Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウンの戯れ言(2257)

「13周年記念ニコッと事務局キャップは
 すごく可愛くてご機嫌だ~~~
 クマみみじゃないのが少し残念だど・・・」
「bono、おはよう!
 可愛い帽子のお披露目か」
「うん! bonoは頑張ってるんだ~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「あれ、もう帽子はもらってるのに
 また日記を書くの?」
「うん! 可愛いからもう一つ貰うんだ。
 フリマでもすごい人気アイテムになるよᵔᴥᵔ」
「一人1つじゃないの?」
「bonoはヒグマだから一匹さ!
 OKじゃないかな?
 日記も書けるし・・・・・」
「日記をアップしてみたら」
「うん!」

クリック!
「あれ~~ アイテムが届かない」
「やっぱり!」
「ニコは厳しいな~~~~」
「bonoが甘いんじゃないか?」

「そうかな・・・・・」
21弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗躍する浪人侍


(レイ)自然 ペット

アバター
2021/09/17 22:31
bonoちゃんこれからも仲良くしてくださいね。
アバター
2021/09/17 04:31
bonoはすごいお宝を発見したんだ。
これでPショップで毎日お買い物を楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ

ニコ店は流れちゃってるんだ〜〜〜
アバター
2021/09/17 01:02
私も日記を書いて帽子ゲットしました。(^O^)/
可愛いですよね。♪
アバター
2021/09/16 23:32
こんばんは(*^^*)
可愛いピンクのキャップ嬉しいですね♪
日記2回書いたら、キャップも2つ貰えたら嬉しいですよね^^;
アバター
2021/09/16 23:07
ピンクの帽子可愛いですよね(*^^*)
bonoさんすごくお似合いです☆
1人1アカウントに1個ですかね・・・
アバター
2021/09/16 23:02
こんばんは☆
bonoさんカラーの、ピンクのキャップがとても似合ってます。
やはり一人一つだからニコもしっかり把握してるんですね~
アバター
2021/09/16 22:55
今晩は☁
bonoチャン色のピンクの帽子よく似合ってますね(^_-)-☆
ニコ店イベご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
台風気を付けて下さいネ(^_-)-☆
アバター
2021/09/16 21:44
ピンクのキャップかわいいですね。

嬉しいですね。
アバター
2021/09/16 21:40
bonoちゃん やっぱり帽子はもらえるの一個だったね(´m`)クスクス
ピンクで可愛い帽子とっても似合ってるよ
アバター
2021/09/16 21:28
bonoちゃん♪ピンクコーデ、とってもにあってるよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/16 21:05
お疲れ様です。

お店イベント開始。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/09/16 20:31
こんばんは(^^)/ 1皿ご馳走様です(^^♪
今夜は緊取最終回 楽しみにします
今回のがちゃは 全くの無欲でがちゃ券2枚 目玉2種をいただきました 
最高にイイ効率! すべての運を使い果たしたかも
アバター
2021/09/16 19:57
ピンクはbonoさんカラーですもんね~
すごくかわいいです♪
アバター
2021/09/16 19:09
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/09/16 18:59
帽子がよく似合うね~^^
アバター
2021/09/16 18:03
美味しい海老&鯵フライでbonoは満腹なんだ〜〜〜

ニコ店イベが始まったけどbonoはのんびりいこうと思ってるんだ。
お返しの訪問が大変だからね・・・
今夜は漂着者を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/09/16 16:51
こんにちわ♪
今日は一日中、どんより曇ったお天気でした
台風の動きが気になります(;´・ω・)

事務局さんキャップ、二つ目は無理だったんですね…∈(*´◇`*)∋
昨夜は大きくてきれいな半月が見えました
半月でもあんなに明るくて大きいんだなぁ…って
満月が楽しみです(*´∇`*)
アバター
2021/09/16 15:53
事務局キャップ似合ってますね。
ピンクで可愛いです。
人気者のクマさんでも
2つ目ゲットは無理でしたか^^
アバター
2021/09/16 14:55
お昼は焼きそばで
夜は鯵と海老フライいいですね。
海老フライは美味しいので好きです。
うちは午前中に仕込んであるポークカレーです。
美味しく出来ているといいな~
アバター
2021/09/16 14:33
ニコ店イベが始まると忙しくなっちゃうから今のうちに訪問なんだ、
今夜の鯵&海老フライが楽しみだな♡
アバター
2021/09/16 12:38
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

bonoは頑張ってチケットでガチャを回すんだ。
なんだか久々だかた今から緊張してるんだ・・・
アバター
2021/09/16 11:12
こんにちは♪
残念でしたね~^^;でもピンクの帽子がとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/16 10:43
うん 甘い 子熊だって 1っ個よw
アバター
2021/09/16 08:13
昨日のゲーム広場に於いて、通常のbonoさんで13周年帽子がかぶれたのが嬉しかったです!
アバター
2021/09/16 07:35
へー、何回でも書けるんだ。
流石にもらえないにしても。
フリマ、この帽子は良さそうだけど、厳しいニコだからね。
なかなか似合ってますよ。
アバター
2021/09/16 07:16
あら~
ニコの13周年の記念キャップね~
bonoさまカラーのピンクだし可愛いね☆
前に日記を書いてアイテム貰ったのに
もう1度チャレンジね?
でも、やっぱり2つは貰えなかったね!
ニコは厳しいね~~♬♡
アバター
2021/09/16 06:09
そうなんだ。
ちゃんとひとつだけなのね、知らなかったなぁ。

このお帽子はかわいいけど、カジュアルになっちゃうよね。
アバター
2021/09/16 05:46
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。
13周年のピンクの帽子は、可愛いですよね。

私も日記を書いた時には、帽子は貰って無かったので・・・。
こうすれば帽子を被って、投稿できるんですね。

ピンクの帽子に合う様に、私もコーデしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.