Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2329)関係

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お友達~~♪
「bonoの新しいお友達を紹介します。
 九官鳥のキューちゃんです!」
「おはよう!」
「あ! Toshiだ!
 鶴太郎じゃなくてがっかりだ。
 ウケを狙ったの?」
「・・・・・・」

「bonoがガチャチケットでもらった
 セイレーンの友だち九官鳥なんだ~~~」
「そうか!
 じゃすごく歌が上手いんじゃない?
「bonoの方が上手いよ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ほらね!」

「セイレーンはギリシャ神話の海の怪物だ。
 すごく綺麗な歌を歌うらしいけど
 九官鳥とどんな関係なのかな?」
「bonoも解らないよ・・・・
 黒ガチャ37弾は黒だけど歌わなかった」
「ニコは謎が多いね・・・・・」
「単なる思いつきじゃない?」
「ピン~ ぽん~~~ 正解だ!」


(肉まん)展望 ニコット山

アバター
2022/01/28 04:24
欲しかった魔法署が届いたんだけど、
呪文が書いてないんだ、一生懸命探してるけど・・・ 
クマったな
アバター
2022/01/27 23:38
おめでとう御座います。

寒いので風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/27 23:31
今晩は✨
九官鳥の歌聞いて見たいな(^_-)-☆
まん延防止発令で今日予定だったリンパ体操行ったらお休みでした連絡欲しかったな(;'∀')
アバター
2022/01/27 23:05
こんばんわ♪
セイレーンの歌声は船乗りを惑わすんだよね…
歌が上手なのはセイレーンで、九官鳥じゃないのかしら(´ε`;)ウーン…

明日はもう金曜日、風邪ひかないように楽しい週末を過ごしてくださいネ
マンボウが出て引籠りになるのかなぁ…
アバター
2022/01/27 23:01
こんばんは☆
綺麗な鳥さんが飛んでる。
bonoさんの新しいお友達で九官鳥のキューちゃんですか。
bonoさんと一緒に歌って素敵なハーモニーを響かせましょう。
楽しく過ごせそうですね♪
アバター
2022/01/27 21:28
bonoちゃん、いつもありがとうございます。
アバター
2022/01/27 21:09
鶴太郎のキューちゃん、分かる人どれだけいるだろう^^;
アバター
2022/01/27 20:52
bonoちゃんの九官鳥さんキューちゃんって言うんだね
飛んでてかわいいね
アバター
2022/01/27 20:39
こんばんわ!キューちゃん、bonoさんのギターに合わせて歌って~
私もキューちゃんの歌声聞きたいです~お願いします~
アバター
2022/01/27 19:46
キューちゃん ちゃんと飛んでるwかわいいね^^
キューちゃん お歌もお上手 かわいいね^^
持ってるブルーのギター?めちゃカッコいいよぉ♪
アバター
2022/01/27 19:35
キューちゃんかわいいね~^^
アバター
2022/01/27 19:30
ギリシャ神話と九官鳥、どんなつながりがあるのか気になります(-"-)
ミステリアスな所がニコタのいいところかもです~
アバター
2022/01/27 19:17
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2022/01/27 18:22
 ☆彡九官鳥のキューちゃんに、歌ってと気持ち込めて!

根気よくお願いしたら、歌ってくれるかも㋧(*≧m≦*)
アバター
2022/01/27 18:22
九官鳥、可愛いね☆
アバター
2022/01/27 17:48
九官鳥のキューちゃんは黒ガチャの時は歌わなかったのかな?

色ガチャになって進化していますね。
アバター
2022/01/27 17:30
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜〜
2日から新しいタウンイベが始まるみたいなんだ。
たまにはゆっくりしたいけどアイテムは魅力なんだ♡

今夜は逃亡医Fを観るんだ。
初回だから楽しみなんだ〜〜
アバター
2022/01/27 16:07
うん 最近のニコは謎なアイテムいっぱいですw
アバター
2022/01/27 15:18
タウンで食べるおまじないシチューはすごく美味しいんだ。
フリマに欲しいアイテムがなくて悲しいな。
みんな高望みだからクマっちゃうな〜〜〜
bonoもなんだ!

今夜は麻婆豆腐なんだ。
アバター
2022/01/27 14:18
単なる思いつき (o^^o)♪
Toshiさんとbonoさんに見抜かれてますよ
ニコっと事務局さん!

珍しい色の歌う九官鳥は貴重ですね。
アバター
2022/01/27 12:41
すごく寒いな〜〜〜

bonoはタウンでキューちゃんに歌ってもらいたいんだけど
ダメみたいでクマってるんだ・・・
アバター
2022/01/27 11:58
こんにちは
セイレーンと九官鳥の関係、謎ですね
九官鳥は、モノマネ上手でかわいいです^^
アバター
2022/01/27 11:16
こんにちは(*^^*)
可愛い九官鳥さんですね♪
一緒に歌を歌ったり楽しめますね♪
アバター
2022/01/27 10:51
こんにちは♪
九官鳥なんですね~ピンクの帽子が暖かそうで可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/27 08:47
黒ガチャ37弾の黒い九官鳥もお持ちなのですね。
歌を忘れた九官鳥♪~

そのうち歌いだすかも・・・・
アバター
2022/01/27 08:31
きゅうりのQちゃんはけっこう好きですw
アバター
2022/01/27 07:47
あら~
綺麗な鳥が飛んでるね~
bonoさまがガチャで出したセイレーンの友達九官鳥なのね☆
きっと歌が上手いからbonoさまとデュエット出来るかな(*'▽')
前の九官鳥は歌わなかったのになんでかな?
ニコは謎が多いからね…思いつきww~~♬♡、
アバター
2022/01/27 07:36
素敵な色の九官鳥、いいですね。
まあ、あり得ない色だけど、ニコだから。
bonoさんの歌も素敵だよ。
これからも頑張ってください。
アバター
2022/01/27 04:52
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

そうか・・・飛んでいる鳥は九官鳥だったんですね。
セイレーンとどの様な関係が有るのでしょうか?
私は飛んでいる鳥が、出なかったのでまさか「九官鳥」だとは思いませんでした。

セイレーンがお昼寝している時に、代わりに九官鳥が歌うのかな?

実はコソコソコソ(私はお馬が大好きで、一生懸命走る姿に共感してしまい・・・良く競馬場まで行っていました。決してギャンブルでは無く、走るお馬を見たくてね。その時栗毛色の、可愛い女の仔に出会いました。その仔の名前がセイレーンズソングと言う名前だったのです。お鼻の上に、ピンク色のシャドーロール(お馬は臆病な所が有るので、走っている時に自分の影に驚いちゃう仔もいてそう言う仔は良くつけていました)をつけていて本当に可愛かったです。そしてなんとピンク色の布に「聴かせてあなたのその声を」と言うスローガンと彼女の名前「セイレーンズソング」と言う横断幕まで作って、応援に行っていました。)

ギターを持ちながらのbonoさんの姿・・・bonoさんの歌も聴きたいです。






















セイレーンが、お昼寝している間にセイレーンの替わりに歌を歌うのかな?~。

実は(コソコソコソ・・・リアでセイレーンには凄い思いが有ります。私は実はお馬さんの走っている姿が大好きで、昔はよく競馬場に行っていたんだけど・・・。そこで可愛い栗色の女の仔(お馬さん)に出会いました。その名前こそが「セイレーンズソング」と言う名前だったんですよ。栗色の姿で、ピンク色のシャドーロール(時々お馬さんが、鼻の上にフカフカの物を巻くんです)お馬さんは臆病だから、真下の自分の影に驚いちゃう仔が多いんです。ナリタブライアンは、凄く有名だから知っているかな?。凄く強いナリタブライアンも、白いシャドーロールをつけて走っていました。とにかくそのセイレーンズソングが大好きになり、ピンク色の布に「聴かせてあなたの、その声を)と書き彼女の名前も入れて横断幕まで作って競馬場まで出かけていました。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.