshiは鼻だけじゃなくて
 耳も良いのか・・・・」
「bonoが大きな声で歌うからだよ」
「そうか・・・・・」

「なかなか上手く変身したね。髪型がいい♡」
「こねこさんからのプレゼントの 
 エデンの楽園なびくロングヘアなんだ」
「タウンで会ってもbonoだって気づかないと思う」
「本当~~~
 なんだかすごく嬉しいな~~~
 Toshi、何か食べる」
「美味しいクッキ~がいいな」
「待っててね・・・・・
 にゃんこカフェのおさかなクッキ~を持ってくるね」

テク テク テク・・・・・

(クーラー)ヒツジ 神社

アバター
2021/02/28 04:37
bonoは可愛い路線でN企画に参加してるんだ。
頑張ってるから応援よろしくね。
みんなすごいんだ~~~
アバター
2021/02/28 01:10
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
もうひな祭りのコーデなのですね。♪
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/02/27 23:22
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼント良かったですね♪
とてもよくお似合いです♪
アバター
2021/02/27 23:10
今晩は✨
Toshiさんクッキー狙いかな(´∀`*)ウフフ
晴れて奇麗な満月スノームーンが見えますが外は寒いです⛄
ステキな週末をお過ごし下さいネ♡
アバター
2021/02/27 23:01
ひな祭りコーデですね☆
なびくロングヘアよくお似合いで可愛いです(*^^*)
アバター
2021/02/27 22:56
bonoさん可愛いお雛コーデですね(*^^*)
ロングヘアーもきまってます♪
アバター
2021/02/27 22:04
おめでとう御座います。

天気ですが、寒いので、気おつけて下さいなう。

こんにちは。
アバター
2021/02/27 21:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーロングヘア ステキねv( ̄Д ̄)v イエイ
おさかなクッキー美味しかった??
今日は満月スノームーン とっても綺麗です
見えてるかな~
アバター
2021/02/27 21:24
bonoちゃん おひなさまに大変身だね
とってもステキだね(´∀`)
アバター
2021/02/27 21:22
こんばんわ!
日本って実は世界でも有数の雪国だとか!
自分は西日本に住んでるのでその認識0でしたw

Toshiさんは、bonoさん見張るのが仕事っぽいから変身前から見てると思う♪w
アバター
2021/02/27 19:09
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家で神様のカルテを観て
医学のお勉強をするんだ。

また明日遊んでね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/27 18:37
風になびく金色の髪が素敵ですね♪
春らしくって似合っていますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/27 17:36
美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜〜

すごく空気が冷たいんだ。
bonoは冬眠しちゃうとクマるからToshiの家にお泊まりするんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/27 17:07
ロングヘアでイメチェンですね。
とってもかわいいですね。
アバター
2021/02/27 16:59
Toshiさんの褒め言葉にご機嫌だ~
イメチェンはいつも楽しいよね!(^^)!
アバター
2021/02/27 16:47
こんにちは☀
お雛様に変身ですね。とても素敵です(´∀`*)
誰もbonoさんだって気づかないですね。
クッキーもとても美味しそうだ^^
アバター
2021/02/27 15:58
親子丼美味しいですね。
寒いので暖かくしてお過ごしください。
うちは寒いので近くのラーメン屋さんでも行きたいです。
アバター
2021/02/27 15:33
すごく寒くなってきたからお着替えしたんだ。
明日はN企画だから風邪をひいたらクマっちゃうんだ。

今夜は親子丼なんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/02/27 15:24
わ~~お雛さま!
2月が終わったらすぐひなまつりですね。
なびくロングヘアも似合います♪
アバター
2021/02/27 13:42
かわいいなぁ^^お雛bonoさま^^
お魚クッキー食べたくなってきたにゃぁ~(=^・^=)
アバター
2021/02/27 12:39
天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

風が氷みたいに冷たいんだ。
こんな日はむささびコ〜トが恋しいんだ。
夕方にはお着替えを考えてるんだ。
アバター
2021/02/27 11:35
もうすぐ桃の節句ですね^^
なかなか 大胆なひな壇 良いですねw
ロングヘアもお似合いよ❤
アバター
2021/02/27 10:34
こんにちは♪
素敵な髪型ですね~変身大成功です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/27 09:54
ひな祭りコーデですね。ロングヘアーでも可愛さバッチリですね^^
アバター
2021/02/27 08:00
私もbonoさんと一緒。幼稚園のお友達んちのひな祭りのひな壇に載って壊した・・・
アバター
2021/02/27 08:00
なびくヘアで、おしとやかなbonoさんに見えますね。
ひな壇もぴったり(^^♪
アバター
2021/02/27 07:44
なかなか素敵な髪型ですよ!
しかも雛壇に載ってるし。
今日も仲良く頑張ってください。

プレゼントよかったですね。
アバター
2021/02/27 07:22
あら~
bonoさま大変身ね~
ロングヘアーがなびいてエレガントね☆
Toshiさんだけでなくみんなが褒めると思うよ(*'▽')
タウンでもきっと人気者ね~
Toshiさんにはおさかなクッキーでお礼ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.