Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2146)参加

N月末企画『冬A』

もらったステキコーデ♪:131

(bonoが鏡の前に長時間立っています)
「bono、頑張ってるじゃない」
「わ~~ Toshi、たすかった~~~~ 
 コ~デを考えるの手伝って欲しいんだ」
「いいけど・・・・ 急にどうしたの?」
「N企画に参加するんだ。テ~マは冬コ~デなんだ。
「やっぱり可愛い路線かな?」
「当然さ!」

「今の赤基調のコーデはいいね。
 子熊度アップは確実だ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 でもたくさんステキを押してもらわないと・・・」
「そうか!
 チョコ付きゴムベラを変更したら?」
「なるほど・・・・・
 bonoはチョコが大好きだから
 ヒツジ学園祭チョコスティック箱はどうかな?」
「お~~ 良くなった!」

「嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「スミレちゃんも頑張ってるんだ!」
「うん! bonoを応援してくれてるんだᵔᴥᵔ」
「すごく可愛いね」
「だってbonoの大切なパートナーだもん」
「そうか。N企画頑張って!」
「アドバイスありがぼの♡」


(マツコ)ビ〜チ 神社

アバター
2021/03/01 04:41
bonoは可愛いうさちゃんランプステッキでご機嫌なんだ~ 
きっと子熊度もアップできると思うな♡
アバター
2021/02/28 23:20
こんばんは(o^-^o)
可愛いコーデですね♪
企画参加頑張ってくださいね♪
アバター
2021/02/28 23:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
N企画どうだったかな~
とってもいいコーデだと思うよ いい商品貰えるといいね~
今月もお世話になりました また来月もよろしくです(#^.^#)
アバター
2021/02/28 22:34
今晩は✨
カワ(・∀・)イイ!!冬コーデ頑張ってるね(^_-)-☆
2月も大変お世話に成り有難うございました<(_ _*)>
来月も仲良くしてくださいね♡
アバター
2021/02/28 22:33
N企画頑張ってらっしゃるのですね☆ 応援してます(^^♪
bonoさんらしい赤の可愛いコーデですね(#^^#)
アバター
2021/02/28 22:07
こんばんわ!
1984年の今日マイケルジャクソン氏のアルバムスリラーがグラミー賞8部門受賞したそうで♪

企画なんてあるのね、しっかり~♪
アバター
2021/02/28 21:56
こんばんはー
げんき?
また訪問してねー
アバター
2021/02/28 21:32
ご苦労様ですなう。

3月も、宜しくお願いします。
アバター
2021/02/28 21:16
がんばれ!
アバター
2021/02/28 20:13
bonoちゃん 企画のコーデToshiさんと一緒に考えたのね
bonoちゃんらしいコーデだね 頑張ってね
アバター
2021/02/28 19:25
今晩は、N企画いい結果になるといいですね。
アノニマス私も見ています。
アバター
2021/02/28 19:18
麻婆豆腐好きです、美味しい晩ごはんで良かったですね。
うちは西友でステーキ肉が安かったのでステーキと野菜サラダでお腹いっぱいです。
アバター
2021/02/28 19:16
白い雪景色に赤のコーデは印象的で素敵です
スミレちゃんも雪の中 頑張ってますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/28 17:37
お気に入りのお雛様コ〜デでbonoはご機嫌なんだ。
麻婆豆腐も美味しくて満腹なんだᵔᴥᵔ
今夜はアノニマスを観るからお泊まりなんだ。
香取さんは頑張ってるけどね・・・
アバター
2021/02/28 15:30
bonoはアイテム倉庫でぼんぼりを見つけたんだ。
コ~デに加えてみたらなかなかなんだ。
夜が楽しみだな。

今夜は麻婆豆腐なんだ〜〜〜
ピリ辛は魅力だからね〜〜〜
アバター
2021/02/28 15:05
N企画のコーデなんですね。

頑張ってくださいね。
アバター
2021/02/28 14:53
こんにちは☀
鏡の前でN企画参加のコーデを考えてたんですね。
雪の白に赤のコーデが映えて素敵ですよ
沢山の素敵もらえますように(´∀`*)
アバター
2021/02/28 13:47
N企画 頑張ってください❤
アバター
2021/02/28 12:41
bonoは今日もお雛様コ~デを楽しむんだ。
むささびコ~トはあったかくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/28 12:15
赤基調のコーデいいですね♪
冬コーデも色使い次第で
あたたかさが感じられます。
N企画 がんばって下さい^^
アバター
2021/02/28 11:55
St.bonoさん、こんにちは。

ご心配おかけいたしました。
ちょっと落ち着きました。

2月も今日で終わりですね。
この冬は雪が積もることはない・・・かな?
年が明けてすぐ、ちらっと積もったことがありましたけれど、今シーズンの雪はあれで終わり・・・かもしれませんね。
・・・まだ油断はできないですけれど。

で、気づいたら、今週はおひな祭り!
・・・完全にノーマークでした(^^;)
桜餅くらいは買ってこようと思っています。
私が気づいていないだけかもしれませんけれど、今年はひなあられとか菱餅とか、ほとんど見かけないような・・・
幼稚園の時のおひな祭り、思い出します。
ひなあられ配られて、さすがに甘酒はありえないので、カルピスでおひな祭り。
懐かしいです。

姪は、今年もおひなさま、飾ってあると思います。
一昨年かな、3月3日過ぎて、速攻で片づけたら、姪が「・・・月に帰っちゃった・・・」ってグスン、ってしてたらしいです。
かわいい~♥

また、私がクリスマスに贈ってあげたシンデレラセット(今はそんなのもあるんです)、ドレスとティアラ、ガラスの靴のセットなんですけれど、ある日、階段の下で姪がガラスの靴の片方を脱いで立っていたそうです(*^^*)
きゃ~、想像するだけで胸キュンです♥

私にも、そんな頃があった・・・のかしら?(笑)

今になって気づいたんですけれど、ニコの音声、デフォルトでONにいつの間にか戻ってる・・・(^^;)

ではでは、今週も、そして3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/28 11:13
子熊度アップの可愛いコーデですね!
N企画、頑張ってください^^
アバター
2021/02/28 10:51
こんにちは♪
赤を基調にしたコーデに雪と天使の羽の白がいい感じです~^^b
いい結果が出るといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/28 08:18
「今だ!キックを使え、目だっ」♪ 鏡の世界を通り抜けbonoさん
アバター
2021/02/28 07:35
今日のコーデ企画、頑張りがいがありますからね!
素敵なコーデですね。
雪かきスコップで頑張ったあとのポッキー、ナイスだよ。
たくさん素敵が集まりますように!
アバター
2021/02/28 06:39
あら~
今日のbonoさまは冬コーデで決まってるね~
N企画に参加なのね☆
むささびコートとあったか帽子で冬らしさが出ているね(*'▽')
Toshiさんのアドバイスで持ち物を変えてより良くなったね~
N企画頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.