Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2280)条件

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、可愛いオオカミのぬいぐるみじゃない」
「うん! 倉庫整理で発見したんだ。
 2011年のビンテ~ジアイテムさ!
 すごいだろ~~」
「よく見せて欲しいな・・・・・」
「丁寧に扱ってね」
(不安そうにToshiにぬいぐるみを差し出すbono)

「すごく可愛いし毛並みも最高だ!
 初期のアイテムは作りが違うな」
「うん! bonoもそう思う・・・・
 もうよく見たでしょ~~~~」
「鼻も手もすごく可愛いね」
「うん! 早く返してよ・・・・・」
「はい」

「どこも壊れてないかな・・・・・
 ちゃんと点検しないとᵔᴥᵔ
 お~~ 大丈夫だ、良かった!」
「bono、倉庫の整理を手伝おうか?」
「それはありがたいけど・・・・・・
 1つだけ条件があるんだ」
「なに?」
「倉庫からアイテムを持ち出さないで!」
「そ、そんなことは考えなかったよ」
「本当かな・・・・・・」 


(給料)おしゃべり 自然

アバター
2021/10/29 04:22
ハロウィンホテルのスイ~ツは最高だᵔᴥᵔ 
bonoはご機嫌なんだ。
タウンでもOKなんだ♡
アバター
2021/10/28 23:56
こんばんは
とっても可愛いオオカミさんですね♪
アバター
2021/10/28 23:28
おおかみの縫いぐるみの目が可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日今日と暖かく秋らしい日が続いています
コスモスも満開で青空の下でピンクや白の花を咲かせています
秋薔薇も今が見頃だそうですよ(*´∇`*)
今週はいいお天気が続きそう♪
短い秋を楽しもうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2021/10/28 23:01
今晩は✨
お祝いコメ有難う御座いました<(_ _)>
bonoチャンの倉庫はお宝だらけなんでしょうね(^_-)-☆
検診はエコーも心電図もレントゲンも無事でしたが骨量だけ><インフルエンザの注射もして来ました(^^♪
アバター
2021/10/28 21:53
オオカミさんのぬいぐるみ可愛いですね(*^^*)
きっとbonoさん倉庫はお宝探しなのでしょうね☆
アバター
2021/10/28 21:46
bonoちゃん かわいいオオカミさんだね
倉庫にもっといろいろ眠ってそうだね
アバター
2021/10/28 21:32
おめでとう御座います。

夜寒いので気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/10/28 21:29
こんばんは☆
可愛いぬいぐるみですね。10年前の物なのかぁ
bonoさんの倉庫には沢山アイテムがあるから一つ何かなくなっても
分からなそうだ~
アバター
2021/10/28 21:25
探すと可愛いアイテムがたくさんあるから しっかりかんりしないと★(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/28 21:10
昔のって良いわよね^^b
アバター
2021/10/28 21:02
こんばんは(^^)/ 科捜研見てました 相棒は陣川君登場かな
かわいいオオカミサン(*^^)v 発見できてよかったですね
莫大なアイテムをお持ちでしょうから、管理がとても大変そうです!
私は着替えが億劫でね

アバター
2021/10/28 20:01
オオカミのぬいぐるみに 
クマさんのおかお被ってるのねwかわいい♪

じゃあ、鑑定団みたいにw 白い手袋つけて さわんなくちゃ~ww
アバター
2021/10/28 20:01
アイテムBOXを季節や行事別に分けて収納できるようにしてくれると
使い勝手がよくなるのに、って思います
使いたいアイテムがあってもどこにあるか解らないので探すの苦労しますね
アバター
2021/10/28 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~古いアイテムなのね
倉庫整理大変だね(;^ω^)
アバター
2021/10/28 19:24
オオカミのぬいぐるみもいいね^^
アバター
2021/10/28 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で相棒を楽しむんだ〜〜〜
bonoは推理が得意なんだ〜〜^
ᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/10/28 18:18
bonoさんのアイテムの倉庫の中には
色んなアイテムがいっぱい入っていそうですね。
探すのも大変でしょうね^^
アバター
2021/10/28 17:36
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはお友達の脳トレで頭が疲れちゃったんだ。
あ〜 今夜は相棒だから頑張って犯人を探さないと・・・
右京さんには負けられないな〜〜〜
アバター
2021/10/28 16:56
野菜たっぷりのナポリタンは美味しいですね。
うちはカレーライスをシャトルシェフで仕込み中です。
アバター
2021/10/28 12:41
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
ナスや野菜がたっぷりでとってもヘルシ〜なんだ〜〜
やっと暖かくなってきたんだ〜〜
アバター
2021/10/28 12:26
オオカミさんすごく可愛いです♡
猫アイテムも初期のもののほうが私は好きで
デザイナーさんが変わっちゃったのかなって
残念に思ってます。
アバター
2021/10/28 10:38
こんにちは♪
可愛いオオカミのぬいぐるみですね~Toshiさんも可愛い物がお好きなんですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/28 09:43
2011年のアイテムですか、昔のアイテムは良いものばかりだったなぁ(´ω`*)
アバター
2021/10/28 07:47
あら~
可愛いオオカミのぬいぐるみね~
倉庫から見つけてきた2011年のヴィンテージアイテムね☆
確かに初期の物は作りが丁寧に出来てるね(*'▽')
Toshiさんに倉庫整理を手伝って貰えば捗るかな?
まさか倉庫から持ち出したりしないでしょう~~♬♡
アバター
2021/10/28 07:44
狼のぬいぐるみ、可愛いですね!
倉庫にはまだまだ素敵なアイテムが眠ってそう・・。
頑張って整理して、良いもの見つけてください。
アバター
2021/10/28 06:23
かわいいなーオオカミさん♥
夏子もほしい~見つかるといいな。
アバター
2021/10/28 05:13
わー♪可愛いおおかみのぬいぐるみ~~
私も倉庫整理 手伝おうかにゃ~?( *´艸`) Toshiさんとアイコンタクトw
アバター
2021/10/28 04:24
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

オオカミのぬいぐるみ、可愛いですね。
ようやく秋らしい、天気になりそうですね。

私も、後30皿ぐらいでニコ店イベント達成できそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.