Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2332) 予防線

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪クマさん~~ おもちゃは~~ ご機嫌さ~~~♪

「bono、旧アイテムのお披露目?」
「Toshi、言葉には注意してよ!
 一言多いのもクマるな・・・・・・」
「そのクマさんは何度も見てるから」
「そうなんだ、お気に入りアイテムだし」

「頑張って集めたキラキラで交換した
 引いて歩くお散歩おもちゃだから
 愛着があるのはすごく解る」
「うん!」
(目を輝かせるbono)
「すごくbonoらしいアイテムだ」
「わ~~ ありがぼの~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)

「最近、bonoに合うアイテムがっ減った気がする」
「そんなことはないよ!
 Pショップは可愛いアイテムで溢れてるよ」
「そうかな・・・・・」
「あ! 解った!
 アイテムを買わない予防線だ!
 bonoはコ~デの達熊だからなんでもOKさ!
 可愛い路線には自信があるんだᵔᴥᵔ」
「がしゃどくろは・・・・・・」
「意地悪!」


(北海道)ショップ 展望

アバター
2022/01/31 04:26
イベアイテムでもらったコハルちゃんのタオルはご機嫌なんだ♡
温泉には必要なアイテムだね~~~

寒いな〜〜〜
アバター
2022/01/30 22:20
がしゃどくろも可愛かったような?
クマさんのカタカタ、いいですね(*^_^*)親子みたい、あ、兄弟みたいです♪
アバター
2022/01/30 22:08
頑張って下さいね。

2日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/30 22:05
今晩は✨
可愛い弟分みたいな熊さんとお散歩楽しいですよね(^_-)-☆
大阪国際女子マラソン家の近所を走るんですが密に成ってはいけないので応援には行きませんでした♫
アバター
2022/01/30 22:04
こんばんわ!引いて歩けるクマさんなんだね、可愛いね~
キラキラ集め、頑張りましょうね~
アバター
2022/01/30 21:44
うんうんくまさんかわいいものね
アバター
2022/01/30 21:35
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いクマちゃん、bonoさんと一緒にお散歩出来て嬉しそうですね♪
アバター
2022/01/30 20:38
一番のお気に入りだけあってカワイイおもちゃですね~♬
キラキラたくさん集めにゃにゃー!!
アバター
2022/01/30 19:45
素適なアイテムが手に入るといいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/30 19:22
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/01/30 18:09
大好きなクマさんですね。
キラキラで交換できるんですね。

よかったですね^^
アバター
2022/01/30 17:52
こんばんわ♪
可愛いアイテムはいつ見てもいいです(*´∇`*)
がしゃどくろ・・・何色を試してもコワいですよね…(;´・ω・)
上手くコーデできそうにないので、私もパスです
仮想空間と分かっていても、呪いのアイテムはちょっとニガテですぅ

もう2月、節分のお豆を撒いたら春が来ますね♪STPです♡
アバター
2022/01/30 17:31
鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ〜〜〜

午後からToshiのリアが忙しくて
bonoはお手伝いで疲れちゃった、
今夜はゆっくり休む予定なんだ・・・

相棒は観る予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/30 17:05
お気に入りの可愛いクマさんとのお散歩は
とっても楽しそう♪
キラキラ集めも頑張りがいがありますね。
アバター
2022/01/30 15:39
少し暖かいし可愛いクマさんと一緒でbonoはご機嫌なんだ。
フリマにいいアイテムが出てないんだ・・・

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ〜〜〜
アバター
2022/01/30 15:02
こんにちは。
bonoさんにとても合っているアイテムだと思います。
気に入ったものは毎日でも使いたいですよね。
アバター
2022/01/30 15:01
その引いて歩くおもちゃ かわいいですよね^^
歩くたびにカタカタ音がきこえてきそうです^^
かわいいモノには弱いですww
アバター
2022/01/30 13:23
お気に入りアイテムは、いつも使いたいよね^^
ニコキャラがいっぱいで、良いコーデだね^^
アバター
2022/01/30 12:53
美味しいお好み焼きだったんだ〜〜〜

お日様が出ない割には少し暖かい感じなんだ。
やっぱり春が近づいてきてるのかな? 
楽しみだなᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/30 11:16
こんにちは♪
お散歩おもちゃ、おもちゃというより仲間ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/30 11:08
St.bonoさん、こんにちは。
お休みの日なのに、早起きしちゃいました。
今朝はそれほど寒くないかも。
(通販で購入したスカート、今日午前中に届くのです。
最近、クロネコヤマトさん、早いのよ。
といいつつ、早い日には8時過ぎに来ることもあるのですけれど、今日はまだいらっしゃいません(笑)。)

あいかわらずバタバタしてます。
オミクロン株、まだ当分落ち着く気配がありません。
とにかく、お体、大切に。

最近、おもちゃ屋さんって見かけなくなりましたね。
夢があって、ステキな場所なのに。
少子化の影響なのかもしれません。
そういえば、年末恒例のおもちゃのチラシ、ポストに入らなくなって数年経つような気がします。
駅近くにあったおもちゃ屋さんも、1軒は廃業、もう1軒は規模を大きく縮小しました。

おもちゃ屋さん、本屋さん、レコード(CD)屋さん。
本当に少なく、見かけなくなってしまいました。
時代の流れなのかもしれませんけれど、なんだか寂しいです。

1月ももう終わりですね。
あ~、早すぎます。
ではでは、今週も、そして2月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/30 08:46
bonoさんのコーディネイトは武器が無いとこがイチバンの好感!
アバター
2022/01/30 07:40
そういえばbonoさんは怖い系はダメでしたね・・。
可愛いくまのおもちゃ、とってもいい感じ。
またキラキラでいいものが交換できるよう
たくさん集めてください!
アバター
2022/01/30 07:20
あら~
可愛いくまさんのおもちゃね~
お気に入りで何度か連れているね☆
キラキラで交換した大切なアイテムね(*'▽')
お散歩おもちゃは可愛いからbonoさまにぴったりね!
コーデの達熊bonoさまもどくろは苦手だね~~♬♡、
アバター
2022/01/30 05:08
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

確かにいつものついて来る、くまさんのおもちゃいつ見ても可愛いですよ。

今日はピンクのペンキで、どこを修復するのでしょうか?

私は、明後日から入院なので(いつ退院できるか解りません)しばらくbonoさんのコーデ見れなくて寂しいです。

明日も又素敵な姿、見に来ますね。

それからニコタで、お昼寝は良いですね~ニコタは暖かいし・・・。

でもリアでは、これからますます寒くなると思います。風邪引かない様にして下さいね、そしてコロナにも十分注意して下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.