Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2281)泥棒

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

「お~~ 美味しいな~~~
 やっぱりハロウィンホテルのスイ~ツは最高だᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「そろそろ匂いを嗅ぎつけてToshiが来るな。
 今日はたくさんあるから二人で楽しめるね」
パク! パク! ごっくん!

「bono、おはよう!
 先にケーキを試食させてもらったよ。
 すごく美味しかった、ありがとね」
「え! そんな!
 bonoがタウンイベで頑張ってもらった
 ハロウィンホテルのスイーツビュッフェなのに・・・
 先に食べちゃうなんて」

「bonoが食べて良いって言ったから・・・
 覚えてないの?」
「うん・・・・・・」
「朝早かったから寝ぼけてたのかな?」
「そんなバカな! bonoは早起きだよ!」
「そう言えば外は暗かった」
「それは早朝じゃなくて深夜だよ。
 泥棒みたいだ!」
「たしかに・・・・・・」


(飲んだことない)ヒツジ 展望

アバター
2021/10/31 04:22
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/10/30 21:59
お疲れ様ですなう。
アバター
2021/10/30 04:27
bonoはハロウィンホテルのパ~ティ~会場にいるみたいだけど・・・ 
なんだか初めての場所なんだ・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2021/10/30 00:45
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
私もそろそろポイントが貯まった頃だと思うので、後で交換して来ようと思います。
アバター
2021/10/29 23:55
深夜にコッソリと(*´ェ`*)
私も食べたいです♪口についたクリームでばれるという(朝に
アバター
2021/10/29 23:52
こんばんは(^^)/ 特製スイーツ美味しそうです 私も食べたいです!
ハロウィン本番の仮装プラン 大変ですね
楽しみにさせていただきます(^^♪
アバター
2021/10/29 23:20
ハロウィーンのお菓子美味しそうですね(#^^#)
あらら、Toshiさんが先に試食済みだったとは・・・('◇')ゞ
アバター
2021/10/29 22:40
今晩は、2000皿完売おめでとうございます!
ニコのお菓子は、いくら食べても無くならないから大丈夫ですよ。
でも、Toshiさんもおとぼけですね。
アバター
2021/10/29 21:46
今晩は✨
スイーツビュッフェ沢山有るからToshiさんにも分けてあげられて良かったね(^_-)-☆
昼間は良いお天気過ぎて室温25度迄上がって暑いくらい買い物に外に出たら風が強くて寒過ぎ><
アバター
2021/10/29 21:35
(^ー^* )フフ♪ニコのお菓子はたくさんあるから仲良く食べてね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/29 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうだね
Toshiさん 深夜に食べたら太るよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/10/29 21:25
bonoちゃん おいしそうなスイーツだね
あららToshiさん先に食べちゃったのね(*´艸`)
アバター
2021/10/29 20:26
美味しそうだからtoshiさんも我慢できなかったんですね^^;
広い心で許してあげてください~

マリンもニコ店クリアできました♪ご協力ありがとうございました
ステキなハロウィンを(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/10/29 20:16
おいしそうだね~^^
アバター
2021/10/29 19:08
麻婆茄子美味しそう・・って美味しいですね。
今頃から野菜等も安くなってきたってニュースで見ました。
これから鍋の時期には野菜高いと困るので助かりますね。
うちは鍋焼きうどんにしました。
アバター
2021/10/29 19:07
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/10/29 18:20
ハロウィンホテルのスイーツは美味しそうですね。
今回のイベはハロウィン服とかいっぱい素敵なアイテムをもらえましたね。
アバター
2021/10/29 17:18
麻婆茄子はすごく美味しかったよ〜〜〜

ハロウィンホラーケ〜キは
たっぷりのショコラですごく美味しいな〜〜 
いくらでも食べられるんだᵔᴥᵔ
今夜はドクターXで医学のお勉強なんだ。
アバター
2021/10/29 16:58
あらまw 一緒のつもりが先にたべちゃったのね。Toshiさん めっw
てか ちゃんと言っていたのよねw

ふたりで たべたほうが おいしかったのにねw 残念(;´・ω・)
アバター
2021/10/29 15:24
スイ~ツビュッへでbonoはタウンでも美味しいお菓子を楽しんだるんだ。
でも、人が少なくて寂しいな。
今夜は麻婆茄子なんだ〜〜〜
そろそろ茄子も終わりなんだ・・・
アバター
2021/10/29 14:01
正に天高く馬肥ゆる秋ですね~。みな美味しそうです。

ニコ店達成しました、ご協力ありがとうございました。
アバター
2021/10/29 13:45
スイーツビュッフェは24時間営業なのかな^^;
あったか麺もスイーツもいろいろ食べたいね^^
アバター
2021/10/29 13:28
こんちわ^^
朝は6時半明るくなるよ。↑おいしいケーキ食べたいです
お祝いのコメントありがとうございます^^
もっと早く始めたら良かった思うこの頃です
これからも仲良くしてね
アバター
2021/10/29 13:07
今日はぼのちゃん、
美味しそうなものたくさん持ってるね〜^^
食べたくなっちゃいますw
アバター
2021/10/29 12:46
美味しいホットドッグ満腹なんだ〜〜

ハロウィンが近いからコ〜デの練習をしてるんだけど
なかなか上手くいかないんだ、ガンバぼの〜〜〜
アバター
2021/10/29 12:10
スイーツビュッフェ 美味しそう♪
いろいろな味を楽しめるのもいいですね。
足元にスイーツを並べるっていうのが
ちょっと気になりますが。
アバター
2021/10/29 10:29
こんにちは♪
スイーツビュッフェのスイーツはそれぞれが大きいですね~ラーメン美味しそう^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/29 08:46
ぱくぱくごっくんごちそうさまw
アバター
2021/10/29 08:29
美味しそうなお菓子ですよね~♪
思わずたべちゃったのねw
アバター
2021/10/29 08:10
あら~
美味しそうなケーキがいっぱいね~
ホテルのスイーツブッフェだから豪華ね☆
Toshiさんと一緒に楽しもうと思ったら
先に夜に食べちゃったみたい(*'▽')
泥棒じゃないけどね~~♬♡
アバター
2021/10/29 07:39
まあ、ニコのお菓子は再生されるから、
そう気を落とさないでください。
二人で仲良く楽しんでね。
アバター
2021/10/29 05:45
( *'ω'*)ぱくぱく。二人ともそんなこと言ってないで もぐもぐ 食べようよ~ ゴックン!
私も(夢の中で)招待された気がするからOKだよね!ありがとう~~♬
ちなみにうちはまだ交換してないから持ち寄りできないの~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.