Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2330)魔法

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「わ~~
 チェスの魔法使いの秘密の魔法書だ!
 これでbonoも立派な魔法使いだᵔᴥᵔ
 優しいお友達に感謝なんだ~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono! おめでとう!
 早速お勉強だね」
「うん!」

(本を慎重に開くbono・・・・・)
「あれ~~~ ・・・・・・・」
「bono、どうしたの?」
「おかしいな・・・・・・・」
(さらにページをめくり続けるbono)
「すごい速読じゃない・・・・・
 やればできるんだ、さすが~~~」
(すごい速度でページをめくり続けるbono)
「あ!終わっちゃった」

「どうした・・・・・・?」
「魔法書には文字が書かれてないんだ!」
「象形文字じゃないの?」
「イラストばっかりだよ、ほら・・・・」
(魔法書を手渡すbono)
「本当だ、呪文は謎のままか」
「そうだね・・・・・・・」
(肩を落とすbonoとToshi)


(のうた)ヒツジ ペット

アバター
2022/01/29 04:29
プレゼントの魔法陣でbonoは魔法が使えるようになったんだᵔᴥᵔ
でも、完全じゃないみたいなんだ・・・
アバター
2022/01/29 01:02
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2022/01/28 23:39
まずは、魔導書の読み方を勉強しないとね^^;;
アバター
2022/01/28 23:34
魔法の本って、真夜中とか文字が出てくる時間があったような。
魔女が現れて一緒に読んでくれるとか(^o^)怖いけど会いたいですね。
アバター
2022/01/28 23:33
いいなぁ~❤
この本出なかったのよね^^;
諦めちゃったけど、良いアイテムですよね^^b
アバター
2022/01/28 23:33
今晩は✨
此方から向かって左っ側には文字が書いてるように見えるんだけどね(^_-)-☆
お天気も良いみたいなのでモール迄人の少ない道を選んで徒歩で買い物に行って来ました(^^♪
アバター
2022/01/28 23:30
おめでとう御座います。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/28 23:25
こんばんは☆
素敵なイラストの本ですね。
魔法の本だから魔法で文字が隠れてるのかも(´∀`*)
解読したいですね。
アバター
2022/01/28 23:24
こんばんは(*^^*)
難しい魔法書なのですね。
手に持っているお薬?を飲んだら読めるようになったりして?(*^^*)
アバター
2022/01/28 22:34
こんばんわ♪
bonoさんに指摘されて?魔法書をしばらく見ていましたが‥‥
二種類のページの繰り返しですぅ(´ε`;)ウーン…
魔法は難しいのですね♪
異世界転生だとチートな力があるみたいなんだけどな(笑)

明日の朝も寒いのかな?
暖かくしてステキな夢を~~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

アバター
2022/01/28 21:13
こんばんわ!イラストをじっくり見て解読するしかないのかもしれないね~
今日、イベ達成しました~ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/01/28 20:56
パラパラめくれて楽しい魔法書だね
解読して凄い魔法使えるようになるともっと楽しそうだね
頑張ってね
アバター
2022/01/28 20:27
お祝いコメありがとうです♬
持つだけですっごく早くページめくれる魔法(書)なんだよ~ww
アバター
2022/01/28 19:23
魔法の使い方を絵で説明してあるのかな?
しっかり解読してくださいね~

あ、マリンもニコ店イベクリアしました♪
ご協力ありがとうございました(*^^)ステキな週末を~(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/28 19:21
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/28 18:34
 ☆彡そうかぁ~今日は先ず!魔法署の呪文解読から始めないと(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/01/28 18:22
素適な魔法を習得出来るように頑張ってね☆(*^ー’)/☆.
アバター
2022/01/28 18:04
魔法書面白いですね。
魔法使いじゃないとわからないのかも知れないですね。
アバター
2022/01/28 17:24
美味しい牡蠣フライで満腹なんだ。
寒いと牡蠣は美味しいけどクマるな〜〜〜

ちょっと早いけどbonoはタウンで恵方巻きを楽しんでるんだ。
すごく美味しくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今夜はフラグを観るんだ。
アバター
2022/01/28 15:28
魔法使いになっちゃったのぉ?w
魔法書ペラペラ勝手にめくれちゃうからw読めないしww

⤵ お疲れんときはムリしないでね^^
アバター
2022/01/28 15:15
bonoはお店訪問を忘れてたんだ。
今思い出して頑張ったんだ。
ちょっと疲れたな・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2022/01/28 14:56
(^・^)ノこんにちわ~♫
おーーbono君 魔法使いになったんだね
文字が無いってことは 絵本だった??
魔法使えるようになったら コロナ退散してね(#^.^#)
アバター
2022/01/28 14:51
秘密の魔法書の秘密をまずは知りたいですね。
呪文が謎のままでは困りますから^^
でも、魔法書とカッコいいマントが似合ってます♪
アバター
2022/01/28 12:34
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜

bonoは今日も15キラキラで感激なんだ。
可愛いアイテムをたくさんもらいたいなᵔᴥᵔ
ガンバぼの〜〜
アバター
2022/01/28 11:13
bonoさま~がんばれ~~~。
とってもかっこいいコーデだよ。
アバター
2022/01/28 10:23
こんにちは♪
魔法書にぴったりのマントと帽子ですね~カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/28 07:50
そのイラストから呪文を解いてこその魔法なんですね。
頑張って習得してください!
魔法が使えることを祈ってます!
アバター
2022/01/28 07:46
おぉ~
秘密の魔法書を手に入れたのね~
これでbonoさまも魔法使いだね☆
早速お勉強しようと思ったけど、文字が書かれていなかった!
イラストばかりじゃ役に立たないね(*'▽')
呪文は謎のままで残念ね~~♬♡、
アバター
2022/01/28 07:13
広告ばっかしなの???www
アバター
2022/01/28 05:30
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

ん・・・?絵の横のページに何やら、呪文文字の様な物が書かれている様な・・・。

私もよく見たけど、私には意味が解りません。

きっと謎の呪文なんですね。

私もニコ店達成しました。何とか入院前に、完売出来て良かったです。

ご協力、感謝です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.