Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2331)魔法

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「あ! 天使さんからプレゼントだᵔᴥᵔ」
「嬉しいな~~
 堕天使の 狂える魔法陣だ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法陣~~♪
「解った! 魔法陣と魔法書がセットなんだ!
 これで魔法は完璧だ!」
(目を閉じ精神を集中するbono)

「bono、何してるの?」
「Toshi、お呪いをかけてるんだから邪魔しないで!」
「何を・・・・・」
ボン!
「あ! 幻獣ケルベロスの鍵だ!」
「bono、すごいじゃない!」
「bonoだってやればできるんだᵔᴥᵔ
 次は何にしようかな~~~~~」

「今度は私の欲しいものを頼んで」
「良いよ! 欲しいものはわかってるから」
「すごいじゃない!」
「始めるよ~~~~~」
(目を閉じ呪いを始めるbono)
ぷしゅ~~
「・・・・・・・・・」
「Toshiは邪悪だからダメだって」
「本当かな・・・・・・」


(お寿司)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2022/01/30 04:22
キラキラで交換したクマさんは可愛くてbonoの一番のお気に入りなんだ。
手放せないなᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/30 00:32
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
セットで使いたくなるアイテムってありますよね。♪
アバター
2022/01/29 23:48
こんばんわ♪
魔法陣と魔法書で鍵が出てきたんですね(*´∇`*)
じゃ次は
その鍵も使わなければいけなかったのかも?
でもケルベロスが出て来たらコワいよね(´ε`;)ウーン…
誰かに試してもらってからの方が良さそう…(((uдu*)ゥンゥン

暖かくしてぐっすりとお休みくださーい
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/01/29 23:21
今晩は、魔法使いになれたのかな?
Toshiさん何が欲しかったのかしら?
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2022/01/29 22:55
今晩は✨
魔法陣貰ってこれで完璧に魔法が使えるようになったんだね(^_-)-☆
今日も昼間は晴れてたけど寒かったです夕食に春を感じる菜の花のお浸し頂きました(^_-)-☆
アバター
2022/01/29 22:42
こんばんは(*^^*)
とても素敵なプレゼントですね♪
良かったですね♪
アバター
2022/01/29 22:40
おめでとう御座います。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/29 22:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
欲しいものもらえるっていいね~
Toshiさんの欲しい物 何だったんだろう?
アバター
2022/01/29 22:13
こんばんわ!本と陣が2つあれば魔法が使えるんだね~
まだまだ修行が必要かな~
アバター
2022/01/29 22:11
ニコはなかなか怖いアイテムもあるんだな(汗)呪い・・
アバター
2022/01/29 21:21
魔法陣はたのしそうだね^^
アバター
2022/01/29 20:08
bonoちゃん 魔法セット かっこいいね
あらToshiさんのお願いは・・・(・m・ )クスッ
アバター
2022/01/29 19:17
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ・・・
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/29 19:10
bonoちゃん♪魔法の修行★頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/29 18:50
魔法成功やったね~☆
ゲ~ム広場に出てるキラキラはbonoさんの仕業(*‘ω‘ *)?
アバター
2022/01/29 18:21
何でも欲しいのが魔法で叶うって羨ましいけど
努力を忘れてしまいそうでちょっと恐いかも。。。(^_^;)
Toshiさんは何が欲しかったのか気になるわ~!
アバター
2022/01/29 18:14
 ☆彡あれれ~魔法陣で魔法使えるって…

完全じゃないのは何故かなぁ?

原因究明必要だ(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/01/29 17:41
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/01/29 17:39
魔法陣と魔法書かっこいいですね。
鍵もそろったんですね。

魔法も本当に使えるかも知れないですね~。
アバター
2022/01/29 17:24
今夜のカレ〜はすごく美味しかったんだ〜〜

bonoは昨日からの魔法の勉強で疲れちゃったんだ。
今夜は早寝したいけどTVも観たくてクマってるんだ。
ホワイトドクターが観たいんだ・・・
アバター
2022/01/29 17:11
こんにちは☀
魔法陣と魔法書が揃うと魔法がかけられるんですね。
魔法陣によって魔法が違うのかと思ったら何でもできるんですね。
凄いなぁ。その中でも得意なものが出来ると良いですよね(´∀`*)
アバター
2022/01/29 16:44
ぷしゅ~~ っていいな♪
溜まっていた気が抜けていく音なのかなw
アバター
2022/01/29 15:56
bonoさんこんにちわ♫お水のお届けです。

今朝偶然にゲーム広場で、bonoさんに遭遇しました。
bonoさん、気付かなかったけど・・・その時素敵を押しました。

ついに呪いのかけ方、解ったんですね。
アバター
2022/01/29 15:33
スゴイですね。良かったねぇ。
カッコイイですよ。すごい魔法が使えるようになるのかな。
アバター
2022/01/29 15:08
魔法陣と魔法書があれば
思い通りに魔法がかけられるんですね。
「狂える」というのがちょっと気になりますけど。
アバター
2022/01/29 14:57
bonoは呪文が上手くいってケルベロスの鍵を貰えてご機嫌なんだ、
でも次のアイテムは出ないんだ・・・

今夜は大好きなカレ〜ライスなんだ、
楽しみだな〜〜
アバター
2022/01/29 13:05
ニコッとのログインを妨げているのは、bonoさんのこのぐるぐる???
www
アバター
2022/01/29 12:47
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜〜
ゲ〜ム広場にキラキラがあってbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
でもね、その割に人が少ないんだ・・・
お店訪問終わってリラックマなんだ〜〜〜
アバター
2022/01/29 11:42
おはようございます。
Toshiさんは、邪悪だから呪文の効果がでないのですね^^;
アバター
2022/01/29 11:15
魔導書と魔法陣はセットなんだ^^
取り出せる物は、相手を選ぶんだね(^▽^;)
アバター
2022/01/29 10:46
こんにちは♪
おぉ、揃いましたね~狂える魔法陣、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/29 07:41
魔法がかけられるなんてすごい!
でも、なんでもできるわけではない・・・・。
ちょっと怪しいなあ。
アバター
2022/01/29 07:11
おぉ~
堕天使の魔法陣だね~
魔法の書と一緒なら完璧な魔法がかけられるね☆
呪いを掛けていたら幻獣の鍵が現れた!凄いね(*'▽')
Toshiさんが欲しいものを頼んだけど~
成功しなかったのは何故?~~♬♡、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.